OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

悲劇。☆彡

小林 由依





すごく久しぶりに牛丼を食べました。
最近ずっと食べたかったんです。

小林由依です♪




こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした♡






この前ね、ちょっとした悲劇がありまして…
レッスンが終わって帰ろうと思ったら…


悲劇① 電車が遅延していた。

悲劇② 動き出すのが1時間後くらいだった。

悲劇③ 寝過ごしてしまった。

悲劇④ いつもの駅に戻る電車がもう無かった。

悲劇⑤ お父さんに、寝過ごした駅にお迎えを頼もうとしたら携帯の充電が切れていた。

悲劇⑥ 公衆電話を見つけたが、公衆電話の使い方がわからなかった。


結局、駅員さんに公衆電話の使い方を教わって、
お父さんにお迎えを頼むことができました


しかしこうした悲劇が重なって、
お家に着いたのは夜中の1時。


おつかれさま。じぶん。




これからは、
携帯の充電を満タンにしてからお家を出て、
寝過ごさないように気をつけたいと思った、
ゆいちゃんでした。笑



ご視聴…いや、聴いてない。



悲劇を読んでくださり、
ありがとうございました( ˙-˙ )






さあみなさん!
本日発売したUTB Vol.237 !!
もう読んでいただけましたか?



プレゼント企画には、
サイン入りのチェキもあります!!


ぜひぜひ読んでいただきたいです♡♡




ぽんっ

image1.JPG

対談取材のときの〜

この時はまだ、他の3人とそんなに多く話したことはなかったのですが、
あかねんが話を回してくれたり、
土生ちゃんが積極的に発言をしてくれたり、
友香ちゃんが話をまとめてくれたり、
とても話しやすかったです( ˊᵕˋ* )




それでは、明日はとある撮影なので
早く寝ます!





おやすみなさい♡
see you again ⊿⊿









めんどく星人☆彡

小林 由依






寝て起きてからまた考えよう。

小林由依です♪



こんばんは〜
1日お疲れ様でした♡



私のブログで疲れが吹っ飛んでくれると
嬉しいんですけどね〜(´,,•ω•,,)♡︎


どうですかっ?吹っ飛びますかっ?




皆さんの疲れが吹っ飛ぶようなブログ書きたいな…
むずかしいな…

がんばります(੭˙꒳​˙)੭





今日買ったお菓子のパッケージにね、
「寝て起きてからまた考えよう。」
って書いてあったんです


あ、ぴったりだって思いました



わたし面倒くさがり屋な部分もあるので
とりあえず寝ますね、とりあえず。
起きたらちゃんとやりますよもちろん( ˙-˙ )



私の血液型A型なんですけど、
A型って几帳面じゃないですか?

だからわたしも、コンビニのガムとか
キレイに揃え出したら止まらない人なんですよ、


最近はそんなA型の性格がめんどくさいです( ˙-˙ )



めんどく星人です
中学生の時にスクールバックにつけようと思って
めんどく星人っていうバッチ買いました 笑




でも、最近めんどくさいって思うことは
電車に乗って帰ることぐらいで、

欅坂には入ってからめんどくさいなーって思うこと
減りました!!!


はい!


話が繋がらない!笑






そして!






明日は、UTB Vol.237 の発売日です\( ˙▿︎˙ )/!!
欅坂46初表紙ですし、
特大ポスターや、欅坂46公式ガイドブックなど、
ありがたく、たくさん取り上げてもらっています!

それとは別に、 土生 守屋 菅井 小林 の4人での
対談取材の模様も掲載されています!



ので!
ぜひチェックしてください♡♡

よろしくお願いいたします




ぽんっ

image1.JPG

めがね。




ではでは

おやすみなさい
see you again ⊿⊿









小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵