OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

笑room☆彡

小林 由依


 
 
 
こんばんは
 
小林由依です♪
 
 
 
 
 
 
 
明後日、22日(日)の17時30分から
 
SHOWROOM配信します〜
 
 
 
 
ひかると一緒にやるよおおお
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お時間合う方はぜひ見てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけ😛
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 

おうち☆彡

小林 由依

 



昨日から、明日はこれを着よう!と思っていた春服があったので

それを着て春先取り気分で外に出たら

まさかの雪降っててフリーズしたよね、うん

めちゃめちゃ寒かったけど

春を先取りたい気持ちが勝ってしまい

凍えながら過ごしました





小林由依です♪


こんばんは









昨日は金曜日でしたが

女子無駄が終わってしまったので

少し物足りない金曜日でした😢



改めて、女子高生の無駄づかい最終回

ご視聴ありがとうございました!














---------------









4月3日に公開予定だった

欅坂46のドキュメンタリー映画

『僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46』

ですが、

新型コロナウイルス感染状況の影響により

公開を延期させていただくことになりました



皆様の安全が第一ですし、

安心してみていただきたいので

公開まで、楽しみに待っていていただけたら

幸いです😌









---------------









今はこういう状況なので、

お家にいることが増えましたね


元々だろ。って思いました?


まあ元々インドアなのでそんなには変わっていないのですが。



でもやっぱりお家にいる時間が少し増えたので

過去のドラマを見ています〜



特に、今夏『ドラゴン桜』の続編が放送されるみたいなので、

ドラゴン桜はこれから見始めようと思ってます!





あとは、お家で熱唱することが増えたので

また、トークアプリで歌も送ろうかな〜と思っていますし、

SHOWROOMも配信できたらいいなと考え中です





まっててね〜








おやすみなさい


see you again ⊿⊿










 
 
アボカド食べたいな〜と思いながら
帰り道を歩いていたら
アボカド落ちてた。
 
帰り道にアボカド落ちてるってなに。
 
 
 

 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、私が出演させていただいている
金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』
オールアップいたしました〜!!
 
 
 
終わってしまった〜
 
さみしいなあああ
 
 
 
 
私が演じた染谷リリィは
第3話からの登場だったので
撮影も1ヶ月遅れの参加でした
 
とても短い時間だったのですが
こんなに仲良くなっていいのだろうか!
というくらいみんなと仲良くさせていただけて
本当に嬉しかったです♪
 
 
また、コメディーということで、
顔芸もしたしギリアウトなこと言ったし
ぶっ飛んだ芝居ができて
すっごく楽しかったです!
 
 
 
 
 
み〜ん〜な〜と〜
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、初めて外部のドラマにレギュラー出演させていただいてとても貴重な経験ができ、
本当に嬉しかったし、
この作品は私の宝物になりました
 
 
初めてのことばかりですごく緊張したし
とっても不安だったのですが
そんな気持ちを超えるくらい演じることが楽しくて
改めて、お芝居好きだな〜と思いました
 
 
今回のドラマ出演を機に、欅坂46のお仕事の幅が
もっと広がって行けたらいいなと思いましたし
私自身も、またお芝居の現場に戻って来れるように
これからも精一杯頑張ります(^^)
 
 
 
 
 
さぁそして!
そんな女子無駄は今日の23時15分から
ついに最終回です!
 
最終回だからといって
しょーもない感は変わりません〜
 
 
今週の疲れも、
女子無駄見て笑って吹き飛ばしてください!
 
 
 

 
 
金髪さよなら!
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TGC☆彡

小林 由依


 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
2月29日に行われた
『TGC 2020 SPRING/SUMMER』に
出演させていただきました!
 
 
 
私はR4Gさんのステージとイオンカードさんのステージでランウェイを歩かせていただきました〜
 
 
 
R4Gさんはハイキュー‼︎とのコラボで、
私が着ていたパーカーはスポーティーな感じで
リバーシブルにもなっていました!
 
他にもハイキュー‼︎のキャラクターが描かれたTシャツもすごく可愛かったです!
 
 
 
 
イオンカードさんのステージでは
新CMのお話をさせていただきました!
 
もう見ていただけましたか?
 
web movieも公開されているので
ぜひご覧ください〜
 
 
 
 
2期生の3人も初ランウェイにも関わらず
すごく堂々としていて
本当にかっこ良かったですね〜!すごい!
 
 
 
 
残念ながら今回は無観客での開催となり、
皆さんの声が聞こえず少し寂しいランウェイでしたが、
たくさんの方に中継を見ていただけたみたいで
すごく嬉しかったです
 
次はまた、皆さんと一緒の空間で
楽しい時間を過ごしたいですね(^^)
 
 
 
 
 
 
舞台裏では、
女子無駄でご一緒させていただいている
ヲタ役の恒松祐里ちゃんとも会えました〜♡
 
ランウェイを歩くつねさますごく可愛かった🙈
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
女子高生の無駄づかい第6話
ご視聴ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵