OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
みなさんこんにちはさみでダンボールを開封してたら、一番重要な中身まで少し切ってしまっていた悲しい


昨日は、MBSラジオの公開録音イベント、
「アッパレオレたちゴチャ祭 ナガシマスパーランドからやってまーす」に参加させていただきました!


MBSラジオの他の番組でレギュラーをされていらっしゃる大御所の皆さんと一緒に、この大きなイベントに出演させていただけたこと本当に嬉しかったです!


小池は「ザ・ヒットスタジオ」のレギュラーをさせていただいてあともう少しで1年になりますが、昨日のイベントに出演させていただいて自分のトーク力がまだまだだな、ということをすごく実感しました。


それと共に、たくさんお勉強になった事もあったので、これから昨日学んだ事を活かせていけるようにしたいです!☺︎


MBSラジオさんに共にお世話になっている「ちょこっとやってまーす!」のレギュラーをつとめている、土生ちゃんと、


欅坂のメンバーから今泉、尾関、織田、佐藤、守屋、米谷と一緒に出演させていただけたことにも、すごく感謝しています!☺︎


はぶちゃんとはイベント前、
「私達が皆んなを引っ張ろう!」と二人でずっと話し合っていました。


本番前は「頑張ろうね!」とグータッチしました☺︎


今回のこのイベントに参加させていただけた事で、メンバーの面白い部分や、可愛い部分や、こんな一面あったんだ!という部分をたくさん皆さんに発見していただけていたら嬉しいです☺︎


そして、鈴木拓さんのファンの皆様、有野晋哉さんのファンの皆様、蒼井翔太さんのファンの皆様、lolさんのファンの皆様に少しでも欅坂46やメンバーの事を知っていただけていたらもっと嬉しいです!☺︎


いつもお世話になっているMBSラジオのスタッフの皆さん、このような素敵なイベントにたくさんのメンバーと共に参加させていただき本当にありがとうございました!


そして、鈴木拓さん、有野晋哉さん、蒼井翔太さん、lolの皆さん、本当にありがとうございました!


またいつか、欅坂のメンバー全員で公開録音イベントに参加出来たらいいな、と思います☺︎


個人のラジオでも、今までよりもっともっと
一生懸命頑張っていきたいと思います!




ゴチャ祭前の小池☺︎




ジェットコースター怖くて乗れなかった3人。


せっかくナガシマスパーランドに来たから、
有名なジェットコースターには乗りたい気持ちはもちろんあったのですが…


絶叫系がやっぱり苦手で乗れなかったので、おとなしく3人で、ナガシマスパーランドのお土産屋さんでお土産を買っていました☺︎


お土産屋さんめっちゃ楽しかった!
長居できるよ〜〜、なんでもあったからね!


私はね石チョコ2パックと、クランチチョコ1パックと、おっきなおせんべい買った☺︎


ほとんどおやつやん!ってね☺︎



ほら、めっちゃでっかいおせんべいやろー!


ピーターラビットが海苔に描かれてて、
一目惚れして買ったんだ〜〜☺︎


めっちゃ楽しんじゃった!☺︎


でもね、ジェットコースター乗ってきたみんなが楽しそうに帰って来た時はさすがに乗れる人間だったら良かったな〜って思ったよ〜。


またナガシマスパーランドに行きたいな☺︎


ではでは!




はぶちゃんは常に可愛いおやつを常備している!


私は常にコーラを常備している!


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵