OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

うにいくら丼☆彡

小林 由依


 
 
初めて入ったカフェでカフェラテを頼もうとしたら
長い名前のメニューしかなくて
カフェラテという5文字を必死に探し
かれこれ2分くらいレジの前であわあわしてしまい
流石に後ろのお客さんにご迷惑なので
メニューに大きく載っていた飲み物を頼みました
 
でもさ、
メニューにカフェラテって文字がなくても
その店独自のメニュー名かもしれないから
カフェラテくださいって言ったら
絶対分かってくれたよな〜
 
そういうとこ本当にコミュs、、🤫
 
 
 
 
 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『パラサイト 半地下の家族』が
アカデミー賞を受賞されましたね!
 
 
観よう観ようと思っていましたが
まだ観に行けていないので
早く観に行かなきゃ!!
 
 
 
最近は、お仕事の前後で映画を観れないかな〜と、
映画館の上映スケジュールと
毎日にらめっこしています
 
 
上映スケジュール見るの好きなんですよね〜
 
上映時間がいい感じに繋がっていた時は、
1日お休みの日に3作品観ました!
流石にお尻が疲れました、😅
 
 
 
またお休みの日に映画館はしごしようかな〜♪
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
2月29日(土)に
国立代々木競技場 第一体育館にて開催される
『東京ガールズコレクション 2020』に
モデル出演させていただきます!
 
 
毎回、あのキラキラした空間で
大好きなファッションを楽しめるのが
とてもとても嬉しいです♡
 
 
個人的に、AbemaTVで放送されている
「月とオオカミちゃんには騙されない」を毎週みているので
そのステージもすごく楽しみにしています🐺🥀
 
 
 
お越しくださる皆様、
一緒にあの空間を楽しみましょう〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
明日2月14日(金)は、バレンタイン!
 
、、、でもありますが
 
 
金曜ナイトドラマ
『女子高生の無駄づかい』第4話の放送日です!
 
 
リリィの変態加減がさらに増しております
ぜひご覧ください!
 
 
 

 
 
リリィ ヤマイ マジョ
 
青春っぽい
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵