OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


この世には、可愛い柄が描かれてある
非常に女子力の高い絆創膏があるじゃないですか?
 
その非常に女子力の高い絆創膏を
この前、齋藤冬優花が持っていたんですね。
 
ふーちゃんらしく、
「こんなの持ってるとか女子力高め〜♪」
と言いながら自分の人差し指に巻きつけた結果…
 
 
私は可愛い柄がほとんど見えないことに
気づいてしまい「そうだね〜」と返答しながら
虚しさを感じてしまいました。相変わらずです。
 
 
 
 
 
小林由依です♪
 
こんばんは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、
先日10月22日に横浜アリーナで開催された
『 PERFECT HALLOWEEN 2016 』
出演させていただきました!
 
そしてライブでは、
7曲+ハロウィンダンスナンバーを
披露させていただきました!
 
 
曲数も多いし、大きな会場で、
通路を使った演出もあったので
いつもより準備が大変だったのですが
その大変さを忘れてしまったくらい
本当に楽しいライブができました\( ˙▿︎˙ )/
 
 
 
渋谷川を披露させていただいた時には
会場がサイリウムの色で赤く染まっていて
とても感動しました
 
ありがとうございます( ;  ; )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
また、RADIO FISHさんと「GOLDEN TOWER」、
RADIO FISHさん超特急さんと「PERFECT HUMAN」
コラボさせていただきました!
 
 
 
RADIO FISHさんには
直接振り付けを教えていただきました!
 
 
そして超特急さんには、
サイレントマジョリティーをカバーしていただき、
あんなにキレッキレに踊っていただいて光栄です!
 
 
 
 
 
16歳最後の日を、
すっごく楽しいイベントで締めくくることができて
本当に良かったです\( ˙▿︎˙ )/
 
 
来てくださった方ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日10月24日発売の『 STREET JACK 』
志田 土生 平手 わたしの4人で
掲載させていただいています!
 
 
 
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ見ていただけると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵