OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


予兆はあったんです。
今日よくつまずくな~って
そうなんです、また災難が。
階段から落ちました。

ずり落ちて足めっちゃ血だったんですけど
私が慣れっこで平然としてるから
逆にそんなわたしが怖いと
処置してくれたスタッフさんに言われました。





小林由依です♪

こんばんは












遅くなってしまいました(´・_・`)



先週の欅って、書けない?にて
10月25日に発売が決定していた
5thシングルの選抜発表の模様が放送されました!




今回も漢字欅21人で表題曲を歌わせていただくことになりました。


当たり前のように21人が選抜で、
それによって甘えてしまう部分があると思うと
これでいいのかなと考えてしまう時があります。

でも、この21人だからできることがたくさんあって、
1人でもいなくなったら成り立たなくなってしまうような振り付けもたくさんあって、、
21人じゃなきゃっていう結束が生まれたのはすごくいいことだけど、
だからこそ、この先選抜制になってバラバラになってしまうかもしれないっていう危機感を持って行動しなくちゃいけないと思いました。


21人ってやっぱ強いからね。
私もみんなと一緒がいいなと思うよ。











また、個人的な話になりますが私は今回、
1列目のセンターの左隣りに選んでいただきました!


1列目はサイレントマジョリティー以来で、
2ndシングルで2列目になった時から
いつかまた…と思っていたポジションなので
素直にとても嬉しいです!


だから、サイレントマジョリティーで出来なかったことや
今まで2列目にいて学んだこと、身につけたものを
今回のシングルで発揮できたらいいなと思っています





あと、ポジションが発表された直後
ゆっかーが、「ゆいぽんが隣でよかった!」
って言ってくれて、とても嬉しかったです







5thシングル期間、
精一杯盛り上げていけたらいいなと思います!


宜しくお願い致します!















------------












ひらがなけやき全国ツアーの札幌公演に
ライブビューイングのレポート役として
同行させていただきました!


レポートしながらも、普通にファンとして
ひらがなちゃんのつくるライブを楽しんでいました!

お客さん側から見ていると、

誰よりも高く飛べ!があんなに盛り上がる訳がわかったし
パフォーマンスで何か伝えようって思いも
伝わってきて、とてもいいライブでした



選抜発表の際に、
ねるが漢字欅専任になることも発表されました

それを受けての今回のひらがなちゃん11人のライブだったので、ひらがなちゃんも不安だったと思います

でもその不安を全く感じさせず、
ねるがいなくてもひらがなけやきのパワーが
落ちることは全くありませんでした!



今回、ひらがなちゃんの良いところをまた1つ知れて
ライブに同行できて良かったです!





image1.JPG



image3.JPG









次の福岡公演も行きたいなーーーー((普通にファン←

















おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵