OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

大阪と幕張。

小池 美波

みなさんこんばんはるのあたたかさが欲しい


今日も1日お疲れ様です!


昨日は大阪で全国握手会がありました☺︎


全国握手会を大阪で開催するのは初めてやったので、
ずっとずっと大阪に行くのを楽しみにしていました!


ミニライブと握手会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


昨日は室内でも個人的にめっちゃ寒かったので、
ミニライブ前とか握手の列に並んでくださっている時に皆さんが冷え込んでいないか
すごく気になっていました。


皆さん、大丈夫でしたか…?


ちなみに握手会は、葵とペアでした!☺︎
image1.JPG
葵とペアになったのお久しぶりやったね!


第6レーンに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!☺︎


関西弁があちこちで飛び交っていてそれを聞いて
「ここ関西や〜!」ってめっちゃ実感して
すごく大阪での握手会に安心感がありました☺︎


「関西おかえり!」ってたくさん言っていただけて嬉しかったです〜〜!


またいつか、大阪でライブが出来るといいなと思いました☺︎



そして今日は幕張で全国握手会でした!


ミニライブの時に緑色のサイリウムが奥の奥まで見えて、たくさんの方が来てくださっていることにすごく嬉しい気持ちになりました☺︎


ちなみに握手会は、ねるとペアでした!☺︎

image2.JPG

ねるとペアになるのは初めてやったよ〜!


普段結構ねるとお話ししてるな〜〜☺︎


今日の休憩中に「風に吹かれても」が握手会の会場で流れている時に、音楽に合わせて、


ねるは永遠に「みいちゃんみいちゃん」って歌って、私は永遠に「ねるねるねるねる」って歌って遊んでいました☺︎


第2レーンに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


今日も外は寒くて、風邪も流行っている中で
長時間、外でお待たせしてしまったので、体が冷え込んでしまった方もたくさんいらっしゃると思うのでお家でゆっくりあったまってくださいね!


あ!


そういえば、握手会の休憩中に
aiboという犬のロボットが遊びに来ていたので
遊びに行っていました!


私が幼稚園になる前くらいとか、
幼稚園くらいの時に家にaiboがいたので
すごく久しぶりに会ったように感じて懐かしい気持ちになりました☺︎


本物の犬みたいになついてくれて、お手もしてくれて、ちょぴっと噛んできたりもして
本当に可愛かったです☺︎☺︎


ひたすら癒されました〜〜〜〜☺︎


image3.JPG


またaiboに会いたいな☺︎


aiboほんまにめっちゃめちゃ可愛いよ!


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵