OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


メッセージでも言ったんですけど
わたし500円玉貯金始めたんですね。
お釣りを500円にする方法も最近習得して
すごい順調に溜まってたんです
今日もいつもみたいに
お釣りが500円になるように支払ったら
100円玉5枚で帰ってきました、悲しみ。






小林由依です♪

こんばんは











昨日は個別握手会でした!




みてみて〜

彩花ちゃんと洋服の感じが似てたの!



image2.jpeg



しかもこれ以外にもう1パターンのコーデも似てたの!

やだ〜♡  ←







さて、昨日の個別握手会が
5thシングルの握手会の最後でした!


初めましての方がたくさん来てくださって
とても嬉しかったです!
また、毎回来てくださる方とは
少しでも距離が縮まったんじゃないかなと思います!
 

来てくださってありがとうございました!




image3.jpeg


image4.jpeg




6thシングルの握手会も
ぜひ来ていただけたら嬉しいな〜(^^)








------------









5thシングルの活動も終わり、
だんだんと6thシングル期間に突入しています




まずは選抜発表

今回も、漢字欅21人全員で
表題曲を歌わせていただけることになりました

全員だから出来ることはたくさんあるけど
全員だから難しいこともたくさんあります

今回は乗り越えていけたらいいな。




個人としては、
5thシングルと同じ、フロントのセンター横という
ポジションに選んでいただきました

欅は毎回フロントがガラリと変わっていたので
今回もそうなるんだろうな〜と思って
5thは悔いのないようにフロントをつとめよう!
という想いで活動してきました

だから今回もフロントに選んでいただけたことが
素直にすごく嬉しくて、期待に応えたいし、
もっともっと頑張ろうと思いました!



さらに、シンメがずーみん!
これが1番嬉しかったな〜
ずーみんが近くにいると心強いし安心します




ということで、
ゆいちゃんずでセンターを挟む形になりました

これにどんな意味があるのかは分からないけど

センターだけじゃない、
私たちメンバーの存在を知っていただけるように
ゆいちゃんずが先頭を切って存在感を出していけたらいいなと思っています。


頑張ります








そして、表題曲の音源が
この間のSCHOOL OF LOCK!にて解禁されました!

タイトルは『ガラスを割れ!』


他にもタイプ別の収録曲も発表されていますので
ホームページから見てみてください!




またどんどん6thシングルについてのいろんな情報が
解禁されていく思うので、
毎日ワクワクしながら待っていてください!



6thシングルよろしくお願いいたします(^^)









------------







お知らせ


◇発売中の雑誌『CM now』さんに
ねると表紙をさせていただきました!


メチャカリさんや三次元マスクさんなどの
CM撮影時のことについてや、
さまざまな質問に答えているインタビューも
掲載されていますのでぜひご覧いただけたら嬉しいです









おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵