OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

たくさん。

小池 美波

みなさんこんばんはたちまであと一年きった


今日も1日お疲れさまです!


私のことで申し訳ないのですが…
14日に19歳になりました!☺︎


欅坂のメッセージアプリの方で、
たくさんの方々からのお祝いのメッセージが
届いていたり、
ラジオの方でもお祝いメールがたくさん届いていて
本当に嬉しかったです!


それに、メンバーやスタッフさん、
そしてたまたま自分の誕生日に、
ラジオがあってラジオの現場でも
メインパーソナリティの吉田照美さんや
ラジオのスタッフさんにお祝いしていただきました!


本当に幸せな1日だったやー\( ¨̮ )/


あと家族にもお祝いしてもらえましたー!


お父さんお母さん、ありがとなー!
小池家に産まれたことが何より嬉しいです☺︎


19歳の歳も、こんな小池ですが
よろしくお願いいたします!


image1.JPG
みるくこーひー☺︎


最近よく一緒にいる気がする〜
気づいたら横に座ってるんだよね〜


image2.JPG
しーちゃん、はぴばーすでい!


しーちゃんの前髪流してるの好きよー☺︎
あと絵とかすごく憧れておりますー!


image3.PNG
あかねんも、はぴばーすでい!


あかねん、いつも優しくしてくれるー!
お話ししてて楽しいしすごく小池は好きよ!☺︎


昨日のベストヒット歌謡祭をみてくださった方や
ラジオを聴いてくださった方、
写真を見てお察しした方もいらっしゃると思いますが…


小池、髪の毛をバッサリ切りました!


めっちゃ切ったよ!
切る決断をする前、正直本当に迷ったし、
切る瞬間もものすんごい怖くて不安やったー。


でも、髪の毛を切ったら
色々自分の中であったモヤモヤとかも
すーっごいスッキリして、
色んなことに対して前向きな気持ちになる事ができて
すごい今は気分が爽快です☺︎


皆さんは、ロングだったり、セミロングだったりが
お好きだったかもしれませんが、


ショート?ボブ?の小池も好きになってくださると
嬉しいなあ。

image4.JPG
ショート小池を愛しておくれ。


そして今日発表されました!


第68回紅白歌合戦に欅坂46が出場する事が
決定致しました!


実は今日朝起きて、友達からのラインで
紅白歌合戦に出場することを知ったんです…!


まさか2年も連続で出場させていただけるなんて
思っていなくて。


むしろ、去年がすごく恵まれすぎてた一年だったなって。


今年はグループとして何も形跡を残せていない気がして
絶対に無理だ、と思っていました。


だから、まさか友達のラインでその情報を知った時に
びっくりしすぎてしまいました!


本当に本当に嬉しい。


出場できるからには、全国の幅広い世代の方に
少しでも印象に残るようにしたいので、
全員で力を合わせて最高のパフォーマンスを
皆さんにお見せしたいです☺︎


もう今から気合が入っております!


年末までお仕事ができる事が、
何よりも本当に嬉しいんだよ〜〜〜


皆さん、当日楽しみにしててくださいね!


image6.JPG
いじいじ。

image7.JPG
びよーーん。

image8.JPGよせよせ。

image9.JPG
しゃきーーん。


以上今日の小池でした☺︎


あ!今日1人でご飯食べに行ったの!
美味しすぎて美味しすぎて幸せだったよ〜〜


今度はメンバーとご飯食べに行きたいな☺︎


告知です◎


11月15日発売のEX大衆さんに
小池が掲載されております!


白のドレスと赤のドレスを着ました!
少女な部分、大人に部分をいーっぱい
撮っていただきました!


ドレス着たの、七五三ぶりとちゃうかな?


なにかどっかでドレス着たん、
抜けてるかもしれん!


でもドレスを着る事が出来たのが
めちゃめちゃ嬉しかったです☺︎


この撮影に関わってくださったスタッフの皆さんに
お誕生日をお祝いしていただいて、
ケーキまで用意していただいて、
小池のお誕生日を一番にお祝いをしてくださりました!☺︎


本当に嬉しかったです!ありがとうございました!


撮影現場もすごく楽しくて、
終わるのがちょっぴりさみしかったくらい。


自然な小池がたくさん掲載されています! 
ぜひ、みてくださいー!


そうそう。


お誕生日の時に一番にお祝いメールくれたの、
誰やと思うー?


うんうん。


そうそう。


さりーちゃんだよ!


14日になる30分前から待機してくれてたみたいで、
0:00になった瞬間にラインがきたよー!☺︎


本当に嬉しかった!


これからもさりーちゃんとたくさんお話ししたいな☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!
おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵