OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2018☆彡

小林 由依



あ~この1年、

私は何度インドアを卒業したいと言ったのだろうか。

見たかった映画も観に行けず、

ネットで買った靴はサイズが合わず、

ただただコンビニのスイーツコーナーを制覇してしまう←

どれもこれもインドアのせい←

来年こそはと言いたいところだが

安全策をとって言わないでおく。

私は来年もインドアなのか、、?








小林由依です♪


こんばんは










遅くなってしまいましたが

大阪での7枚目シングル最後の握手会

ありがとうございました!




そして米谷奈々未がその握手会をもって

欅坂46を卒業しました


よね、ありがとう😊



image1.jpeg



2人でのけやかけロケの時ので👋












お花もありがとうございます**




image3.jpeg





1つ前の個握のときのお花も!


image4.jpeg


写真載せていなかったので、、!









次の握手会の日程はまだ決まっておりませんが

また皆さんとお話できることを楽しみにしています!



また是非来てね(^^)♡













---------------









お知らせ





◇『B.L.T.』さん2月号に掲載させていただいています


お仕事のタイミングが合わず私だけ1人で撮影、、笑

ぼっちって言わんといてね~←






◇『BUBKA』さん2月号に掲載させていただいています


土生 守屋 理佐 私の4人で表紙をさせていただきました!

インタビューではたくさんお話させていただきました






◇『with』2月号が発売中です♡


今月も2企画出させていただきました、!

これからも色んな表情、ポージングができるように

頑張ります!






◇1月5日、1月12日にNHK BSプレミアムにて放送される

異世界コント番組『猿以外の惑星』に出演させていただきます🐒


とてもシュールなクスッと笑える内容で

お芝居をしていてとても楽しかったです♪




image5.jpeg









雑誌、番組、ぜひご覧いただけたらうれしいです!











---------------










もうすぐ年が明けますね




2018年は数え切れないほど色んなことがあって

今までに経験したことのないことを

一気に経験した気がします



まだまだ人生長いと思うけど

2018年は人生の中で最も印象に残った年TOP3に入ると思います



それだけ濃い一年だったので

いつもより長く感じました


辛いこともたくさんあったけど

欅坂46での楽しい思い出で辛いことも薄れました

2018年は、とてもいい1年になりました☺️






年末の音楽番組にもたくさん出演させていただき、

残すところあと2日で年が明けます!




ですが、


輝く!日本レコード大賞 さん

第69回NHK紅白歌合戦 さん

CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ さん



に出演させていただくので

まだまだ気を引き締めて

年明けまで走り抜けたいと思います!







みんなで一緒に頑張ります。!








少し早いですが、

今年も1年たくさん応援していただき

本当にありがとうございました😊










おやすみなさい


see you again ⊿⊿












こんばんは

小林由依です♪






image1.jpeg








昨日!
虹花ちゃんのSHOWROOMにお邪魔しました!


突然だったけど見てくれた方いるかな〜

ああやってまったり、
その時思いついたことを2人で喋るだけでも楽しいな〜


私もまたSHOWROOMやろうかな?
その時は多分、昨日ほどは喋れないと思うけど←

だれか呼ぶか〜!



虹花ちゃん呼んでくれてありがとう😊










---------------








先日の『FNS歌謡祭 第2夜』

AKB48さん、乃木坂46さん、IZ*ONEさんと共に
平成最後のスーパーアイドルソングという特別企画に
参加させていただきました!


先輩方とご一緒させていただくと
私たちは圧倒的に振り覚えが遅いな〜とか
まだまだ未熟な点がたくさん見つかります

改めて頑張らなくちゃと思わせていただける
そんな機会をいただけて光栄でした!




また、私ごとですが

由依という漢字が一緒で、一度お話ししてみたかったAKB48横山由依さんと、

歌声が魅力的で私もその歌声が密かに大好きだったIZ*ONEチョ・ユリさんがお隣のポジションに、

前には坂道AKBでも優しくしてくださった岡田奈々さん

そして後ろには舞台ザンビで仲良くなれた乃木坂46山下美月ちゃんが


とてもとても嬉しかったです😭




第1夜、第2夜と出演させていただき、
このような素敵な機会までいただけて、
本当に本当に光栄です!


観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)









---------------









ドラマが続々と最終回を迎えていますね、、



昨日は「大恋愛〜僕を忘れる君と」の最終回で、
ムロツヨシさんの涙につられてしまいました😢

ああ間宮真司さんの小説全部読みたいなぁ。






「今日から俺は!」も明日で最後、、
たくさんたくさん笑わせていただきました🤣


「中学聖日記」も終わってしまう〜!
黒岩くんと聖ちゃんどうなるんだろう〜〜!




最終回はやはり寂しいですね、、








と言いつつも、
次に始まるドラマもチェックし始めています!



1月から始まる
「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」
キャストさんが発表されるのを毎日楽しみにしていました!
絶対みよう〜♪





今期のドラマが終わってしまうのは寂しいですが
1月からのドラマも始まるのが待ち遠しいです♪









あと、観たい映画が1本。

「十二人の死にたい子どもたち」
タイトルを知った時に、ああこれ絶対好きなやつだって確信した!

この映画も最初はキャストさんが伏せられていて
解禁するのを待ちわびていました!
豪華すぎるキャストの皆さんで、ますます観に行きたい欲が増しました


今は原作を読んでいます



image2.jpeg





ああ、年明けもドラマに映画、楽しみだな〜☺️









おやすみなさい

see you again ⊿⊿






21人の未完成☆彡

小林 由依









こんにちは


小林由依です♪








11月21日に欅坂46 1st写真集『21人の未完成』が
発売になりました!

皆さんもうチェックしていただけましたか?



今回、21人一人一人違うカメラマンさんで
シチュエーションも撮った場所も全部バラバラなんです


私は、鈴木心さんに撮っていただきました
基本的にカメラを気にせずに撮ったものが多いので
街中でふと目があった瞬間を切り取ったような
そんなページになっているかな?

人力車の車夫さんと話していたり
ご飯を食べていたり
素な部分もたくさん見られる私のページ
ぜひ見てみてください(^^)














そしてこの写真集が、
21人での最後の作品になりました


高校生になってすぐ欅坂46になった私にとって
青春を味わう時間が全部欅坂46だったし
高校の友達というのも私にとっては、
メンバーがそんな存在でした
だから一人一人がすごく大きくて大切な存在なんです




デビュー前からずっと近くにいて
喜怒哀楽いろんな感情を共有しあって
2人で乗り越えて支え合って
切磋琢磨してきた相方という存在。


お姉ちゃんみたいに包容力があって
私が1人で泣いていた時もそばに来てくれて
なかなか意見を言えなかった時も
一緒になって戦ってくれた心強い存在。


唯一の同い年、でもお互いすごい落ち着いてて
だからこそ考え方も似ていた部分があって
自分の考え方がみんなと違うんじゃないかって思った時も、もしかしたら同じ考え方をしてるかもしれないと思えて話しやすかった存在。




そんな大切な存在を短期間で一気に失ってしまうなんて、全く想像もしていなかった

あの頃に戻りたいって思った時もありました
どこで間違ってしまったんだろう?って



でも、結成してから今までを振り返ると
間違ったこともあったかもしれないけど
全て成長に繋がってきたと思っています

だから乗り越えたい、みんなで




これから2期生も加入してきます

卒業していくメンバーの新たな一歩と同時に
私たちも新たに一歩踏み出せるように
2期生とも一緒に頑張っていけたら嬉しい




ファンの皆様には、戸惑うこともあると思いますが
暖かく見守っていただけたら幸いです



頑張ります💪🏻











image1.jpeg

ありがとう











image2.jpeg

がんばれ














もう1人はまだ載せない♪

あと少し、、楽しもうね(^^)












葵にも会いたいな





おやすみなさい

see you again ⊿⊿







小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵