OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

HIJKLMN〜☆彡

小林 由依



あ、ドレミの歌の次はアルファベットの歌かよ。




って思いました?

呆れないでください。ごめんなさい。



いいタイトルが思いつかないんです。







小林由依です♪

こんばんは〜














この間、乃木坂46さんの

『 真夏の全国ツアー2016 
〜 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜 』

を見学させていただきました!






ちょうど1年前の真夏の全国ツアーも
見学させていただいたのですが、

その時はオーディションに受かったばかりで
乃木坂さんがステージで
キラキラ歌って踊っている姿を見るたびに
これからの活動への不安しか湧いてきませんでした。

あんな風になれないと思っていたからです。






でも欅坂46としての活動を1年した後の
今回の真夏の全国ツアー見学。


見えたもの、思ったことは、1年前とは違いました。




乃木坂さんの強さ。
パフォーマンスの凄さ。
ファンの皆様との一体感。
いろんなことに圧倒されたけど、


やっぱり最後は、
自分も、欅坂も、あんな風になりたい。
と思いました



私たちも、
大きなステージで輝きたいと思えました。

そうやって思えるようになったのは、
1年前には無かった「自信」が
少しついたからだと思います。





でもあんな素晴らしいLIVEを成功させられるほど、
欅坂はまだ強くないです。



もっと頑張りたい。
もっと大きくなりたい。



素直にそう思えました。






乃木坂さんの背中は遠くて
まだ追いつきそうにもないけれど、

その背中との距離がもっと大きくならないように
必死に追いかけていきたいです。





これからも頑張ります。
















さあ明日は!

幕張メッセでの全国握手会です〜





私は、米さんとペアになりました!
2レーンで待ってます♡






image1.JPG





おやすみなさい















って1人の写真だけかよ。

って残念がりました?そこの米さんファンの方←








大丈夫ですよ。ちゃんとありますよ〜





image2.JPG







see you again ⊿⊿







小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵