OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはみがきこを新しい服にこぼしました


今日も1日お疲れ様です


平成が今日で終わってしまいますね。


今になってすごく実感が湧いてきました‪‪☺︎‬


令和になってから産まれてるくる子供たちは
平成をどうゆう風に感じるんだろう、とか


令和はどんな色になるんだろう、とか


そんなことばかり考えています( ¨̮ )


元号が変わっても、
今まで通りたくさん楽しめるといいな。


明日からは5月ですね〜


少しずつ夏が近づいてますね( ¨̮ )


早くスイカが食べたい。🍉


皆さんは今年の夏は
どんな風に過ごす予定ですか?


ではでは。




🌼




🌼


みい

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはむかつ


今日も1日お疲れ様です


今日は幕張で個別握手会でした‪‪☺︎‬


来てくださった皆様ありがとうございました


今日は少し肌寒かったので、
上着を切られていた方も多くて


そんな中で長時間お待たせしてしまったので、お家でゆっくりお風呂に浸かって風邪ひかないようにしてくださいね。


ゴールデンウィーク皆さんどのように過ごされていますか?


今年はゴールデンウィークが長いので、
たくさんゆっくりまったりできるといいですね( ¨̮ )


ではでは。


今日の個別握手会でずっとずっと会いたかった
さりちゃんに会えました‪‪☺︎‬


そしてさりちゃんと花冠を合わせました〜〜‪‪




☺︎‬





握手会でも、
「うすしおぽてち好きだよ!」
と言ってくださる方が多くて本当に嬉しいです‪‪☺︎‬




さりちゃん生誕祭‪‪☺︎‬



改めてお誕生日おめでとう!


さりちゃんの陽だまりのような、
全てを包み込んでくれる優しさが本当に大好きです( ¨̮ )


ひひ。


また、さりちゃんと何か出来たらいいな。




🌼




🌼


おやすみなさい。


みい

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはるいちばん


今日も1日お疲れ様です


最近とてもあたたかいですね( ¨̮ )


春ですね〜〜


春らしい気候になって
春服をやっと引っ張り出してきて。


衣替えってワクワクしますね☺︎‬


去年の春の私はこんな服着てたんだな〜とか。
去年と今年とで服の趣味変わったな〜とか。


小さな発見を見つける事がなんとも楽しい( ¨̮ )


後は、春服はなんか好き。


なんでだろうな〜。


理由は特に分かりません‪‪☺︎‬


ではでは。








みい。

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です!


突然ですが、
今一番いちご狩りに行きたい🍓


お腹をいちごでいっぱいにしたい( ¨̮ )


いちご狩りは幼稚園の頃行った?かな?
あれぶどう狩りかな、忘れた…


もしも幼稚園の頃行ってたらそれ以降行ってません。


この時期のいちごは甘くて美味しい‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬


差し入れでいただいた苺を食べた時に
いちご狩りに行きたい欲がより増しました。


行きたいな。



-

現在発売中の
◎「月刊エンタメ」さん
◎「月刊エンタメテインメント!」さんに
インタビューなど掲載されています( ¨̮ )

ぜひみていただきたいです!

-













みい

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはかない


今日も1日お疲れ様です!


4月も中旬にさしかかろうというのに
まだまだ冬のように寒いですね。


1年の中で一番好きなのが春で、
特にこの時期が好きで桜だったり、春特有の匂いが好きなのに


今年は雨だったりで満開の綺麗な桜も見れず
春の匂いもほぼ無くて寂しいです😢


でも桜は特に儚いものなので、
満開でなくても一瞬でも見られたらラッキーなのかもしれないですね( ¨̮ )


春のそうゆうところが好きなのかもしれん( ¨̮ )


まだまだ春だからと気を緩めずに、
暖かい服を着て風邪をひかないようにしてください〜‪‪☺︎‬


ではでは。






みい

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはるがやってきた


今日も1日お疲れ様です!


4月4日.5日.6日は大阪フェスティバルホールで3rdアニバーサリーライブをしました( ¨̮ )


久しぶりのライブですごく緊張したな〜。


この3年間はあっという間でしたが、
その分一つ一つの出来事がしっかり記憶にも思い出としても残っています。


欅坂46のメンバーみんなに出会えたことも、欅坂46のメンバーとして活動出来ていることも本当に幸せだなと改めて実感しました( ¨̮ )


そして今回初めての二期生のメンバーと一緒にステージに立ちました‪‪☺︎‬


全曲のダンスの振りを短期間の間に覚えてくれて、本当に大変だったと思います。


でも一人一人力強く、一生懸命踊ってくれている姿や空き時間に練習をしている姿を見て何度も私達も頑張らなきゃいけないなと思いました。


これから一緒に色んなステージに立って、
同じ景色を見ていくのが楽しみだな…


4年目はどうなっていくのか何も分かりませんが、メンバーみんなで支えあって頑張っていきたいです( ¨̮ )




















( ¨̮ )


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵