OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


プレイリストを作っていて、
その5番目に一番好きな曲があるんですけど
その曲に行く前にいつも寝てしまうので
また1番目の曲に戻すんですけど
今度はその曲に行く前にお家に着いてしまうんですね




え?

じゃあ初めからその好きな曲から聴けばいいじゃん
って思いました?


なんか曲の流れがあるっていうか、
1番目の曲の後に2番目の曲のイントロが流れないと
なんか嫌なんですよね〜


多分分かる人少ないだろうな〜







小林由依です♪

こんばんは〜













暑いですね〜(´・з・`)





そんな中私たちは夏フェス続きです!

でも暑いからこそ楽しい〜♪♪










まず、
『 フジテレビ お台場みんなの夢大陸2016 
めざましライブ 』

来てくださった方ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/





あっつかったけど、夏!!!って感じで
すごく楽しかったし、


今年初のカキ氷を食べれてより夏を感じられました♪




皆さんの盛り上がりもすごくて、
本当に嬉しかったです♡











やっぱりライブ好きだな〜

もっと長い時間、
皆さんと一緒に盛り上がりたいです(・-・)






また出来るといいな〜♪










image1.JPG





2人とも寝ちゃってる…



誰でしょう〜?


















そして、ついさっき出演してきました!

『 MUSIC STATION 』




今回は前日にブログを更新できなかったので
言えなかったのですが、



ちゃんとドラえもんから見ていただけましたよね?





ね?










ありがとうございます








今回は2回目の出演でしたが、
サイレントマジョリティーと世界には愛しかないの
2曲をメドレーとして披露させていただきました



メドレーを披露させていただけるなんて光栄で、
何かしら残そうね!ってみんなで話していたので
皆さんの心の中に何かしら残るものがあったらなら
とても嬉しいです






やっぱりあの階段は緊張します…




でもちゃんと階段も降りられたし、
ちゃんとパフォーマンスを披露することができたので
よかったです







image2.JPG





スタジオで見守ってくださった方、
テレビの前で見守ってくださった方、
ありがとうございました(°´ ˘ `°)











そろそろ充電が切れる予感がするので
また明日更新します




おやすみなさい

see you again ⊿⊿










小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵