OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

景品は片手鍋☆彡

小林 由依



スーパーとかで、
何円以上買ったらもらえるシールとか
意外と集めてたりしてるんですね。

この間もシールが2枚もらえる金額まで
お買い物したのですが、
あのシールって有志だから、
シール集めてますか?って聞かれたんですよ。

そこで私、あ、いや…って人見知り発揮しちゃって
その後すぐに、集めてます!って言えなくて。
結局シールもらえませんでした。

シール集めてます!!って
堂々と言えるような人間になろう。







小林由依です♪

こんばんは










今日からは普通のブログに戻りますよ










さあ〜皆さん、45が何だか分かりましたか?





欅坂46 4thシングルを
4月5日にリリースすることが決定いたしました!


45って4月5日ってことだったんですね〜





というか、りんごに45って彫ったの
地味にスゴくないですか←





はい。


ということで、詳しい情報などは
追って発表されると思いますので
楽しみに待っていてください





image1.JPG








*お知らせ


今日2月15日発売の『 EX大衆 』さんに
ソロで掲載させていただいています、



放課後がテーマで、
本当に自然な感じで撮っていただいたので
私の雰囲気が伝わるページになっていると思います!



ぜひ見ていただけたら嬉しいです!








オフショットたち




image2.JPG



投げ終わった後。


…見ての通りガター。








image3.JPG


ゆずかりん初めて飲んだけど美味しかった












そして今日15日は齋藤冬優花のお誕生日です!


ふーちゃんおめでとう♡










おやすみなさい

see you again ⊿⊿








小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵