OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

 
 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です♪
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言が解除されましたね
 
まだまだ終わったわけではなくて
これからもまだ危険と隣り合わせなのは変わらないですが
 
ひとまず落ち着くことができ、
新しい日常が少しづつ訪れつつあることにホッとしました
 
 
また、ファンの方の中にもいらっしゃるかと思いますが、
 
命がけで働いてくださっている医療関係の方々、
そして私たちのライフラインを支えてくださっているスーパーやコンビニ、配達や薬局などで働いてくださっている皆様に本当に感謝しています
 
 
これからも油断せず、感染予防をしっかりとしていきながら、
普通という幸せな日常を過ごしていきたいですね。
 
皆様の健康を祈っています。
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか?
 
お仕事や学校が始まった方もいらっしゃるのかな?
 
 
そんな中、私たちも皆さんに何かお届けできないかということで、
欅坂46公式YouTubeでライブの鑑賞会をすることになりました!
 
 
5月29日と30日の20時から2日間にわたって、
『欅共和国2017』のライブ映像をお届けします
 
 
会場に来てくださった方も、DVDで見てくださった方も、まだ見たことないという方も、
ぜひお時間合えば見てみてください☺️
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
*私服*
 
 
 

 
 
 
 
ワンピース : Ungrid
ボトムス : MOUSSY
シューズ : STACCATO
 
 
 
これからの時期、梅雨でじめじめするので
こんな感じの爽やかな格好をするのもいいですね
 
ワンピース1枚で着るのも素敵ですが
ジーンズを合わせることによって
コーデの幅が広がりますね♡
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
◇『with 7月号』が明日28日発売です
 
新しく撮影をすることが出来なかったのですが、
「ぽん観察@うぃず」という素敵なページを作ってくださいました😭🤍
 
これまでの撮影でのオフショットや未公開ショットがなんと89枚!
 
私もその写真達に直筆のコメントを書きました〜
 
うれしいな〜
 
 
 

 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵