OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


スマホの画面で横になったり縦になったりしちゃうの
をいつもはロックしているんですけど、

なぜかそのロックが外れていて
ねるのソロ曲のミュージックビデオを見るときに
ちょっと傾けると横になったり縦になったりして
見ずらくって見ずらくって、、

結局4回ぐらい見たと思います

再生回数に私が見た4回が入っていると思うと
なんか嬉しいですね♡えへ







小林由依です♪

こんばんは〜













今日はものすごく暑かったですね〜


私はちょっと夏バテ気味な1日でした(´・з・`)





image1.JPG






皆さんも熱中症など気をつけてくださいね














さあ、今日はお知らせがたくさんです!









まず、8月12日(金)20:00から放送の
『 MUSIC STATION 』
出演させていただくことが決定しました!




サイレントマジョリティーに続き、
今回も出演させていただけるなんて
本当に嬉しいです。



そして今回は、
サイレントマジョリティーと世界には愛しかないの
2曲をを披露させていただきます




前回の出演時よりもさらにパワーアップした姿を
お見せしたいと思っています!




ぜひ見ていただきたいです!














次に、

8月29日(月)19:00から 
NHK『 シブヤノオト・NAOMIの部屋 』
公開収録に出演が決定いたしました!



放送は、9月4日(日)の17:05からの放送です


渡辺直美さんとまたお話しすることができると思うと
とっても楽しみです♪








観覧申込ができるので、
ぜひ来ていただけると嬉しいです♡















そしてそして





2ndシングルの個人PV予告編が公開されました!




今回の私のPVは、『 Sampler Song 』


1人何役ものバンドに挑戦しています!




ベースゆいちゃん、
ドラムゆいちゃん、
キーボードゆいちゃんなど
実際に私が1音ずつ奏でた音を構成して、
その構成した曲に合わせて
ボーカルゆいちゃんが歌っています!



他にも様々な楽器も出てきますし、
曲も可愛らしい曲になっているので、
ぜひフルバージョンで見ていただきたいです♡







image2.JPG






ちなみに、このボーカルゆいちゃん以外の衣装は
全て私服で撮影しました!




いつか握手会でも着ますね〜















さあさあ!

明日6日と明後日7日はついに


『 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 』
出演させていただきます!





暑いと思いますが、
私たちと一緒に盛り上がりましょう\( ˙▿︎˙ )/














ファンレターを読みながらの更新

いつもありがとうございます♡







おやすみなさい

see you again ⊿⊿










小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵