OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはつばいびだーよー


今日も1日お疲れ様です!


今日、2/27は8枚目シングル、「黒い羊」の発売日です!


何回もその話聞いたよ〜!って
思う方もいらっしゃるかもしれませんが…


この曲はメンバー、一人一人の心に染みた曲で、私自身もこの曲を聞いてから考えが変わりました。


この曲で感じたものをメンバーみんなで皆さんに届けられるように頑張りたいです!


私自身、弱い心を捨てて、強い心を持って、グループのみんな一期生も二期生も支えられる人間になれるよう努力します!


是非、「黒い羊」MVと一緒に視聴していただきたいです☺︎︎



今日のSHOWROOMメンバー☺︎︎


おやつ時の時間帯で30分という短い時間でしたが、SHOWROOMを視聴してくださった皆様ありがとうございました!




しゃきーん。


みい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはんぶんこ


今日も1日お疲れ様です!


先日、MUSICSTATIONさんとCDTVさんで8枚目シングル「黒い羊」をパフォーマンスさせていただきました☺︎︎


少しでも多くの方にこの曲を届けられるように
これからも頑張ります!


その時のお写真。






てち☺︎︎






はぶちゃん☺︎︎


最近東京は少しだけ暖かくなりました〜☺︎︎


前ほど暑い上着も着なくて良いくらいの
寒過ぎないあたたかさです!


寒いのが苦手な私にとっては、
一番寒い時期を超えたかな?くらいの
いまの時期がすごくウキウキします☺︎︎


でもずっと前から色んな場所で言い続けているのですが、寒いけれどどうしても北海道に行きたい…!


もう少し寒さが和らいだ時期に
北海道へ行けたら良いなと思っています☺︎︎


ではでは。



髪が変わりました☺︎︎


おやすみさい。


みい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはやくもさんがつまえ


今日も1日お疲れ様です!


今日は上京してきてから
何年も経過しているのに電車の乗り間違えをしました😶


東京の電車ってすごく迷路のようになっていて、未だに難しくて慣れません…


皆さんはどのようにして、
東京の電車に慣れましたか??


確信を持って目的地に辿り着きたいです…


私自身もちゃんと何度も確認しないとだ…!


ではでは。








2/9発売「BOMB」さん3月号に
はぶちゃんと一緒に掲載されています☺︎︎


すごくまったりのんびりとした撮影現場で
楽しかったです!


是非見てください〜


みい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはいぽーず


今日も1日お疲れ様です!


今日は普段ほぼ見ない星座占いをみてみると、
さそり座がまさかの最下位で。


私はなんで普段見ないものを
今日見てしまったのだろうと思っていたところ。


こんな素敵な奇跡が起こりました☺︎︎




リボン型☺︎︎


ちなみにこれは保湿リップです。


メイクさんがたまたま私に塗るようの保湿リップを筆に出したらこんな形になりました。


すごい…


星座占いは最下位でも小さな幸せ見つけたので
結果的には幸せな1日でした☺︎︎




なーこ☺︎︎

手で「なーこ」してます!

ロングなーこちゃんかわいい〜〜




みい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはらはらどきどき


今日も1日お疲れ様です!


昨日、8枚目シングル「黒い羊」のMVが公開されました☺︎︎


MVを観てくれた私の友達たちが感想を送ってくれて、その内容を読んでいたらみんな受け取り方が様々で「黒い羊」のMVでこんなにも色んな捉え方があるんだなって、まじまじと読んでいました。


「黒い羊」のMVではメンバーみんなが一人一役演じていて、それぞれ違う苦しみの中でもがいています。


私の役は名称が難しいですが、
自分を責めて責めて追い込んでしまって、SNSで誰かから暗い内容の通知が届き、人生を諦めてしまって行動に移してしまうような役です。


役の名称が難しい…


メンバー全員、それぞれの役がとても深いので是非じっくり一人一人注目して観ていただけると嬉しいです☺︎︎


パフォーマンスでもこの曲を観てくださった方々の心にたくさん届けられるように頑張ります…!


ではでは。


今日は2月2日でツインテールの日なので。






やってみたです…👧🏻


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵