OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


不協和音の高くジャンプするところ分かりますか?
わかってもらえている程で話しますねー

いつかの練習の時に、
あのジャンプめちゃくちゃ気合い入れて飛んだんですよ
そしたらそのあと鼻を思いっきり膝にぶつけて。

それ以来あのジャンプするのすごい怖くて
本来の力発揮できていない感じなんですねいま
でもその恐怖に打ち勝たないとダメだなって。

なのでこれからはいつかの練習の時のように
めちゃくちゃ気合い入れてジャンプしますが、
そのあと全く踊れていなかったら
あ、小林鼻ぶつけたんだなって思ってください。







小林由依です♪

こんばんは














もう5月なんですね〜


それなのにまだ手帳買っていなくて
予定が全然整理できません





新しい月と言えばグリーティングメッセージ!

今回は迷走してました

グリーティングメッセージも2週目になっているので
書く絵がなくなっとる。


来月も迷走しそうだな〜
「 6月と言えば 」募集中←














さあ、4月29日、30日は
京都パルスプラザにて握手会でした!





全握レーンは高本彩花ちゃんと!



image1.JPG




そんなにがっつり喋ったことなかったけど
話しやすかったです(^^)










そして個握!






2部3部5部はこんな感じ〜




image2.JPG




これにキャップかぶったり髪の毛アレンジしたり。



ドレスドレス言われたけど
普通にワンピースだよ〜


お気に入りのブランド「 jouetie 」さんのワンピ











さらに、何かするかもと予告していた4部ですが…


















image3.JPG







…セーラー服着ました



これ実は名探偵コナンの遠山和葉ちゃん意識です

京都だし、最近コナン見たいしか頭になかったので←






前まではコスプレとかより私服が見たいって方の方が
多くいらしたのであんまりやってませんでしたけど
今回は、良いね!って言ってくださる方が多くて
少し安心しました♩



もちろん私服が見たいって方も
たくさんいらっしゃるので、
これからも色んなお洋服を着て握手会したいと思います













あー今回のけやかけすごい笑った

ひらがなちゃんのリアクション面白すぎる









おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵