OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

それだけ☆彡

小林 由依











おはようございます〜\( ˙▿︎˙ )/













image1.JPG








image2.JPG








image3.JPG














今日も1日頑張りましょう〜♪♪







see you again ⊿⊿











最近よくつま先の尖った靴を履くんです。
ぺたんこ靴だし歩きやすいから。

でもそんな靴でも弱点があったんです。

階段でつまずく。

スニーカーの感覚で階段を上ると、
つま先の尖った靴では
つま先の長さも感覚も違うので
必ずつまずきます。

危ないです。


そんなお気に入りの靴の弱点を見つけてしまって
なんだか悲しい。


ではさて、私の弱点はなんでしょうか






小林由依です♪

こんばんは〜












今日は、『 STRIPE Yukata Festival 2016 』
出演させていただきました!


来てくださった女性の皆さん
ありがとうございました(°´ ˘ `°)/

皆さんの浴衣もすごく綺麗でした…♡♡








初めて本格的に洋服(今回で言うと浴衣)を
見せながらランウェイを歩くことを体験しました!




自分はモデルさんじゃないし、
一緒に出演していたモデルさんより
はるかに身長が低いし
大丈夫かな〜と思って緊張していましたが、


まっすぐ背筋を伸ばして
浴衣を綺麗に魅せられるように
歩くことを心がけました!




またこのような機会があった時に、
もっと綺麗に歩けるように
日々心がけていきたいと思いました♪






じゃあここら辺で約束の浴衣の写真を…






























































どんなに下にスクロールしても
浴衣の写真は出てきません笑





今日はおあずけです

なんか今日は違う写真を載せたい気分だったので
明日載せますね♡














さあ、この後は、
23:45~TBS『音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016』
に出演させていただきます!








そしてそしてもう一つ!



皆さんお待たせいたしました!



深夜0時20分から、テレビ東京 土曜ドラマ24
欅坂46主演『 徳山大五郎を誰が殺したか? 』
いよいよスタートいたします!





見所はたくさんあります!


とにかく見て欲しいです!








どちらも遅い時間ですが
明日の朝が早い方は無理せず、
明日は何もないぜって方はぜひ、

見ていただけると嬉しいです♡











image1.JPG



image2.JPG










…とここまでブログを書き終わったら
電車を乗り過ごしていました。



では、私は恥ずかしく、
隣のホームへ向かいたいと思います。





おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵