OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

思い出し。

小池 美波

みなさんこんばんはーるよーとおきーはるよー


今日も1日お疲れ様です!


最近はずっと楽屋とかお家で芸人さんの動画をみて、一人で笑っています。


この間電車に乗っている時に、
芸人さんのネタが突然頭をよぎって、思い出し笑いをしてしまって


ちょっと恥ずかしい思いをしてしまいました…笑


私はよく思い出し笑いをしてしまうんです。
ふとした瞬間に思い出し笑いがやってくるので
思い出し笑いが怖いです!


皆さんもふとした時に思い出し笑いがきたりしませんか?


なんでこのタイミングで思い出すかなー、
っていっつも思っています。


思い出そうとしてるわけではないのに、
突然パーっと頭にワードが通過していくんですよね。


困ったもんだー!


思い出し笑いのお話しは置いといて。


いつかお笑いライブに行きたいんです!


前に親友に誘ってもらったのですが、
完全に日にちを間違えていて、私が思っていた日と一週間ずれていて結局見に行けなかったので


いつか絶対にいきたいんです☺︎☺︎


今度時間見つけて一人で行こうかな〜!


ではでは。
明日も1日頑張りましょう☺︎


---


6thシングルの個別握手会の第一次受付が始まりました!
第一次受付は今日8日の14時から明日9日の14時までです☺︎


今まで会いに来てくださった皆さんにも、
まだ会えていない皆さんにも会いたいです!


学業やお仕事でお忙しいと思うので、
ご都合が合いそうな時に是非来てくださると嬉しいです☺︎☺︎


待っています〜!


更に!


MBSラジオの公開録音イベント、
「アッパレオレたちゴチャ祭り ナガシマスパーランドからやってまーす」を2月17日に
三重県桑名市のナガシマスパーランドにて開催されます☺︎☺︎


欅坂46からは、今泉、尾関、織田、佐藤、土生、守屋、米谷、小池が出演させていただきます!


今まででお話しした事の無いような事なども
たくさんお話ししちゃいます!☺︎


是非、ナガシマスパーランドへ来てください!
※イベントは入場料のみでご観覧いただけます!※




まだまだ寒い日は続くから暖かい服装で出かけてね!☺︎


風邪も流行ってるから気をつけてね〜〜!


おやすみなさい!☺︎


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵