OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

女子無駄☆彡

小林 由依

 
 
 
次の予定まで30分あったので
カフェで時間を潰そうかな〜と思い
ホットのカフェラテを頼んだのですが
思った以上にホットだったので
30分じゃなかなか冷めず
結果舌を火傷し、
走って次の予定に向かうはめになりました🙃





小林由依です♪

こんにちは








1月24日から放送を開始した、
金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』に
第3話からレギュラー出演させていただくことを
発表させていただきました!
 
 
このドラマは、
キラキラの青春を送るはずのJKたちが
その貴重なJK生活を無駄に浪費する
しょーもない日常を描いた学園コメディーです🤪
 
 
 
私は、転校生で好きなものは女の子という
小悪魔系百合ガール「染谷リリィ」ちゃんを
演じさせていただきます!
 
お芝居はまだまだ未熟で
リリィみたいな美貌も持ち合わせていないのですが
頑張ることは得意なので
リリィとしてそこに居られるよう
精一杯頑張らせていただきますので
よろしくお願いいたします
 
 
 
撮影現場では、主演の岡田結実さんをはじめ
ご一緒させていただいている皆さんが
とても優しくて気さくで面白くて
学ぶこともたくさんあり
楽しく撮影させていただいています(^^)
 
 
個性強めのキャラクターばかりで
とてもぶっ飛んでいる物語ですが
そのしょーもなさに思わずクスッと笑える
楽しい作品になっています!
 
本日23時15分からは第2話の放送です!
ぜひ見てください〜🌈
 
 
 
番組サイト↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 

今はグループの活動も少ない中、
先日の発表もあり、
心配させてしまっているかもしれませんが


個人の活動で学ぶことは
グループでの活動に必ず活かしていきたいですし、
欅坂46のお仕事の幅がこれからまた広がっていけたらいいなと思っています


喜んでくれたら嬉しいな😌








---------------







お知らせ



◇『with 3月号』が発売中です🤍


ゆいぽんの毎日ブラッシュアップな着回し30days
という企画をさせていただきました!

ぜひチェックしてみてください〜!





◇1月29日に『欅坂46LIVE at 東京ドーム
〜ARENA TOUR 2019 FINAL〜』の
DVD/Blu-rayが発売されました!

昨年の9月18日、19日に開催されたライブです


皆さん見ていただけましたか?

メイキング映像も面白いので見てみてくださいね〜





◇1月30日発売の『週刊少年チャンピオン』さんに
以前、ソロ表紙をさせていただいた際の未公開カットが掲載されています!

他にも、菅井 理佐 梨加の未公開カットも
一緒に掲載されています♪


そんな今回の週刊少年チャピオンは
二期生から田村 松田の2人が表紙です!

ぜひチェックしてみてください〜





◇本日1月31日発売の『BUBKA』さん3月号は
欅坂46総力特集ということで
私たちが盛りだくさんです!ありがたい!

私は、虹花と一緒にインタビューを受けさせていただきました〜

ぜひ見ていただきたいです(^^)





よろしくお願いします〜


see you again ⊿⊿











小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵