OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こども。

小池 美波

みなさんこんばんはまぐりがたべたい


今日も1日お疲れ様です!


今日電車でベビーカーに乗っていた子供が
その子のパパとママと一緒に遊んでいる姿が可愛すぎてずっと自分が降りる駅まで見てしまいました☺︎


パパとママに買ってもらったおやつを
袋から出してそれをしっかり手で持ったら袋にまたなおして、自分でパチパチと拍手をしていて


そのパチパチに合わせて
パパとママもパチパチしていて、
すっごい可愛くて微笑ましかったです…☺︎


その行動をずっと何度も何度も繰り返していて、ニコニコ笑っている子供と、その子のパパとママに癒されました☺︎☺︎


子供って本当にかわいいですよね🐥


子供の笑顔見ていたら、
どんな事も何とかなる気がしてきます


子供が持ってる力は不思議だ☺︎


ではでは。


告知です◎


8/24発売のB.L.T.さんに

表紙巻頭を「線香姉妹」の小林、土生が、

ドラマ密着では今泉が、

グラビアは尾関、小池、
ひらがなけやきの高本、宮田が、

未公開カットは鈴本、
ひらがなけやきの松田が掲載されています☺︎

更に「音楽室に片思い」のMV秘話や欅共和国2018MC全部載せリポートも掲載されています!


私はおぜと二人での撮影でした!


撮影すごく楽しかったな〜!


おぜと小物や風船などでたくさん遊んで、はしゃいで…普段の私達がたくさん掲載されています☺︎


おぜが小物を扱うのがすごく上手で、
新しい技とかすぐ取得していてとても可愛かったです☺︎


是非みていただけると嬉しいです!



最近はこの時間には寝ようと時間を決めているので、そろそろ寝ます!


私は睡眠が奇数時間だとなぜかスパッと起きられないので、最低でも偶数時間は睡眠をとらないとすっきり起きられないので何が何でも偶数時間寝たいと思います。






おやすみなさい☺︎


みい。
みなさんこんばんはりーはりーはりーあっぷ


今日も1日お疲れ様です!


今日は横浜アリーナ2日目でした!


2日間も横浜アリーナという、
大きな会場でライブが出来たこと
本当に本当に幸せでした☺︎☺︎


客席におりて見た景色も、
ステージに立って見た景色も、
すごくすごく広くて大きくて。


忘れられない大切なものになりました☺︎


またいつかこのステージに立てるように
その時にはもっとステップアップ出来ているように


一生懸命頑張りたいと思います☺︎


横浜アリーナ2日間来てくださった皆様、
ありがとうございました!


次は兵庫!私の地元〜〜!


また今年も神戸に行けることが本当に嬉しいな☺︎


神戸に来てくださる皆さん、
楽しみに待っていてください!


ではでは。





おだ☺︎


おだ、ずーっと鉄拳してるよ。
私よりもずーっと強い。


おだに追いつきたい〜








おやすみなさい


みい。

圧倒。

小池 美波

みなさんこんばんはさみちょきちょき


今日も1日お疲れ様です!


今日は横浜アリーナ1日目でした☺︎


リハーサルの時に会場を見渡した時、
会場の大きさにびっくりした…


この大きな大きな場所で、
欅坂46単独でライブするんだ、と思うと
すっごい緊張と鳥肌がブワーっとたちました。


本番、ファンの皆様がいらっしゃって、サイリウムでキラキラ輝く会場はもっともっと広く感じて、何より本当に綺麗な景色でした☺︎


しっかり上の方もみえていましたよ☺︎☺︎


明日もまだあるので、
会場の大きさに圧倒されないように、そして来てくださる皆様に何か一つでも持って帰っていただけるライブに出来るように頑張ります!


ではでは。








かき氷二杯食べた☺︎


ライブ前とライブ後!


すーーーーーっごい美味しかった!


氷がね、ミルクの味だったの!
美味しくて美味しくて☺︎


おやすみなさい。


みい。

げーむ。

小池 美波

みなさんこんばんはまってしまった


今日も1日お疲れ様です!


最近はゲームの鉄拳にはまっています。


暇あれば鉄拳をしてしまいます。


鉄拳をはじめるきっかけになったのが
おだで、おだが夢中になってゲームをしていたので


「何のゲーム?」と聞いてみると
「鉄拳だよ」と返ってきて、


小さい頃夢中になるくらい鉄拳にハマっていた時期があったので、軽い気持ちでまたやってみようかな〜と思って鉄拳を始めると


自分の中で第2回目の鉄拳ブームが来てしまいました。


それからはおだと鉄拳の話ばかりしています。


おだはほとんどクリアしているので、すっごく強い…


おだに追いつくのは難しいかもしれないけれど、ちょっとだけでも近づけるように頑張りたいと思います!☺︎


ゲームって一度ハマるとなかなか抜け出せないからズルい!


ではでは。


今日8月21日で欅坂46が結成して丸3年経ちました☺︎


いつも支えてくださっているファンの皆様、
本当に本当にありがとうございます!


4年目も応援よろしくお願いいたします☺︎






でこだし。


おやすみなさい。


みい。

ふしぎ。

小池 美波

みなさんこんばんははのえぴそーど


今日も1日お疲れ様です!


今日、母からの突然画像付きで連絡が来て、
画像付きなんて珍しいな、と思ってその内容を見てみると、


よくわからない缶詰の蓋の裏側を2枚、送られてきていて、一体なんだこれは。と思って、慌ててメッセージの方を読むと、


「かわいいやろ」


…えっと、ごめんなさい。
ちょっとよくわからないです。


怖かったので違う話にそらして、何時間か経ったあと


また2枚画像付きの連絡がきて、
まさかと思って開いてみると全く同じ缶詰の蓋の裏側の写真が送られてきていました。


「かわいいやろ」


このメッセージ付きで。


もう二度目とくると流石にスルーできないので、「なんだこれ」と聞いてみると、


「ツナ缶とトマト缶の蓋の裏」


…それは分かっているんだよ!
缶詰の中身を聞いているんじゃないよ!


どうしてこの写真を送ってきたのかが
一番知りたいんだよ…!


なので私は、


「これをなんで私にシェアしてきたの?」
と聞いてみると、


「かわいいから」
「ツナ缶の方はニコちゃんマン、トマト缶はクマさん」


ほう、ありがとう、よく分かりました。☺︎


缶詰の蓋の裏側がニコちゃんとクマに見えたからそれを私に伝えたかったみたいです☺︎


そう言われてもう一度画像を見るとそう見えました。


なんだかんだそんな写真を送ってくれた母にもその画像にも癒されました☺︎☺︎


ありがとうね〜〜!




おやすみなさい。


みい。

朱鷺メッセ。

小池 美波

みなさんこんばんはっぱゆらゆら


今日も1日お疲れ様です!


新潟公演、凄く楽しかったです!


お客さんとの距離と近くて、
一人一人のお顔もはっきりと見えて、
たくさんの笑顔を見ることができて、
たくさんの声を聞くことができてとても嬉しくて楽しかった2日間でした☺︎☺︎


新潟のお米も美味しかったし、笹団子も、カレーも、お肉も、ヨーグルトも新潟チップスもぜーーーんぶ美味しかった!☺︎


また来年も新潟に来れるように、
頑張りたいと思います!


新潟公演に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!


またお会いしましょう☺︎


次は横浜アリーナですね!


いつか横浜アリーナで単独ライブをするのが一つの夢であった私にとっては、横浜アリーナでライブが出来ることは本当に本当に嬉しいことです。


会場の大きさに負けないくらいのパフォーマンスを、そして何か一つ皆様に持って帰っていただけるものをお届け出来るように頑張りたいと思います!


横浜アリーナにいらっしゃる皆様、
楽しみにしていてください☺︎


まだまだ夏は終わらないよ〜〜


ではでは。




お姉ちゃん。




ゆっかーには、話したいこと素直に話せます☺︎


いつも優しいお姉ちゃん☺︎


おやすみなさい。


みい。

笹団子。

小池 美波

みなさんこんばんはなび


今日も1日お疲れ様です!


今日は新潟公演でした☺︎


一年ぶりの新潟でしたが、来てくださった皆様あたたかく迎えて下さりありがとうございました!


すごく皆さんとの距離が近く感じました!


しっかり奥の方も一人一人お顔が見えて、
とても嬉しかったです☺︎☺︎


たくさんの声援やコールやサイリウムやタオルやうちわなど、ありがとうございました!


曲ごとにサイリウムの色が違って、
すごく綺麗だな〜と思ってみていました☺︎


サイリウムの力はすごいですね!


明日は新潟2日目!
いっぱい楽しむぞ〜〜!


ではでは。




新潟の「NI」。


ちょっとシュールになっちゃった。





ライブ後に大好きな大好きな笹団子食べた〜!




笹団子改めて美味しかったよ☺︎☺︎


明日いらっしゃる皆さん、
いっぱい楽しもうね〜〜!


お休みなさい。


みい。

初披露。

小池 美波

みなさんこんばんはなことば


今日も1日お疲れ様です!


今日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきました!


アンビバレントをテレビで初めて披露させていただきました☺︎☺︎


いつも素敵な照明やセットなど本当にありがとうございます…!


欅坂の表題曲全てに欅坂ポーズというものが入っているのですが今回のアンビバレントにもその欅坂ポーズが違う形となって振りに入っています☺︎


ちょこちょこと色んな形で欅坂ポーズが入っているので、是非みてみてください!


他にも、アクロバットな動きや、メンバー同士での二律背反なダンスもあるので、そこにも注目していただきたいです☺︎☺︎



そして昨日の四千頭身さんのオールナイトニッポン0に録音ではありますが少しだけコメントさせていただきました!


四千頭身の皆さん、そして四千頭身さんのオールナイトニッポン0を視聴されていた皆さん、お邪魔させていただき本当にありがとうございました…!


いつもたくさん四千頭身さんのネタを拝見させていただいているので、この様な機会をいただけて、そして「アンビバレント」もかけていただいて、本当に嬉しかったです☺︎☺︎


四千頭身の皆さん、
これからも応援しています!☺︎


ガンダム!



明日は全国アリーナツアー2018の新潟公演!


新潟久しぶりだ〜〜!
新潟チップスと笹団子にハマってしまって
去年大量買いしたのを覚えています(笑)


新潟の食べ物も美味しいものだらけだから
すごく大好き!


それに新潟公演にいらっしゃるファンの皆さんにお会いできることもすごく楽しみです!


明日来てくださる皆さん、
たくさん思い出作りましょうね☺︎☺︎


ではでは。




ふーちゃん☺︎




ふーちゃん、どんどん私のモノマネ上達してきているよ。


おやすみなさい。


みい。

アンビバレント。

小池 美波

みなさんこんばんはいうぇい


今日も1日お疲れ様です!


昨日、7thシングル「アンビバレント」のリリースを記念とした「欅坂46のオールナイトニッポン」に、


ねるとはぶちゃんとゆっかーと小池の4人で
出演させていただきました!☺︎


視聴して下さった皆さんから「夏休み」をテーマとしたメールをたくさんいただいて、


自分が学生だった頃夏休みこんな過ごしかたしてたな〜


とたくさん共感していました!
特に朝夜逆転生活とか…(笑)


でもでも!


夏休みの宿題は後回しにしてしまうと自分が苦しくなってしまうだけなので、


有意義な夏休みを過ごすために、
しっかり計画を立てて早く終われば早く終わるほどゆっくり出来ると思うので宿題頑張ってくださいね☺︎☺︎


ゆっかーとねるのコーナーで2人のオススメの本を紹介していたので、
読書感想文で何の本の感想を書くか困ったりした時、是非2人がオススメしていた本を読んでみてください!


このメンバーでのオールナイトニッポン、
すごくまったりとしていて楽しかったです☺︎


深夜でしたが、視聴してくださっま皆様ありがとうございまさた!
そして学生の皆さん、夏休み宿題をすすめつつ、たくさん遊んでいい夏休みにしてくださいね!☺︎



そして!


8月15日水曜日に7thシングル「アンビバレント」が発売されました☺︎☺︎


今までは誰かに反抗したり、訴える曲が多かったのですが、「アンビバレント」は自分との葛藤や心の中で思っている事が中心の曲となっています。


私は最後の「1人になりたい なりたくない だけど孤独になりたくない」という歌詞が個人的にすごく印象に残っていて、


1人になりたい時はあるけれど、
孤独になるのはすごく怖いから嫌だ


と昔から面倒くさい性格なのですが思っていたので、すごく共感出来てしまって、一番この歌詞が印象に残っています。


でも曲は爽やかというか、明るいというか、ポップというか。


歌詞と曲もまさに「アンビバレント」な聴きどころ満載の曲となっています!


ライブで皆さんと盛り上がれるような曲になるといいな〜☺︎


是非、聴いていただけると嬉しいです☺︎


ではでは。




最近のフレームはなんでもあるな〜。


おやすみなさい。


みい。

たいせつ。

小池 美波

みなさんこんばんはうまっち


今日も1日お疲れ様です!


昨日と今日と、親友が東京へ会いに来てくれたので2日間とも少しの時間ではありましたが、親友とお出かけをしました☺︎


上京して3年経ちますが、
まだ電車の乗り換えを間違えてしまうことが多々あるほど東京に慣れていない私が


親友の行きたいところへ先導して行くことができるかすごくすごく不安でしたが、
無事に迷う事なく行きたい場所へ辿り着く事が出来てほんのちょっと安心しました…


ただ、はぐれてしまう気がしたので
親友に手を握っててもらうようにしていると


その親友は中学生の頃から私の手をすごく好きでいてくれて、この2日間手を握っている間、ずっと手をむにむにしていてくすぐったかったです…(笑)


でも中学の頃から変わらないこの感じが
やっぱりいいな〜と思っていました。


親友とくだらないお話をしたり、
ご飯を食べたり、お揃いのものを買ったりする事ができてすごく楽しかったです☺︎


また、東京で会える日があれば、
もっと東京を案内できるくらいになって
親友と色んな場所へ行きたいです☺︎


ではでは。




🐰に似ている親友。




いつもありがとう☺︎☺︎


また会えるといいな。




親友がこっそりと撮っていたスマホをいじる小池。




髪の毛がえのきみたい。


ではでは。


おやすみなさい。


みい。

ハウル。

小池 美波

みなさんこんばんはうる


今日も1日お疲れ様です!


この間「ハウルの動く城」が放送されていて
「ハウルの動く城」が放送されるたびに
必ず途中からでも絶対に観ていて、


DVDも持っているのに、何回観ても飽きなくてとても大好きです。


ハウルだけじゃなくて、
ジブリが大好き。


ジブリは見るたびに終わった後の
感情が違うんですよね。


不思議。


皆さんはジブリ好きですか?


「ハウルの動く城」また観たくなったので、
明日あたりにみようかなと思います。


ではでは。





おやすみなさい。


みい。

おどろき。

小池 美波

みなさんこんばんはなかんむり


今日も1日お疲れ様です!


この間四千頭身さんのYouTubeのVR漫才をみたんです!


いやー、VRってすごいんですね…!


はじめ動画をみているときずーっと景色が足元だったので、なんでだろう、と思っていたのですが


スマホを上にあげてみたり、左右に動かしてみたりしてみると、自分の動かしている方向に動画の中の世界も付いてきていて、すごくびっくりしました!


スマホを左右にすると動画の中の世界が左右に向いて、真正面にすると真正面の世界を見る事が出来てすごく面白かった〜〜!


そして四千頭身さんのネタで、好きなネタのVRだったので何回も何回もリピートしてみちゃいました…👀


緊張している時とか不安な時とかに、
漫才を見ると自然と気持ちが和らいで安心感が出て来るのでいつもみています☺︎


特に東京ホテイソンさんと四千頭身さんとインディアンスさんをみています☺︎


いつかお笑いライブでみてみたいな〜〜!


ではでは。








🌷


お休みなさい。


みい。

おいしい。

小池 美波

みなさんこんばんはらどけい


今日も1日お疲れ様です!


昨日と今日で、
福岡公演が終わってしまいました…!


はやいよ〜〜。


福岡の皆さん、あたたかく迎えてくださって
たくさんの声援をありがとうございました☺︎


福岡に着いた日から毎日毎日明太子ばっかり食べててね。


そしたら明太子ご飯にハマっちゃった。


元々、明太子が好きっていうのもあるけど…
こんなに明太子をお腹に詰めるくらい食べたの初めてだよ。


あとね、カステラも食べたよ!


実は私カステラが昔から苦手で、
今までは自ら進んで食べる事はなかったんだけど、


メンバーがあまりにも「美味しい!」って言って食べてるから気になっちゃって、思い切って食べたんです。


そしたら驚くくらいにカステラが美味しくて…!


驚いた…


ざらめがついてるともっと美味しいね!カステラって!本当に驚いた…!


なんで今まで食べられなかったんやろ〜〜。


苦手を好きに変えてくれた九州のカステラ、
また食べたいな。


ざらめついてるカステラ。


食べ物のお話たくさんしちゃってごめんね…


また福岡で公演が出来るように、一生懸命頑張ります☺︎☺︎


ではでは。





めがねっこ。


目悪いのはつらいぞ〜。


スマホは暗いところで見ちゃいけないぞ。
スマホの画面を近くで見すぎちゃいけないぞ。
ゲームのしすぎも良くないぞ。





↑それ全部小池や。



おやすみなさい。


みい。

音楽室に片思い。

小池 美波

みなさんこんばんはじまりました全国ツアー2018


今日も1日お疲れ様です!


「音楽室に片思い」の音源が昨日の「こちら有楽町星空放送局」にて、MVは今日の正午公式YouTubeにて公開されました☺︎☺︎


尾関、長濱、小池の3人のユニット曲です☺︎


今回も3人のユニット曲がいただけて、
本当に本当に嬉しいです!


今回の曲は、前回の「バスルームトラベル」とはまた違った楽曲で、音楽室にいるあのこに純粋に片思いをしているというかわいい曲となっています。


MV撮影の時のセットがすっごく可愛くて、
お花とかブランコとか教室とか…
衣装にも色んなお花の絵がかいてあったり、
フリフリの襟がついていたり。


あ!そうだ!
3人とも襟がちょっと違うんです!☺︎


MVのセットや小物の中にも、衣装にも、小さなところまで「可愛い」がぎゅっと集まっているMVとなっています!


色んなところに是非注目してみていただけると嬉しいです☺︎


ではでは。










皆さんにたくさん愛されるようなユニットになれるようにこれからもがんばります☺︎




そして今日から全国ツアー2018がはじまりました!


今日と明日は福岡です☺︎☺︎


今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


一年ぶりに去年と会場は違いますが、
福岡に帰ってくることが出来たのは
本当に皆さんのおかげだと思います☺︎


たくさんの声援や皆さんの表情は、
しっかり聞こえていますし、見えていますよ!☺︎


明日来てくださる皆さん、楽しみにしていてください☺︎




みいりなーこ☺︎


個人的にすっごく安心感が強い2人です☺︎








はぶちゃん☺︎


はぶちゃんと食の趣味も合うことに
最近気がつきました☺︎




メイク中のおだ☺︎



おだぴーす✌🏻


明日もがんばるぞーーい!



みい。
みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です。


昨夜、メンバーの今泉の卒業がブログで発表されました。


3年間21人で活動してきて、色んな感情や景色も共にしてきて、これからも一緒に歩んでいけると思っていたので、ずーが欅坂46を卒業してしまうことは本当に心にぽっかり穴があいてしまったような感覚で、信じられなくて、なかなか受け入れられないでいました。


当たり前なんてないという事は分かっていましたが、どこかでこの21人でこれからも一緒に活動出来るんだろうなと当たり前のように感じていたんだと思います。


ずーはいつでもかわいい笑顔で溢れていて、
出会う人全てを自然と笑顔で一杯にしていて、
私自身、ずーの笑顔や明るさに今までたくさん元気をもらっていました。


一緒にアイスを食べに行った時、
一口一口食べる度に幸せそうな顔をしていたり
美味しそうに食べる姿にはたくさん癒されていました。


パフォーマンスに対して一生懸命で、ライブ前や歌番組の前はずっと発声練習をしているずーの姿にもたくさん刺激を貰っていました。


今でも信じたくないくらい。
本当に寂しい。


でもずーはきっと悩みに悩んでこの大きな決断をしたと思います。


だからずーが決断した事に対して、
私達は全力で応援するしかないと思います。


この先にある大きな夢に全力で向かって行ってほしいです。


これからソロで活動するずーを皆んなで応援します。


またどこかで一緒にお仕事出来るように私達も頑張ります。


その時はまたアイス食べに行こうよ☺︎



みい。

優しさ。

小池 美波

みなさんこんばんはっぽうすちろーる


今日も1日お疲れ様です!


先日7枚目シングルのカップリング「Student Dance」のMVが公開されました!


教室だったり、道路だったり、森だったり、水だったり、ステージの周りにある数字は時計を表していたり。


ダンスではハッピーやアンハッピーを表していたり、相当怒っている人と控えめに怒っている人だったり、この一つのMVにぎゅっと色んな感情や世界が詰め込まれています。☺︎


是非色んな部分に注目してみていただきたいです☺︎



この間のお話。


親友と3人でグループ通話をしていて思ったことがあって。


中学の頃は同じ学校だったのですぐ会える距離にいて、

高校の頃はみんな違う学校だけど集まろうと思えばすぐに集まることができて、

けど、私が高校2年生の時に東京に上京してきて3人で会える機会がぐんと減って、

2人が大学へ進学してからは1年に一度会えるといい方くらいにまで減ってしまって、

これからもっともっと直接お話をしたり、遊んだりする機会が減るんだって思うと寂しさを感じましたが、


中学の頃よりも今の方がずっと仲が深まっているように私は感じていて、夜遅くでも電話に付き合ってくれる優しさに本当にありがとうと思っていました☺︎


でも私はいつのまにか寝落ちしてしまって朝起きたら私だけがグループ電話を付けっぱなしにしていて、2人が「いつまで寝てるんだろう」となることがしょっちゅうなので、この癖直したいです…😢


ではでは。




おやすみなさい。


みい。

ひんやり。

小池 美波

みなさんこんばんはいたつ


今日も1日お疲れ様です!


今年の暑さは自分が今まで体験した暑さの中で一番暑い…


お茶漬けが好きでよくあったかいお茶をかけて食べていましたが、今はあったかいお茶じゃなくて冷たいお茶をかけて食べるようにしています。


あとはタオルに水をつけて絞るとひんやりするタオルとか部屋で使ったりします。


あ!ひんやりするタオルで思い出した!


中学生の頃、ちょっとだけテニス部に所属していた時期があって、その頃すんごいひんやりタオルを愛用していたんです☺︎


部活の練習後に冷水をひたひたになるくらいひんやりタオルにつけて、今でも親友の友達も同じ部活だったので


その子に冷水がしっかり染み込んだひんやりタオルを渡して、しゃがんで、頭の上から絞ってもらっていました(笑)


絞ってもらった後は、私もその子に同じように頭の上から冷水しっかり染み込みひんやりタオルを絞ったりして、絞りあいしていました☺︎


だからいつも髪の毛がびしょびしょのままお家に帰っていました。


懐かしい…!


話がかなり脱線してしまいましたが…
今年はかなりの猛暑なので出来る対策はしっかりしてくださいね!


ではでは。




髪型何にするのが一番いいんだろう。


最近のライブとかフェスではハーフアップ系をよくしています。


ハーフアップ、意外と涼しいんです☺︎


おやすみなさい。


みい。

ロッキン。

小池 美波

みなさんこんばんはちがぶんぶんとんでる


今日も一日お疲れ様です!


今日はロッキンに出演させていただきました!2年連続で出演させていただけて、本当に嬉しいです☺︎


去年のロッキンは今まで立たせていただいたステージで1番、感動や衝撃や緊張や不安を感じて、


今年も同じステージで同じ景色で同じ気持ちを感じて、改めてこの感情を大切にしたいなと思いました。


今回のステージで欅坂46のライブを初めて見てくださった方や初めて知ってくださった方に、少しだけでも、欅坂46に興味を持ってくださった方がいらっしゃるととても嬉しいです☺︎


炎天下の中ずっとたくさんのコールやタオルを回してくださったファンの皆様、そして今日初めて欅坂46を見てくださった皆様、初めて欅坂46を知ってくださった皆様、本当にありがとうございました!


熱中症とか大丈夫ですか…?


今年の暑さは今までとは比べものにならないくらいに暑いので、しっかり水分や塩分はこまめに摂取してくださいね!


1週間後にはツアーがはじまりますね!☺︎


ツアー楽しみだな〜〜!


たくさん思い出つくりましょう☺︎


ではでは。


おやすみなさい。




おぜちゃん☺︎




ばこーーん。


みい。

方向音痴。

小池 美波

みなさんこんばんはちがつ


今日も1日お疲れ様です!


今日は自分ってこんなに方向音痴だったっけ、というくらい方向音痴な事に気がつきました。


地図通りに進んでいたつもりが全然違う道に進んでいたみたいで迷ってしまって、電話で道を教えていただいたのですが逆方向に進んでいたり本当に酷かった…


迷っている場所から行きたい場所まであと30mというところに来た時も、突然道が分からなくなってしまって、あと30mという距離を5分もかけてしまったんです。


こんなに自分の方向音痴さが酷いと思ってなかった…


方向音痴はどうしたらなおるのでしょうか?


これじゃ、友達が東京へ来た時、案内出来ないな…😣


方向音痴、頑張ってなおそう。


なおる方法探そう。


ではでは。




おやすみなさい。


みい。

克服。

小池 美波

みなさんこんばんはにーとーすと


今日も1日お疲れ様です!


最近はスイカばかり食べています☺︎


スイカのジュース、スイカのフローズン、
スイカのかき氷、スイカのアイス。


そしてスイカ本体。


本当にスイカばかり食べてる。


甘くて甘くてジューシーで本当に美味しい…!


子供の頃にスイカを苦手と思っていた事に損しているくらいに今はスイカが大好きです☺︎


好きになったきっかけってなんだったんだろう、気づいたら好きになってたな〜〜


なすびも子供の頃は苦手でしたが、
焼きなす以外なら今は食べられるようになりました…!


もしかすると子供の頃から今でもずっと苦手なトマトも食べられるようになってたりするのかな…?


今日はぶちゃんに、


「今トマト食べてみたら、意外と食べられるかもしれないよ?」


と言われたので挑戦してみようかなと思ったり。


今なら食べられるかもしれないかな?
う〜ん。


今度ほんのちょぴっとだけ挑戦してみようかな、でもトマトへの恐怖心が大きすぎる…


トマトは時間をかけて挑戦してみます☺︎


ではでは。




お気に入りの。


このぬいぐるみがずっと欲しいなと思っていたら、親友が誕生日の時にプレゼントしてくれた、ぬいぐるみです☺︎


このキャラクター大好き。


おやすみなさい。


みい。
  • 1
  • 2
  • >

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵