OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
みなさんこんばんはらん


今日も1日お疲れ様です!


昨日の「FNS歌謡祭第2夜」の
平成最後のスーパーアイドルソングで
AKB48さん、乃木坂46さん、IZ*ONEさん、欅坂46のスペシャルユニットに参加させていただきました。


観てくださった皆様ありがとうございました☺︎︎


このスペシャルユニットのメンバーに選んでいただいた事を知った時に一番初めに感じた事は、


なぜ私がこのスペシャルユニットに参加させていただけるのか、観てくださる方に「なんで小池がここにいるんだ」って言われるんじゃないか


と、嬉しいとは正反対の不安と恐怖しかなくて、その気持ちが、一気に押し寄せて来ました。


ずっとずっと不安と恐怖が消えなくて、
ダンスの振り入れの時も自分がここにいてはいけないんじゃないかと思って、
なかなか振りが頭に入らなくて混乱してしまったりしました。


一度「必然性」の歌詞を見直した時に、


すべてのことに理由がある
もう無駄にはできない


という歌詞がすごく自分に響いて、


自分には理由が分からなくても、
グループや誰かにとっての理由になれるのなら頑張らないといけない。


今までたくさんマイナスな自分に負けてしまって色んなことを無駄にしてきてしまったので、もうそんな風になりたくない、と思い


そこからは前向きに考えられるようになり、
自分が感じる不安が無くなって自信に変わるまで練習をしました。


隣のポジションだった、はぶちゃんがダンスに付き合ってくれたり、向き合う所でいつも満面の笑顔をしてくれて、それもすごい私の中ではどんどん不安が消えていくくらいに優しさで溢れてて、私も自然と笑顔になっていました。


本当にありがとう☺︎︎


今回、このスペシャルユニットに参加させていただいたことで、たくさんお勉強や刺激になる事があったり、今までとは違う緊張感を感じたり、自分としっかり向き合う事が出来ました。


本当にありがとうございました!☺︎︎


これからも欅坂46のメンバーとしても、
自分に負けず、グループの為にも応援して下さる皆さんの為にも頑張っていきたいです。


ではでは。


あ、そういえば最近グッと寒さが増したので、風邪を引かないように気をつけてくださいね☺︎︎






おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵