OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


2時間寝て2時間起きててまた2時間寝て、、
とかしていたから
どこからどこまで夢なのか現実なのか
分からなくなる時ありませんか。
私は最近、
夢の中でクローゼットにあった可愛いお洋服が
起きてクローゼットを開けても存在しない時に
とてつもない悲しさに襲われました。

あの可愛いコートはどこへ行っちゃったの(´・_・`)












小林由依です♪

こんばんは









今日のブログはお知らせだけです、すみません(´・_・`)
















◇本日10日発売の雑誌『MARQUEE』さんに
掲載させていただいています!

なんと、初の単独表紙( ;  ; )♡
とても嬉しいです!



image1.jpeg



image2.jpeg



image3.jpeg




ロック系だったりガーリー系だったり
何種類かの小林が見れると思います


顔面ドアップの表紙で、
本屋さんでも分かりやすいと思うので
ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)!










そしてもう1つ



◇明日11日発売の雑誌『別冊カドカワDirecT』さんに
今泉と私のゆいちゃんずで
表紙、巻頭をさせていただきました!



久しぶりのゆいちゃんずです

今までのゆいちゃんずでの活動のこと、
ずーみんが休養してからのこと、復帰してからのこと、
たくさんお話しさせていただきました!


私がブログで書きたくても書けなかったことは
ゆいちゃんずのことです

でも、久しぶりの撮影で
久しぶりにがっつり話して
自分の中にあったモヤモヤも消えました


書きたかったことはすべて
インタビューでお話しさせていただいたので
ぜひ見ていただけたら嬉しいなと思います!







また、ゆいちゃんずでは次の『BRODY』さんにも
出させていただきます!
その情報は発売が近くなったらお知らせしますね(^^)

ゆいちゃんずのオフショットもその時に😏✌️












おやすみなさい

see you again ⊿⊿







小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵