OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


朝、ヨーグルトを食べようとしたんですね

私ヨーグルトの上に溜まってる水苦手なんですよ。
だからその水を流そうとしたんですけど…


あ、もう言いたいことわかりました?

そうなんですよ、ヨーグルトとごと流れていきました






小林由依です♪

こんばんは














冬っすねー。雪っすねー。






image1.JPG









最近ほんっとうに夜眠れなくて困ってて。


YouTubeで【眠れる曲】って調べたんですよ


そしたら10分で眠れる曲ってのが出てきたので
それを聴きながら目を閉じていたんですね


曲が終わっても眠れませんでした。





次に90秒で眠れる曲ってのが出てきたんですね


6分経っても眠れませんでした。






まあよくよく考えたら
その日は起きるのが遅かったから
眠れないだけだったんですけど






次は普通に起きた日に聴いてみようと思います。









おやすみなさい

see you again ⊿⊿







小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵