OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

待ち遠しい。

小池 美波

みなさんこんばんはるなのにまだまだ寒い


今日も1日お疲れ様です!


最近天気悪い上に、めっちゃ寒いですよね…


関東は雪が降っていた所もあったみたいで、
この時期なのにまだ雪降るか〜と思っちゃいました…


冬もまだ去りたくないのですかね…?


冬には申し訳ないけど、
春がすごく小池は待ち遠しい。


桜が大好きだからね。☺︎


桜が満開な時期は一瞬しか見れないので、
できればあまり天候が荒れずに、ほどよい気温になってほしいな〜と願っております。


学生の頃とか、クラス写真を桜の木の前で撮ったりしていましたが、ほとんど毎年半分以上散っている桜の木の前で撮っていた記憶があります。


クラス写真を撮るとき、桜が満開になるのを待っていたのに結局は雨が続いたりで全部散っちゃってね。


うまくいかないものですね…
天気は逆らえないからね…


満開の桜をしっかり自分の目で見ることが出来るといいなと思います☺︎☺︎


そうだ!


昨日は東京ビックサイトで個別握手会がありました☺︎


小学校、中学校、高校を卒業された方がたくさんいらっしゃいました!


学生の皆さんご卒業おめでとうございます☺︎


これからも学生の頃に得たものとか、感じたものは忘れないで自分の道を進んでください☺︎


個別握手会で着たお洋服載せます!




2部3部のお洋服☺︎


トップス:merlot
スカート:w closet
ベルト:snidel






イヤリング集めに最近ハマってて、
イヤリングもつけてみたよ☺︎





4部と5部のお洋服☺︎


トップス(半袖):X-girl
トップス(長袖):CHILD WOMAN


普段あんまり着ないタイプの服を着てみたよ☺︎





はぶちゃん☺︎

このはぶちゃん、本当に二次元の世界から出て来たみたい…!むっちゃかわいい!☺︎





おだ☺︎

今日もバス隣に座ったよ〜
最近合わせてないのに似たような服着たりしてて驚いている!





あかりんご☺︎

りんごちゃんから話しかけてくれたの!
嬉しくてにまにましちゃったよ〜〜☺︎にま。





ゆっかー☺︎

ゆっかーの私服大好きなの!
大人っぽくて、清楚で、綺麗☺︎
私もいつか大人っぽいの着てみたいな☺︎


寒い上に雨が降っていて足元が悪い中、
握手会に来てくださった皆さんありがとうございました☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵