OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




こんばんは

小林由依です♪





平成最後のブログということで
タイミングを見失って載せられなかった写真たちを
載せようと思います〜





image1.jpeg




image2.jpeg




image3.jpeg




image4.jpeg




image5.jpeg




image6.jpeg







それでは令和もよろしくお願いします〜




おやすみなさい

see you again ⊿⊿






ここ最近☆彡

小林 由依






こんばんは

小林由依です♪









「TOKYO GIRLS COLLECTION」さん
3月30日の横浜アリーナと
4月20日のグランメッセ熊本の2つに
出演させていただきました!


どちらもLAGUA GEMさんのステージで
ランウェイを歩かせていただきました!

何度やってもまだまだ緊張しますね、



また、イオンカードさんのステージにも出演させていただきました!

初めてメンバーと一緒にランウェイを歩いたのですが
安心感がとてもすごいです



トレンドのファッションやメイクが知れたり
大好きなモデルさん方のランウェイを見れたりできる
女性にとって憧れのあのキラキラした世界が大好きで
いつもそこに呼んでいただき、本当に嬉しい限りです✨

また出演させていただけるよう、頑張ります!





image1.jpeg








---------------








最近は映画を2本みてきました!



「君は月夜に光り輝く」と「名探偵コナン紺青の拳」です


永野芽郁さんがとてもとても可愛かったのと

キッド様がとてもとてもかっこよかったです



あとは「飛んで埼玉」と「キングダム」と
「愛がなんだ」をお家から出ることが出来たら見に行く予定でいます。🙃←



また、これから公開される作品では、
「小さな恋のうた」と「さよならくちびる」が
早く見たいです!




皆さんも見た映画があったら握手会でお話ししましょう〜
そして私がお家から出れるよう、
応援していてください。←





image2.jpeg









---------------








お知らせ



◇「with」明日26日発売です
乃木坂46の梅澤美波ちゃんと一緒に撮影させていただきました(^^)
舞台ザンビのときは違うチームで、
たくさんお話しすることができなかったので
これからwithの撮影でまたご一緒できたら
仲良くなりたいです((小声♡



◇「MARQUEE」さん発売中です
表紙をやらせていただきました!
MARQUEEさんでは2度目のソロ表紙です
とても嬉しいです
写真集や8thシングルについてもお話しさせていただいたのでぜひチェックしてみてください♪





image3.jpeg








おやすみなさい

また元号が変わる前に更新できたら更新します〜

see you again ⊿⊿
























こんにちは

小林由依です♪






遅くなってしまいすみません!


3月の全国握手会、個別握手会
来てくださった皆さんありがとうございました😊




全国握手会では2期生が参加してくれました〜
初々しい自己紹介がとても可愛いです♡


また、ひらがなけやきとして日向坂46のみんなが
私たちの全国握手会に参加してくれるのも最後でした!

全握で日向坂ちゃんたちのパフォーマンスを見るのが
いつもいつも楽しみでした♪
最後の全握の日は、みんなでご飯に行って少し別れを惜しんだり、、
寂しさもありますがこれからもお互い頑張りましょう(^^)








そして個別握手会のときの私服です


気づいた方もいらっしゃると思いますが、
実は1st写真集「感情の構図」で着ていた服を真似してみました〜



image3.jpeg



image4.jpeg




ぜひ写真集で あ!これか!とチェックしてみてください♪




そんな写真集の感想をこの握手会で初めて聞きました!
たくさんの方の手に届いたこと、楽しんでいただけたことがすごく嬉しかったです(^^)








お花もありがとうございました*


image1.jpeg



image2.jpeg






また2週間後に個別握手会がありますので
来てくださる方、楽しくお話ししましょう〜








see you again ⊿⊿












短めですが☆彡

小林 由依



スマホのパスコードを変えたんですけど
変えたの忘れて前のコード打っちゃって
1分間使えない状態になるやつ。はい4回目。
スマホさん信じておくれ、本人なんです



小林由依です♪

こんばんは








いよいよ明日から大阪フェスティバルホールにて
『欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』が始まります!


いつもより皆さんとの距離が近いので
私たちの姿を見てくださる皆さんの顔をみて
お互い笑い合える楽しいライブにしたいです♪

アニバーサリーライブならではのライブになっていると思うので、会場にいる全員で3周年をお祝いしましょう!

待ってます(^^)





image1.jpeg





あ、髪切りました。

ロングの子と見間違えないでね〜←








おやすみなさい

see you again ⊿⊿






















こんばんは

小林由依です♪















ブログを書くのが遅くなってしまいましたが、

メンバーの長濱ねるが
グループからの卒業を発表致しました






そんなタイミングで
KEYABINGO終了後スタッフさんが預かってくれていたねるからの手紙が私のもとに届きました




image1.jpeg




人の痛みが分かって、すぐ気にかけて、寄り添ってくれるのがねるでした

そんな大きな存在を失うことで、みんな動揺したと思います

私もまだねるが卒業してしまう実感がありません




でも、私はまだそれでいいかな

残された時間で、
ねるが欅坂46にいて苦しかったこと辛かったことを忘れてしまうくらいこれから楽しいこといっぱいして
少しずつ実感していければいいかな。


その楽しいことの1つとして
4日からのアニバーサリーライブは
ファンの皆さんや携わってくださったスタッフさんと
メンバーみんなで楽しみたいです




ねるにはたくさん救われました
ねるが私にかけてくれた言葉で私は心が軽くなりました
今でも悩んだ時はその言葉を思いだします

だから、普段あまり上手く言葉にして伝えられないのだけど、これからねるに感謝の気持ちをたくさん伝えていきたいです



ありがとう(^^)



image2.jpeg









私たちはどんなことがあっても前を向いていなくてはいけないお仕事をしています

でもそれができなくなってしまうときもある

だけど、すぐに一歩前に進めなくても
支え合って前だけは向いていたい

今しかないこのかけがえのない一瞬に
下を向いてちゃもったいないよね






おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵