OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


皆さんと握手をする前、
ベビーパウダーだらけだったんですわたし。

フタを開けたら、ぶふぁ!って。



…ぶふぁ!って。






小林由依です♪

こんばんは〜










今日は、京都パルスプラザにて全国握手会でした!



握手会好きだなって改めて思いました

皆さんとお話しするのが楽しくて仕方がないです

会話が苦手な私も、
これから皆さんとお話ししていく中で
克服出来るんじゃないかと思います!







そしてミニライブ!


今日のライブは、私自身もグループとしても
反省しなければいけない部分もあったのですが、
それと同時に良かった部分もありました!

反省点は次のライブまでに直せるようにしたいです




また、学業のためお休みだった葵の代わりとして
ねるが参加してくれました!

とっても緊張していただろうに、
完璧にステージに立っていて
すごいなって思いました!


ねるは努力家で開演前ギリギリまで
葵の部分のダンスを練習していました

また、誰かの代わりなどではなく、
ねると一緒に踊りたいです♪








そう!あと!
今日のライブ開演前のアナウンスは
ゆいちゃんずでやらせていただきました!


皆さん、最初はメンバーだと
気付かなかったんじゃないですか?笑

ずーみんと、
本物のアナウンスっぽい声でやろう!
って打ち合わせていたんです笑



まあ見事に私が喫煙を読めなくて
ズッコケましたけど。


今度こそは噛まずにバレずにアナウンスしたい!






ということで、
来てくださった方ありがとうございました♡









明日は同じ京都パルスプラザにて
個別握手会になります!



今日よりは長くお喋りできると思うので、
皆さんといっぱいお話ししたいです♡




まってま〜す(´,,•ω•,,)♡︎











名古屋のほう、東京のほうに行くという方!
もうしばしお待ちください(_ _)










ぽんっ


image1.JPG








おやすみなさい

see you again ⊿⊿




小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵