OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
昨日宣言した通り、
本日のブログはALL LIVE NIPPONについて
書きます.•*¨*•.¸¸♬
 
 
 
 
 
 
ゆい(今泉佑唯)と♡
 
 
 
控え室でいつも隣に座ります(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
オープニングアクトとして、
欅坂46は出演させていただきました!
 
 
デビュー前に
代々木第一体育館って……(T^T)
 
 
 
会場についた時は、
音の大きさに驚きました。
 
心臓まで振動がくるんです!!!
 
巨人が歩いてきたみたいに
地面も揺れていて……
 
 
 
舞台裏に大きなモニターがあり
会場が見えるのですが、
たくさんの緑のサイリウム、
そして大きな歓声が聞こえた時は
みんな思わず声を上げ飛び跳ねていました。
 
何人かのメンバーは涙目に(இωஇ`。)
 
 
 
 
今泉佑唯と小林由依からなる
ギターボーカルユニット
〝ゆいちゃんず〟の2人が
欅坂の初ライブパフォーマンスの幕を
開けてくれました。
 
 
今まで聞いた2人の歌の中で
1番良かった気がするなぁ(´・ω・`)
 
 
ほかのメンバー19名は
舞台裏で手を合わせ、成功を願っていました。
 
 
 
 
 
 
「歩くギター」
 
→今泉佑唯の身長が小さいため、
後ろから見るとギターが歩いているように
見えること
 
 
 
 
 
ゆいぽん(小林由依)と♡
 
写真撮ろう!って言ったら
すごく嬉しそうに返事が帰ってきて
とっても可愛かった……(照)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして初披露となる欅坂46のOverture☆*。
 
 
もうとっても大好きです!!
 
 
 
 
欅坂46、初ライブパフォーマンスは
曲ではなく、ダンスパフォーマンスでした。
 
 
先日行われたおもてなし会で
欅坂ダンス部が踊ったものを元に
21人で踊りました!
 
まさかまたあのダンスが
踊れるとは思ってもいなかったので
本当に嬉しかったです。
 
 
その反面、
私がこんな前に出て踊って良いのかなとか
そんなことばかり気にしていました。。。
 
 
 
 
 
 
欅坂ダンス部
 
左上から
はぶちゃん(土生瑞穂)
にじか(石森虹花)
すずもと(鈴本美愉)
てち(平手友梨奈)
 
 
 
 
 
21人でダンスパフォーマンスをするからには
みんなが均等なレベルのダンスをしたいと思い
それぞれ必死に練習をしました!
 
 
 
 
 
上の5人が欅坂ダンス部
下の2人がゆいちゃんず
 
 
 
 
 
 
乃木坂46さんの「制服のマネキン」も
FNS歌謡祭で披露したものより少し長いものを
やらせていただきました(>_<)
 
 
 
なにより!!!!!!!
 
 
 
 
 
!!!!!!!
 
 
 
 
 
!!!!!!!
 
 
 
 
 
来ていただいた皆さんの
コールが凄くて踊りながら泣きそうになりました。
 
 
イントロから、
〜オイッ!〜オイッ!って始まって
一体感みたいなのが本当に凄くて(´;ω;`)
 
 
 
♪若すぎる〜(フッフー)それだけで〜(フッフー)
 
 
の、(フッフー)部分が、
踊りと合っていて驚きました。
気に入ってしまったーー
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今回のALL LIVE NIPPONという舞台で
欅坂46は大きく成長したと思います!
 
 
ダンススキルも、
パフォーマンス力も、
そして精神的にも٩(๑•̀ω•́๑)و
 
 
最後にゆうか(菅井友香)が言っていたのですが、
いつかは自分たちで
〝代々木第一体育館〟という場所に立てるよう
努力を惜しまず頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
今回欅坂を代表してたくさん話してくれたゆうか☆*。
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
長くなってしまいましたが
どうしても最後に1つ書きたいです。
 
 
 
 
 
私の大好きなお花、
本当にありがとうございます(>︿<。)!❁
 
 
 
ファンレターを頂いていたので、
名前を見てわかってしまいました〜♡
 
そしておもてなし会で頂いた方からもまた頂けて、
感謝の気持ちしかありません。
 
 
両親や家族も見に来ていたのですが、
お花を見てとっっっても喜んでいました!
 
 
 
「お誕生日おめでとう」
と書いてあるお花もあり、
嬉しすぎてたくさん写真をとりました。
 
 
いつか握手会などで
お礼の言葉を直接言いたいです。
 
 
 
そして普段の活動でも
恩返しをできるようにします。
 
 
 
 
 
 
うちわや声援、
見えてます聞こえてますよ〜(。-∀-)
 
 
見つけると元気がでます。
聞こえると振り向いてしまいます。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
大好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
にや。
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*出演*
 
◎「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」
 
日時:2016/04/09(土)開演15:00~(予定)
場所:国立代々木競技場 第一体育館
 
土生瑞穂はモデルとしてランウェイを、
欅坂46はライブパフォーマンスを!
 
http://girls-award.com/index.php
 
 
*テレビ*
 
◎今夜24:35~25:05テレビ東京
「欅って、書けない?」
〜メンバーによるお正月リポート〜
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
次の舞台は、スカパー音楽祭!
 
気合入れてがんばるぞ〜!
 
 
 
 
あっ
 
今日は乃木中だ。必見。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160131︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(*^ω^*)︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
ALL LIVE NIPPON、
無事終了しました〜!!!!!
 
 
 
 
見に来てくださった方
ありがとうございました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリスビー、
誰の手に渡ったのかな〜??
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはまた明日書きますねφ(゚-゚=)
 
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*ラジオ*
 
◎本日27:00~29:00
「欅坂46のオールナイトニッポンR」
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160130︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですかこの寒さ!!!
 
 
 
 
昨日までの暖かさ
 
どこいったの!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜(><。)
 
 
 
 
 
今日はバスを待っている時間、
自動販売機のおしること
戦っていました。。。
 
 
飲んでみたいけど、この時間はな……
 
 
 
早くバス来て、、、:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
しばらくにらめっこして
結果バスが来て私が勝ちました♡
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
明日はついにALL LIVE NIPPON☆彡.。
 
 
 
昨日は緊張でドキドキでしたが、
今日は楽しみでワクワクに変わりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〝初ライブパフォーマンス〟
 
 
 
 
 
欅坂46を見に来てくださった方には
もっともっと好きになっていただけるように
頑張ります。
 
欅坂46をまだ知らない方には、
思わずファンになってしまったと言ってもらえるよう
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
来て下さる方、
明日は天候があまり良くないかもしれないので
十分に気をつけてお越しください!
 
会えるの楽しみに待ってます♡♡
 
 
 
20160129︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長濱ねると♡
 
 
 
 
 
こんばんねる〜(´^_^`)笑笑
 
 
 
 
 
 
ALL LIVE NIPPONの練習、
いよいよ明日がラストです。。。
 
 
 
練習ですが
すっごく緊張しています。
 
 
 
 
はぁ〜心配だ。
 
 
 
 
 
悔いの残らないように
明日は思いっきり練習してきます!
 
 
 
 
短くてすみません(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160128︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
 
 
ナチュラルローソンって、
すごく良いですね!!!!!!!!
 
 
私は今まで、
セブンイレブンやファミリーマートを
多く使っていましたが
ナチュラルローソンの良さにも
気づいてしまいました(*´▽`*)
 
 
女性が気にする、カロリーのことなど
考えられている商品がたくさんあって
とっても助かります。
 
しかも美味しい。
 
 
 
 
コンビニの話だと、
いまミニストップの「フォンダンショコラ」
気になりすぎています(笑)
 
美味しそう(T-T*)
 
 
みなさん私の分まで食べてください!笑笑
 
 
 
そして感想を、、、お聞かせ下さい、、、
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
ふゆかねーーーーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人ともぶたさんになるはずなのに
私にしか反応しなかったやつです。
 
 
 
私、昔から、豚の鼻が似合うんです
 
 
 
´(●●)`
 
 
(*'(OO)'*)ブヒ
 
 
 
いいのか悪いのか。
 
 
 
。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはわたしが変身する瞬間を
タイミング良く撮ってしまったものです。
 
 
 
なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/
 
 
 
あかねん(守屋茜)可愛いからおっけ!
 
 
 
 
 
あーー!!!!!!!!そういえば
 
いただいたファンレターの中に
ふゆかねんの写真のコラージュがありました︎︎❤︎︎︎︎❤︎︎
 
 
うふ
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
ALL LIVE NIPPONへの実感が
だんだんと湧いてきました。。。
 
 
未だに代々木第一体育館で踊れることが
信じられないです。
 
 
想像もできないです。
 
 
 
がんばる。
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます⑅ *✲゚*。
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160127︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よねみん(米谷奈々未)とみーちゃん(小池美波)
2人の会話を聞いていると
普通の会話なのに面白い。
 
 
欅坂の関西人おふたり( ¨̮ )
 
 
たぶん2人は普通の会話なんだと思うけど
お互いつっこんだり、
会話のリズムが面白い!!!
 
 
楽しませてもらっています❁︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
実は私は、、、
 
 
 
袋フェチです(笑)
 
 
 
 
昔から可愛い袋とか珍しい袋を
ためています(*∩ω∩)
 
 
洋服屋さんの可愛い紙袋が
一番テンションあがりますପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
 
 
 
袋フェチの方いますかね〜??
 
 
 
 
ディズニーのお土産袋の匂いも
大好きです(>_<)
 
 
しかも可愛いので、
多めに貰っています゜:。* ゜.
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
欅坂46メンバー、
 
 
おでんが流行ったあとは
蒟蒻畑が流行っています(*´▽`*)
 
 
私の好きな味はクラッシュタイプの
〝もも味〟です!
 
 
是非飲んでみてください♪♪
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
みーちゃん(小池美波)と♡
 
 
 
みーちゃんは最終審査のお披露目の時、隣同士でした!
 
私が、「腰が痛い」と言ったら
「おばあちゃん大丈夫〜?」ってふざけて
言われたのがなつかしい(笑)
 
よねみなみコンビ(米谷奈々未×小池美波)、
これからも楽しませてね☆彡.。
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラのアプリで遊んでみた_(:3」∠)_
 
 
 
 
 
 
20160126︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ〜〜〜(>_<)
 
 
 
 
 
最近バッグを左の肩ばかりに持っているので
 
左肩がすごくこります。
 
 
 
 
昔から肩こりやすい体質なのです(´-ω-`)
 
 
ストレートネックらしい…。
 
尾関も!笑笑
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
昨日のブログの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの絵が誰が描いたのか。
 
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぶちゃん(土生瑞穂)でした〜っ♡
 
 
 
 
 
アニメが好きだから、勝手な想像で
絵がうまいのかな〜?、なんて思っていたら
衝撃的な絵を描いてくれました(´;ω;`)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
今日は月9だぁ〜!!!!!
 
 
 
 
録画したの明日見ようっと( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
 
 
 
 
有村架純さん大好き。
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20170125︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\︎︎LARME❤︎︎73/

齋藤 冬優花

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
 
 
ずっと欲しかった雑誌LARMEを
げっとしましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
高山さんチェック!
 
 
 
 
乃木坂さんがたくさん載っていて
嬉しかったです(〃▽〃)
 
 
 
本当に仕事の幅が広くて、
アイドルとしても、個人としても
活躍しているのは憧れです⑅ *✲゚*。
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りさ(渡邉理佐)と♡
 
 
 
 
 
以前からいただいているファンレターに
 
「りさちゃんとふーちゃん推しです!」
 
って書いてくださる方が何人かいて
とっても嬉しいです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
 
 
 
ユニット組んで欲しい!
って………………。
 
 
 
 
実はもうあるんです。
 
 
2人でふざけて決めた
非公式ですが。(笑)
 
 
ユニット名は内緒です(´・x・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*テレビ*
 
◎今夜24:35~25:05(テレビ東京)
「欅って、書けない?」
〜本当はどうなの?メンバーランキング!〜
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
 
では最後に問題。
 
 
 
 
これは誰が描いた絵でしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのことメンバーが描いてくれたシリーズです。
 
 
 
 
今回がラスト!!!
 
 
 
 
強烈なのを持ってきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160124︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこーーーっ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
ファンレター全部読みました!!!!!
 
 
 
 
幸せだよ〜
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
ぽむくんのレターだったり♡
画像のコラージュを作ってくれたり♡
可愛すぎるクリスマスカードや年賀状♡
これからのアドバイス♡
金魚のお話♡
自分の夢についてのお話♡
 
 
すべてが嬉しいですし、
夢に向かっている方のファンレターを読むと
私も頑張ろう!って思えます。
 
 
 
 
 
だんだんファンのみなさんのこと
覚えてきました!
 
 
イベントでお会いした事がある方は
顔が浮かんだりするのですが、
来られなかった方や地方の方は
まだこれからですね٩(๑•̀ω•́๑)و☆彡.。
 
ファンレターで名前を覚えて
どんな方なのか想像して待ってます︎︎❤︎︎(o´艸`)
 
 
 
 
昔から人の名前の漢字を覚えるのが
なぜかわからないけど得意で
(欅坂メンバーの名前全員漢字で書けます)
ファンレターの封筒に書いてある名前の漢字をみたら
その方のあだ名がぽんっ!って出てきました(笑)
 
 
あだ名考えて欲しいって方も
もう考えましたよ〜(·∀·)ニヤニヤ
 
 
 
たくさん質問もいただきました!
ありがとうございます。
 
握手会などが始まったら
すぐ答えられるようにしておきますので、
またなにかありましたら
どんどんお手紙ください(*∩ω∩)
 
 
そして、皆さんが呼んでほしいあだ名なども
書いていただけると嬉しいです***♡
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員では、、ない。
 
 
惜しい!
 
 
 
 
次は全員で撮る0(:3 )〜
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160123︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尾関スタ〜〜〜〜〜イル。
 
 
 
 
 
 
今日は、まなか(志田愛佳)が
尾関の服のタグを歯で切る瞬間を
目の前で見ました•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
 
尾関は服を着たままです!
 
 
 
面白かった笑笑
 
 
 
 
その写真は撮り逃しました、、、
 
まなかファンごめんなさい(__)泣
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
左から
あかねん(守屋茜)
おりか(尾関梨香)
あおい(原田葵)
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張るぞ〜♡♡♡
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160122︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
乃木坂46さんの
セブンイレブンのドーナツの
試食会の写真を見てから
ドーナツが食べたくて仕方ありません。
 
 
 
でも、我慢します。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
 
 
 
皆さん私の分まで食べてください!泣
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
この絵は誰が描いたでしょう??
 
 
 
 
私の似顔絵です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴本美愉でした♡♡♡
 
 
 
 
 
特徴とらえてて上手い゜:。* ゜.
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
今日の夜は
新しく届いたファンレターを読みたいと思います!
 
 
 
 
本当に励みになるんだなぁ〜……。
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
明日のブログにまた
書きますね♬。.
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160121︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもてなし会での
今泉佑唯、小林由依によるギターユニット
〝ゆいちゃんず〟に影響され
 
映画「カノジョは嘘を愛し過ぎてる」を
初めてみました。
 
 
ゆいちゃんずの2人が歌ってくれた
「♪ちっぽけな愛の歌」が出てくる映画です(*´ч`*)
 
 
映画をみると、
この曲の聴こえ方が変わってきますね〜
 
 
 
 
ちなみに、結構泣きました(笑)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
あっ!そういえば、
 
ヤングマガジンご覧になってくださった方
いますか〜?♡
 
 
 
もう本当にみんな可愛くて(´-ω-`)
 
 
 
一緒の欄にうつっている自分が
未だに信じられません(°°)泣
 
 
もっと可愛くなりたい……!
 
 
と強く願う毎日です。めげません。
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*出演*
 
◎2/28(日)19:30~
BSスカパー!及び4K専門チャンネル
「スカパー!4K総合」で生放送される音楽祭
「スカパー!音楽祭2016」に
欅坂46出演決定★
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
デビュー前にも関わらず
本当に有難いです。
 
 
でも甘えずに頑張ります。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
守屋くん(守屋茜)と♡
 
 
 
顔が綺麗だから
男役になっても美男でした( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
 
さっすがあかねんっ!
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160120︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題:齋藤冬優花
作:石森虹花
 
 
 
 
 
こんばんは〜(*∩ω∩)
 
 
 
 
 
昨日はとっても長いブログを書いてしまいました。
 
 
 
読み返すとびっくりしました。
 
 
 
 
でもそれほどおもてなし会で
感じたことがたくさんありすぎて…。
 
 
 
これから、一つ一つのことに
今よりもっと真剣に取り組もうと思いました。
 
 
無駄なことなんてなにもないんだなって(._.)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日は私にとって
ある区切りがつく日になりました。
 
 
悲しい(´;ω;`)。。。
 
 
 
 
私は高校3年生なので
もう授業が終わってしまいました。
 
 
 
本当に勉強は嫌いだったけど、
ノートをとったりプリント埋めるのは大好きな
人生でした。笑
 
 
 
成績も普通な方です。真ん中らへん。
 
 
 
うん。大人になったんだなあ。
 
 
 
 
もう18になるのか。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
なーこ(長沢菜々香)と♡
 
 
 
今日もなーこと一緒にダンスをしました♬。.
 
 
覚えるのが少しずつ早くなってきていて
感動しました。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160119︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん雪とか大丈夫ですか〜??!
 
 
 
 
ってこんなこといったら
東北出身のにじか(石森虹花)やあかねん(守屋茜)に
「これくらいで…(´-ω-`)」
って思われちゃいそうですが笑笑
 
 
東京は大混乱だったみたいですね。
 
 
 
私が生まれた日も、すごく大雪で
親戚が病院まで行くのが大変だったらしいです。
とんでもない日に生まれてきたみたいです。
 
 
 
夜になると気温も下がり
地面も凍って滑りやすくなり危ないので
本当に気をつけてください!!
 
 
あっ!ちなみに
 
今日家で2階の窓に何回も雪の塊を投げられて
イタズラかな〜こわいな〜
って思っていたら
屋根から落ちてきてた雪の塊だったみたいです。
 
安心。
 
 
 
 
 
 
昨日の宣言通り、
今回はおもてなし会について
書かせていただきます(*_ _)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今回の「おもてなし会」は
欅坂46の絆をより一層高められた
イベントだったなぁと思います。
 
 
1つのグループっていうのが
形に現れてきたなって
私はとても感じました。
 
 
私の母親もイベントに参加したのですが、
(自力で当ててきました笑)
 
「欅って、書けない?」で思っていた
メンバーの雰囲気とは違った面も見れて
すごく良かったって感動していました。
 
 
きっと見に来てくださった方の中にも
そう思った方がいるんじゃないかなって(*´ч`*)
 
 
少しでも多くの方がそう思ってもらえたら
とっっっても嬉しいです。
 
 
そして私自身も
2日目昼の部の初めの挨拶をさせていただきました。
 
緊張で本当にドキドキでした(°°)震
 
でもそのような役割を与えて貰えたからには
しっかりしよう!って思えました。
 
 
思い出すだけで手汗が、、、(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
そして私が出演した部活動のダンス部。
 
2日目の2公演目にも話したのですが、
 
ダンス部メンバー一同、
欅坂46というアイドルグループに入って
普段アイドルがあまり踊ることのないような
ダンスを踊らせてもらえると想像もしていなかったので
本当に良い経験になりました。
 
そして嬉しかったです。
 
 
 
ネガティブなわけではないですが、
 
私はグループの中で特に可愛いわけでもないし
特徴的な特技もありません。。。
 
上手いわけではありませんが、
小さい頃から大好きだった
ダンスでしかアピールすることができなくて…。
 
 
 
なので、このような機会を与えてもらえて
本当に嬉しかったです。
 
 
そしてダンスへの熱い思いを
共有できる仲間に出会えたことも
本当に良かったです。
 
 
❁にじか(石森虹花)❁
一番ダンスへの思いや考え方が
似ていた気がします。
手の使い方や表現力が豊かで綺麗!
欅坂46ダンス部で一番おばあちゃん。
1回踊るごとに床に倒れていました(笑)
 
 
❁すずもっちゃん(鈴本美愉)❁
ダンス部を通してすごく仲良くなりました。
急に変なことしだしたり、とにかく面白い子。
 
足にかく汗についての豆知識をよく言う(笑)
ダンスに関しても一番ストイックで
常に練習を怠りません。
 
 
❁はぶちゃん(土生瑞穂)❁
欅坂ダンス部のふわふわ癒し担当*´`*
はぶちゃん語やはぶダンスが流行った!
高身長だから、みんなと高さを揃えたり
するのがとても大変だったと思うけど
鏡でいつも研究してた努力家!
 
 
❁ひらてち(平手友梨奈)❁
今まで大人っぽくて完璧な子って思ってたけど
仲良くなってみたら実は中学生らしさ満載で
ダンス部ではよくいじられてました♡
ダンス初心者とは思えないほどの上手さで
行動力がすごくて、私達を引っ張ってくれました。
 
 
 
 
 
こんな素敵な4人(*´ω`*)
 
一緒に踊れて良かったです。
 
 
 
 
 
私達5人は欅坂46のダンス部として、
これからメンバー21人全員をダンスの面で
引っ張っていけたら良いなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りな(上村莉菜)
おりか(尾関梨香)
なーこ(長沢菜々香)
あかねん(守屋茜)
 
 
ダンス一緒に頑張りましょう。
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
それでは最後に写真を♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
 
 
 
 
 
 
おりか(尾関梨香)と♡
 
おもてなし会の司会進行、本当にお疲れ様。
頑張って盛り上げている姿見て
少しうるっときてたのは秘密で!
最高だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
(直接言うのは恥ずかしいので)
 
 
 
 
 
 
りな(上村莉菜)と♡
 
りなも同じく司会進行を務めてくれました。
ぽんこつって言われているけど
りならしい発言で会場が沸いていて
最高でした。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
リサ男(渡邉理佐)とモナ男(志田愛佳)に
取り合いされる写真♡
 
本当にキュンとしちゃった(//∇//)
 
 
 
 
今日はこの3枚〜!!!
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ブログ久々に長くなってしまいましたが、
読んでくださりありがとうございます。
 
 
おもてなし会でうちわ見つけたり、
名前呼んでもらえたり、
祝花を頂けたり、
ダンス褒めてもらえり、
お見送りの時に声かけてもらえたり、
 
 
やっぱりとっても嬉しすぎて
余韻に浸りファンレターを読み返してしまいました。
 
 
よし頑張るぞ!
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
↑おもてなし会でお見送りの時に
ファンの方に初めて言われました
嬉しびっくり( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
 
 
 
20160118︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっっ!
 
 
 
 
おもてなし会でお会いできなかった方には
本当に申し訳ありませんが、
今回と次回ブログはおもてなし会について
書きたいと思います(><)
 
 
 
是非読んで頂けたら嬉しいです◎
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
昨日のブログで
嬉しいことが2つある、って書きましたよね(*∩ω∩)
 
 
それはですねそれはですね
 
 
 
 
①人生初の祝花を頂けたこと
 
 
 
②客席を見たらうちわが見えたこと
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
私にとっては
最高級に嬉しいことでした。
 
 
実はお見立て会の時、
他のメンバーに綺麗な花がたくさん届いていて
羨ましいなぁ……
って思っていたんです。
 
 
今回、おもてなし会で
とっても綺麗で可愛くて
素敵なお花を頂きました。
 
 
本当に本当に嬉しくて、、、
 
 
 
この気持ち一生忘れません。
 
 
やっぱり名前に「花」が入っているからかな!
 
お花大好きです❁︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
私の名前が書いてあるうちわが…
 
 
 
わーーーーー!!!!♡♡♡
 
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そのうちわをいつまでも使っていただけるように
頑張らないとな!って思いました。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
おもてなし会とは
欅坂46のメンバーの「部活動」を
見ていただくというものでした。
 
 
部活動とは言っていますが、
それぞれのメンバーの得意分野に分かれて
グループごとに皆さんをおもてなしするという
イベントです。
 
 
 
 
私は「ダンス部」として
皆さんをおもてなしさせていただきました☆
 
 
特技が特にない私ですが、
ダンスを踊ることは大好きなんです!!
 
 
決して上手いわけではありませんが
本当に踊ることが小さい頃から大好きです。
 
 
なのでダンス部として出演できて
とても嬉しかったです。
 
 
 
ちなみにメンバーは
 
 
 
 
 
左上から
はぶちゃん(土生瑞穂)
てち(平手友梨奈)
にじか(石森虹花)
すずもん(鈴本美愉)
私です。
 
 
 
 
本当にこのメンバー好きだ
 
 
 
ありえないくらい仲良くなって
びっくりしています。
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
おもてなし会については
明日ゆっくり書きます♡すみません(笑)
 
 
 
 
 
それではちらっと
 
 
 
 
 
 
あおい(原田葵)とわたし。
 
 
後ろには演劇部で男役を演じた方が…
 
 
さぁて
モナ男君か?リサ男君か?
 
 
 
正解はまたあした。
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*テレビ*
 
◎今夜24:35~15:05
「欅って、書けない?」〜料理編〜
 
 
*雑誌*
 
◎ヤングマガジン
私も出させていただきましたので
是非チェックお願いします!
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
明日の更新お楽しみにっ︎︎∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160117︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜っっ!!!(:​D)|​ ̄|_​
 
 
 
 
 
 
今日は嬉しいことが2つありました〜♡
 
 
 
 
 
でもまだ秘密です(*∩ω∩)
 
 
 
 
 
 
私にとっては
とってもとってもとっても×100
嬉しいことなんです!
 
 
 
今日は幸せを噛み締めて
寝よう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日に向けておやすみなさい。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160116︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに明日です!
 
 
 
☆*。欅坂46おもてなし会。・:+°
 
 
 
 
 
絶対成功させてみせます!
 
 
 
 
 
がんばるどーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160115︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
(今日はおばあちゃんの誕生日)
 

\代謝︎︎❤︎︎63/

齋藤 冬優花

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっぱっぱーーーーーーーー(っ>ω・)つ)o゚)∵
 
 
 
 
 
グーで顎をパンチするのは
たしかアッパーって言うんですよ!
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
ところで。
 
 
 
最近どんどん
代謝が上がっております。
 
 
 
電車でも
汗をかくようになりました。
 
私は昔から何故か
左の額からよく汗をかきます。
 
 
なんで、、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
 
 
もっともっと代謝良くなりたいなぁ!
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
まなか(志田愛佳)と♡
 
 
本人には、
もなって呼ぶとよろこびます!
 
もなか。
じゃなくて
もな。です!
 
あと、まなかは
「服」という言葉のイントネーションが
みんなと違います(笑)
 
ふ⤵︎く⤴︎ が割と一般的ですが
 
 
まなかの場合
ふ⤴︎ く⤵︎です。
 
 
 
でも私もたまに
みんなとイントネーションが違う言葉があるので
あまりいえませんね……(´-ω-`)
 
 
まなかは最終審査の控え室の席が隣で
仲良くなりました。
 
初対面なのに
すごく仲良くなったなあ……
 
 
今でも大好きです。
 
すぐ
「〜やってー!♡」
って可愛い顔して言ってくるけど。
 
その「〜」とはだいたい
ギャグなどです。
まなかはとっても笑ってくれる。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
豚の角煮と春巻き。
 
 
 
 
 
↑原田葵がうちました
 
 
 
 
隣でうるさいです。ずっと話してます。
 
 
 
 
でも葵には一つだけ静かになる時があります。
 
 
それは怒られた時です。
 
 
 
今日少し静かだったので
誰かに怒られたの?
って聞いたら
学校で先生に怒られたらしいです。
 
 
 
ふっ
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が作ってくれた
チーズケーキ♡♡♡♡♡
 
 
私もなにか作りたいなあ!
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ!
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160114︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはっ!!!
 
 
 
 
 
最近はひらてち(平手友梨奈)いじりに
はまっております( ´艸`)︎︎❤︎︎
 
 
いや〜
欅坂の年少メンバーといったら
あおい(原田葵)ですが……
 
 
 
ひらてちもなかなかですね(笑)
 
 
 
 
 
 
これ見てくださいよ、、、
 
 
 
 
 
題:齋藤冬優花
 
作:平手友梨奈
 
 
 
 
こわすぎ。
 
 
 
実はほかのメンバーも
似顔絵書いてくれたので、
今度また紹介します♪♪
 
 
約1名とてつもない画伯がいますが
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日の夕方頃に、
「おもてなし会」の当落発表が
ありましたね。
 
 
聞いた話によると、
とってもたくさんの方に応募してもらえたようで
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
 
見に来てくださった方に
十分な〝おもてなし〟ができるよう
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
おもてなし会に向けてレッスンをしてたら
急にドアが開いて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏さんが!!!!!!!
 
 
 
 
 
いつも欅坂のメンバーを気にかけてくださって
本当にありがたいです(TT)
 
そして毎回癒されます。。。
 
 
 
 
 
 
 
私達も休憩に入り、
みんなで床にゴロゴロしていたら
再びドアが開いて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堀未央奈さんが!!!!!!!
 
 
 
ゴロゴロしていた私達は
ありえない速度で立ち上がりました(笑)
 
 
 
おもてなし会に向けて応援していただいて、
より一層やる気がでました☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶
 
ありがとうございます。(泣)
 
 
 
 
別の場所でも、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤万理華さんが!!!!!!!
 
 
 
今日私は変なTシャツを着ていたのですが
そのTシャツについて少しお話をしていただけて
このTシャツ着ていて良かったなった
思ってしまいました(笑)
 
 
 
乃木坂さんはいつでも綺麗で
キラキラしています。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
そういえば!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
この前こんなパンが♡
 
 
 
 
 
 
 
学校のお友達が
買ってくれました(*∩ω∩)嬉しい。
 
 
ぶたが大好きです。
本当に大好きです。
飼いたいです。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
それではここらへんで。
 
 
 
 
最後に勉強するよねみん(米谷奈々未)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160113︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう。
 
 
 
 
明日はついに
おもてなし会の当落発表ですね〜!!
 
 
ドキドキ♡
 
 
 
本当は応募していただいた皆様に
来ていただきたいです(´;ω;`)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
電車に乗っていると
揺れてバランス崩してしまう時ありますよね??
 
 
そういう時はとりあえず
踏ん張ります。
 
 
ですが(´-ω-`)
 
 
大きな揺れは、、、無理ですね!
 
 
1度テレビで見たことがあるのですが、
電車が進んでいる方向に身体を向けると
良いらしいです!
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
ゆいぽん(小林由依)と♡
 
スタイルが良いから
どんな系統の服を着ても似合う……。
 
実は最終審査の時、受付で初めて出会って
衝撃を受けました、
私のドタイプだったゆいぽん(笑)
ついベタ褒めしてしまいました(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
ねるたん(長濱ねる)と♡
 
 
喋り方から声まですべて可愛い。
癒される〜
 
本日おでん仲間でした(*´ч`*)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
そう!おでん!
 
欅坂46のメンバーは
おでんを食べている子が多いです。
 
特に糸こんにゃく(笑)(笑)
 
 
 
なぜかは、、、
 
言わなくてもわかると思います。(TT)
 
 
 
 
今日私は
 
糸こんにゃく、こんにゃく、大根、魚のつみれ
いただきました!!!
 
いつも汁まで飲んでしまいます。美味しい!
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日は早くねよーっと。
 
 
 
 
みーちゃん(小池美波)×りな(上村莉菜)
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160112︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵