OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

欅不足?☆彡

小林 由依



ベルトって、
ちょうどいい穴がなかったりするじゃないですか?

今使っているベルトがちょうどそのパターンで、
自分のサイズに合うところに穴を開けちゃおう!
と思ってハサミで開けたんです。

そしたら思っていた以上に大きく穴が開いてしまって
今にもベルトがちぎれそうです。





小林由依です♪

こんばんは〜











お待たせしました!
明日はいよいよパシフィコ横浜での個別握手会です!





皆さん、けやかけが休止になってしまって
欅不足になってたりしちゃってたり
しちゃってなかったり…          ??





とにかく明日は会えるということです!


明日来てくださる方、待ってます♡









ぽんっ


image1.JPG


明日はどんな服を着てどんな髪型にしようかな〜

















そしてそして!




7月30日公開の生駒里奈さん主演の映画
『 コープスパーティー Book of Shadows 』

石森虹花ちゃんが出演します!!





映画出演なんてすごいヾ(。>﹏<。)ノ゙






虹花ちゃんが撮影しているときに、
絶対見るね!って言ったんです。





…言っちゃったんです…





どうしましょう。
怖いですよね。


どうしましょう。



予告編でも薄目で見ていました






1度怖い映画を見たことがあって
それの衝撃が強すぎました

ほとんど顔を隠していて見れなかったな〜






でもコースプパーティーはみたいので
見に行きます( ˙-˙ )


顔を隠さずに











おやすみなさい

see you again ⊿⊿




小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵