OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


ねえみなさん、
昨日みなさんの最寄の駅の階段
ツルツルしてませんでした?
 
え、うそ、してませんでした?
 
私行きの時も帰りの時も
階段から滑り落ちたんですけど、え。アザ←
 
してましたよね?ね?ね?ね?
 
私の歩き方が変とか決してそういうのじゃないです
全国の駅の階段がツルツルしてたんです。
そう。そうに決まってる( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅って、書けない?
見てくださった方ありがとうございます!
 
 
 
 
今回は運動会で勝ったチームわりと平和主義の
ご褒美企画でした
 
 
澤部さんともっと仲良くなろうということで
一緒にロケさせていただいたのですが、
待機中の車の中で今までにないくらい
たくさんお話しできて、距離が縮まったと思います!
 
 
また、美味しい焼肉やアイスケーキも食べられて
とても幸せでした♡
 
 
 
ご褒美っていいですね。
 
 
 
 
 
 
次回も見てくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日2月6日発売の『 Top Yell 』さんに
ソロインタビューを掲載させていただいています
 
たくさんお話しさせていただきました
 
 
 
私のことをもっと知っていただけたらなと思うので
ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵