OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


信号がちょうどよく青に変わって
立ち止まらずにそのままの流れで渉れた時って
なんか嬉しいですよね。

私の場合、立ち止まりたく無いので
信号が変わるのを計算して歩く速さを変えます。

まあ今日はちょっと論外なことが起きて
信号が赤に変わっちゃいそうだったので
早歩きしたんですけど間に合わず。
だからその瞬間からものすごい小股でちょびちょび歩いて
信号が青に変わるまでの秒数を稼ぎました。

素直に信号の前で立ち止まればいいじゃん。
ってそれを言ったらおしまいです。

でも側から見たら、
すーごいアホなことしてるんだろうなー。







小林由依です♪

こんばんは














25日26日は、京都パルスプラザで
全国握手会と個別握手会が行われました!




二人セゾンの全握はここが最後でした
最後のミニライブは少しハプニングもありましたが
皆さんが盛り上がってくださっていて
私たちもとても楽しかったです


また、その中でねるから発表がありましたが
ひらがなけやき単独ワンマンライブの開催が
決定しましたね!

不安だったり緊張したり色々あるかもしれないけど
頑張ってほしいな〜(^^)


皆さんもぜひ見に行ってみてください♪





全握レーンは柿崎芽実ちゃんとでした!

芽実ちゃんとはテンション感が似ていて、
すごくやりやすかったです笑


これからもひらがなけやきの子と
ペアになるかもしれないので
もっとみんなとお話ししたいなと思いました(〃ω〃)










そして個別握手会


服はこんな感じ〜




image2.JPG




image3.JPEG





どこで服買ってるの?とよく聞いてくださる方が
たくさんいらっしゃるのですが、
最近はネットで買ってしまうことが多いです

ちょっと前までは下北沢などよく行っていました


女性の方で由依ちゃんの服真似したいって
言ってくださる方もいて、とても嬉しいです♡








また3部では、
レーンの前に少し遊び混じりの貼り紙をしてみました


何回も来てくださっている方との握手が
マンネリ化してしまうことの申し訳なさと、
新しく来てくださった方にも、握手が楽しくないって
思われてしまったら嫌だなと思って挑戦してみました



また、いつどこで何をやるか分かりませんが
皆さんと楽しくお話しできたら私も嬉しいので
色々工夫してみたいなと思います!





全国握手会、個別握手会
来てくださった方ありがとうございました




image1.JPG


可愛いお花もありがとうございます♪









さあ、昨日の『 欅って、書けない? 』で
4月5日にリリースする
4thシングルの選抜発表がありました




今回も、漢字欅21人全員選抜です。

いつ全員選抜じゃなくなるか
メンバーみんなすごく怖いと思っています
そんな中での全員選抜。
これほどまでに嬉しいことはありません
全員でしかできないことが欅坂には沢山あるんです
それができるということがとても嬉しいです





そして、個人のことになりますが
今回の私のポジションは
2列目の皆さんからみて右側の右から2番目です


誤解してしまう方もいるかもしれませんが、
今までも続けて2列目の右端だったので
この位置で少しホッとしてしまいました
そして、今の私の気持ち的にも
この位置がすごく居心地がいいんです。

(向上心が無いわけではありません)


ポジションを大事にする方もいらっしゃると思います
私もそうでした。
でもどこのポジションであっても
そのポジションでできる限界を超えたいというのが
今の私の気持ちです






また、今までは自分の左側には誰もいませんでしたが
今回は360度メンバーがいます
限られた範囲で踊らなければいけないし、
埋もれて見つけづらくなってしまったかもしれません

だけど360度メンバーがいることのありがたみ、
周りを見渡せる感覚を大切にしたいです





長くなってしまいましたが、今回も頑張ります!

4thシングルもよろしくお願い致します。












お知らせです

明日2月28日発売の『 BUBKA 』さんに
ソロで掲載させていただいています


ぜひみてくださってくれたら嬉しいです










おやすみなさい

see you again ⊿⊿








小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵