OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

☺︎︎

小池 美波

先程のブログに載せきれなかったお花たち🌷


大阪の全国握手会でいただいたお花。





ありがとう☺︎︎




ありがとう☺︎︎




ありがとう☺︎︎


今日の名古屋個別握手会でいただいたお花。




ありがとう☺︎︎


ありがとう☺︎︎




綺麗なお花とたくさんの可愛い風船やプレートなどありがとうございました〜〜!
本当に嬉しかったです( ¨̮ )( ¨̮ )


本当にありがとうございました!

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはーもにか


今日も1日お疲れ様です!


先日、大阪で全国握手会がありました☺︎︎


来てくださった皆様、ありがとうございました!


握手会はおぜちゃんとペアでした☺︎︎☺︎︎


たくさんのファンの方が「おかえり〜」と言って下さったり、おぜちゃんのファンの皆様もとても優しくして下さってとっても嬉しかったです☺︎︎


ありがとうございました( ¨̮ )


そして今日は名古屋で個別握手会でした


久しぶりの個別握手会〜〜( ¨̮ )


新学期だったり、就職活動だったりで大変な方もたくさんいらっしゃって、その中でも会いに来てくださって嬉しかったです☺︎︎


少しでも力になれたらいいな〜。


来てくださった皆様、ありがとうございました!


まだまだこの後も個別握手会はあるので、
皆さんにお会いできる日を楽しみにしています☺︎︎


--

今日の髪型( ¨̮ )


1部の髪型の写真は撮り忘れていました…




2部☺︎︎



3部☺︎︎



4部☺︎︎


色々遊んでみました〜( ¨̮ )
少し髪の毛も伸びたので色々アレンジが出来てとても楽しかったです〜〜!



だに。


だに。


だにー。



みい。

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはーどぐみ


今日も1日お疲れ様です!


今日は名古屋の全国握手会でした‪‪☺︎‬


来て下さった皆様ありがとうございました〜〜


今日の握手会はにじちゃんとペアでした( ¨̮ )


にじちゃんも、にじちゃんのファンの皆様もとっても優しくて凄く嬉しかったです!


ありがとうございました!


来週は大阪で全国握手会ですね( ¨̮ )


楽しみだ。楽しみだ。


大阪の皆さんも待っていてください〜‪‪☺︎‬




にじちゃん


にじちゃんにはいつも
たくさん支えてもらっています( ¨̮ )

ありがとう〜!


そして今日もうすしおぽてち( ¨̮ )


たくさん喋られたので大満足。
まるまる1日一緒にいたい〜‪‪☺︎‬


お泊まりしたい〜〜


はぶちゃーん


あれま\( ¨̮ )/


ラジオ頑張ってね!
皆さんも聴いてね!


ばいび。


みい。

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはるやすみ


今日も1日お疲れ様です!


先日の幕張の全国握手会、
来てくださった皆様ありがとうございました☺︎


お久しぶりに皆様にお会いして、
とても嬉しかったです〜〜〜


握手会のペアは武本唯衣ちゃんとでした☺︎


琵琶湖が産んだパワフルガールちゃんは、
ずっと明るく元気で終始ニッコニコで
隣で握手をしている私まで元気になりました〜!


唯衣ちゃんとの握手はとても元気が出て、
自然と笑顔になっちゃいます!
是非、どこのレーンへ行くか迷っている方は唯衣ちゃんの握手会へ並んでみてください〜!☺︎









お花、ありがとう☺︎︎



そして私の大好きなさりちゃんに会えました〜!


改めて日向坂46、デビューおめでとう〜!!


ライブをみたり、一緒にライブをした時に
みんなからはたくさんの刺激を貰っていました☺︎


これからも、もっともっとメンバーみんながキラキラ輝く姿が楽しみだ〜!


一緒の歌番組に出演出来るように、
私達ももっと頑張りたいな。


日向坂と欅坂。


それでもうすしおぽてちは変わらないです☺︎︎☺︎︎



そして。
先日、長濱ねるの本人のブログで卒業の発表がありました。


本音を言ってしまうと。


もっともっと一緒に欅坂46で活動したかった。


だからこそ、
「卒業」の言葉を本人から聞いた時、
信じたくありませんでした。


その意見を変えることは出来ないのか?
と思ったりもしてしまいました。


でも今までずっとねるは私達に逞しい背中を見せてくれて、欅坂を引っ張り続けてくれていて。


本人にしか分からない苦しみや葛藤が沢山あったと思います。


それを顔にも態度にも言葉にも出さずに、
ずっとずっと私達に優しく、笑顔で接してくれました。


その姿に何度も元気を貰ったり、前向きに考えたり。
そして自分の子供っぽさに痛感したりもしました。


これからねると活動できる時間は少ししかありませんが、ねるにとって振り返った時に欅坂で活動していた時間がキラキラ輝く思い出であるように私達もたくさん頑張りたいですし、一緒に活動できる時間を1日1日大切にしたいです。



ではでは。


みい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはむかつ


今日も1日お疲れ様です!


今日はうたコンさんに出演させていただきました☺︎︎


屋上でのパフォーマンスは初めてでした!


夕暮れのいい時間帯での撮影だったので、
すごく心地よかったです☺︎︎


観てくださった皆様、見に来てくださった皆様、ありがとうございました!


お。
もう少ししたら全国握手会ですね☺︎︎


握手会お久しぶりですね〜〜!


皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています☺︎︎




☺︎︎


1日1日を大事に大切に。


みい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはるやすみ


今日も1日お疲れ様です!


今日は花粉が素晴らしかった日です…


学生の皆様は、卒業だったり、春休みだったりの時期ですか?


学生の頃に出会ったかけがえのない友達は
今でもずっと当時よりもより大切な友達になっているので、別々の道に別れても仲間は大切にしてください…!☺︎︎


春休みの学生の皆さんはエンジョイされてますか?☺︎︎


春休みは気候もいいので、
外に出て遊んだりするのも最適ですね〜〜!


私は休み系の中だと、春休みが大好きでした☺︎︎


短いけどあったかいし、春の匂いも好きだし、新たな気持ちに巡り会えるので〜!


学生の皆様はゆっくりまったりしてください☺︎︎


ではでは。




髪の毛のカラーって儚すぎるくらいに
一瞬で綺麗な色が抜けていきますね…


寂しいな〜。




あ、前髪ピンでとめてみました☺︎︎


みい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはいびすかす


今日も1日お疲れ様です!


今日、「沈黙の金曜日」に乃木坂46さんの中田花奈さんの代打で出演させていただきました☺︎︎


アルコ&ピースさんとお仕事を一緒にさせていただくのは、デビューするくらいの本当の初期にロケを一緒にまわらせて頂いた時以来なのでまたご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです☺︎︎


観覧に来てくださった皆様も、
寒い中観に来て下さりありがとうございました!


お家に帰ったら、風邪をひかないようにゆっくりお風呂に浸かって体を温めてくださいね!☺︎︎


そして、聴いてくださった皆様も本当にありがとうございました!


今日はすごく貴重な時間と経験をさせていただけて、本当に嬉しかったです!


平子さん、酒井さん、沈黙の金曜日のスタッフの皆さんありがとうございました!





「沈黙の金曜日」パーカー☺︎︎


大事にします〜!


幸せな一日でした〜〜☺︎︎


おやすみない。


みい。

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはるばる


今日も1日お疲れ様です!


ここ最近花粉が大変で、
花粉症の私にとってそりゃもう。


\( ¨̮ )/


という感じです。


早くこの時期が過ぎることを
ただただ祈るばかりです…


今日楽屋でスマホをいじいじしていたら、
突然誰かから写真がエアドロップされてきて


え、なんだ


と思いつつ受信をしてしまいフォルダを見ると
ゆっかーとはぶちゃんの変顔が届いておりました。(笑)


なので今、私のフォルダの中で一番最新の写真がゆっかーとはぶちゃんの変顔で、トップに出てくるのでフォルダを開く度に


ふっ、


てなってしまいます。笑


なんとかわいいイタズラだこと…


今日も平和な一日でした☺︎︎☺︎︎










☺︎︎


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵