OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


いつのまにかお財布の中に10円玉が増えすぎちゃって
パンパンだし重たいし、
早く消費したいな〜と思っていたので、
もう10円玉10枚で100円分払おうとしたら
惜しくも9枚しかなくて。
それから1枚ずつ2枚ずつと、
ちょっとずつ減らしていったんですけど
228円とかを230円で払っていたので
この後の展開どうなったかわかりますよね?

そうです、今度は1円玉が増えすぎました
人生うまくいかないもんですね(壮大)←





小林由依です♪

こんにちは











最近のことを箇条書きで。笑



・10センチくらいのヒールの靴を買ったので
よく履いてるんですけど
靴を脱いだ時の自分の身長の寂しさがハンパないです




・レシピ動画で見たスープを作ろうと
材料を調達したんですけど未だに作れてないので
消費期限が来る前に作らないとな〜って感じ




・この間コウノドリを見終わったので
ドクターXを見ようとしたんですけど
全話最後の5分くらい撮れてなくてwhat'sって感じです




・寒すぎるのでユニクロヒートテックの極暖
もう一枚欲しいですね〜




・髪色染め直したんですけど
もう色落ちしている感覚に陥っています




・バッグ小さくしたって言ってたんですけど
また持って行きたい物が増えて来たので
今はセカンドバックと2個持ち状態
大きめのバッグに戻せやって突っ込むとこね。




・お正月が待ち遠しすぎて
最近は1週間が1ヶ月に感じます。言い過ぎました。




このくらいですね


以上最近のわたしのコーナーでした、またどこかで←










------------









お知らせ



◇発売中のファッション雑誌『vivi』さんの
12星座占いのページに出させていただいています!

わたしは天秤座だけど今回は牡羊座を担当しました🐑
ロンドンヴィンテージがテーマです


ページで着ているSLYのワンピース
すごく気になっていたので着られて嬉しかったです♡

お仕事の移動中とかはよく
いろんなブランドさんのお洋服をネットで見ていて
お気に入りのものをスクショしたりしているので、
その気になっていたお洋服を撮影で着ることができると
ものすごくテンションが上がります( ;  ; )♡


ファッション誌さんでは
いつもと違う私たちが見られると思うので
ぜひ見てみてください!





◇本日22日発売の雑誌『smart』さんに
出させていただいています!

わたしもよく履くコンバースさんのページです!

この撮影でいろんな種類の
コンバースのスニーカーを知ることができたので
買おうかな〜と思っております

コンバースのスニーカーは
本当にいろんなお洋服に合わせられるので大好きです!


いつかの黒髪ツインテールで撮影でしたので
ぜひ見てみてください♪





◇本日22日発売の雑誌『BRODY』さんに
ゆいちゃんずで出させていただいています!

これはね〜絶対読んだ方がいい!
写真はモノクロで斬新だし、
インタビューもかなりガッツリ喋りました!


あと撮影がめちゃくちゃ楽しかったです!
ずーみんといるとね、テンションがつられるんですよ
だからいつもよりテンション高いわたしになるんです




image1.jpeg


初期の方にもこんな写真あったな〜




image2.jpeg


いや、でこ←



動画もあるのでメッセージに載せます〜






また、セブンネット限定版は
わたしが表紙をさせていただいているので
よかったらそちらもぜひ、、♡







◇そして今日は夜19:00から
『MUSIC STATION スーパーライブ』に
出演させていただきます!

ぜひ見てください♪








see you again ⊿⊿




















小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵