OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
こんにちは♬*゚
 
 
 
 
スカパー音楽祭、
 
見てくださった方ありがとうございました!
 
 
 
乃木坂さんの「君の名は希望」、
欅坂46では初めて歌わせていただきました。
 
 
乃木坂さんにとっても
ファンの皆さんにとっても
特別な曲だと思うので、
私たちが歌って良い曲なのかなって
ずっと思っていました。
 
 
(;_;)
 
 
 
これからは
自分たちの曲を歌うことが増えていくと思いますが
気を引き締めて頑張ります。
 
 
デビューシングル、
 
期待してまっていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新制服♡
 
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
そしてデビューシングルについて。
 
 
 
「欅って、書けない?」で
 
選抜発表がされました。
 
 
 
私は正直、今の自分に自信がなくて
選抜にはいれると思っていませんでした。
 
 
欅坂(かんじけやき)の全員が選抜ということで
デビューシングルを歌わせていただけることになりました。
 
 
正面から見て、3列目の左端です。
 
 
 
 
悔しい気持ちもあります。
 
 
 
ですが、
 
私がグループのためにできることの一つは
ダンスパフォーマンスをしっかりすることです。
 
 
 
 
誰よりも大きく踊って、
どこにいても輝けるようなアイドルに
なりたいです。
 
 
 
 
応援してくださっているファンの皆さん、
 
喜んでいただけた方もいれば
残念と思う方もいらっしゃると思います。
 
力不足で本当にすみません。
 
 
 
いつか応援していて良かったと思っていただけるよう
 
一生懸命がんばります。
 
 
 
デビューシングルを歌わせていただける
感謝の気持ちを忘れずに
活動していきたいと思います!
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
欅坂46の公式サイトが
 
リニューアルしました!!!!!!!
 
 
 
 
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 
是非見てみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからがんばるぞ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとした写真ものせます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160229︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\︎︎❤︎︎108/

齋藤 冬優花

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわんわんU-○ω○)
 
お昼にすっごく美味しいお弁当と大きなおにぎり2つたべたらお腹がポンポンです。
 
あっ、でもちゃんとコントロールしているのでご安心を!
食べすぎてはないですよ( ˘-˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!こんにちは♡♡
 
 
 
 
いまの文章は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子がうちました。
 
 
 
おぜきち( ˙-˙ )こと尾関梨香でした〜
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
スカパー音楽祭、
 
今日だああああ!!!!!!
 
 
 
 
リハも終わり、出番を待つのみです( •ᴗ•)*♪
 
 
 
生放送なのでとても緊張しています。
 
 
 
何が起こるかわかりませんが、
 
暖かく見守っていただけると
嬉しいです。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
 
 
 
 
 
べりか(渡辺梨加)ななこ(長沢菜々香)も
 
一生懸命練習しています。
 
 
 
 
 
 
 
(⚠︎べりかの靴下は自分のではありません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空き時間に勉強する葵(原田葵)
 
に勉強を教える尾関梨香
 
教えたふりをするあかねん(守屋茜)りな(上村莉菜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたあとで!
 
 
 
スカパー音楽祭がご覧になれる方、
 
お会いしましょう︎︎!
 
 
 
 
(見つけてください♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160228❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46に入ってから、
 
 
 
色んな場所や食べ物と出会いました(´ー`)
 
 
 
 
 
 
自分の知らないことばっかりなんだなって
 
改めて感じます。
 
 
 
 
そして、私は小さい頃から
 
田んぼが大好きです。
 
 
 
360度田んぼに囲まれると
 
とても幸せな気持ちになれます。
 
 
 
あと、田んぼの匂いが大好きで、
 
昔車で田舎へ帰っていたのですが
 
途中、窓を開けて匂いをかいでいました。
 
 
 
将来は田んぼがあるところに住みたいなって
 
密かに思っています。
 
 
 
 
これからの活動で、地方へ行けた時は
 
まだ見たことのない景色を
 
たくさん目に焼き付けたいと思います!
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
本日の昼12時から、
 
欅坂46のデビューカウントダウンライブの
 
チケット申し込みがスタートしましたヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
何をやるんでしょうか〜♡♡
 
ドキドキ。
 
 
 
 
たくさんの方に欅坂46を好きになってもらいたいです。
 
 
 
お待ちしております︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
昨日はゆうか(菅井友香)と
 
少し真面目な話をして帰ったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160227︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは♬*゚
 
 
 
 
 
 
今日はひさびさにゆっくりと寝ました( ˘-˘ )♡
 
 
 
 
 
アラームをかけずに
 
自然に起きるのって
 
とっても幸せですよね。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
本日の14時まで
 
個別握手会第3次応募受け付けております。
 
 
 
 
握手会、
 
応募してくださっている皆さん
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
一人一人の皆さんに、
 
楽しかったって思ってもらえるように、
 
そして感謝の気持ちを伝えたいです。
 
 
 
ゆっくりかもしれないけど、
 
ファンの皆さんと成長していきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眉毛の上にくぼみができるの
 
なおしたい。
 
 
 
手で抑えました。
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
2016026︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログは、
 
メンバーと撮った写真を紹介します☆彡.。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
ななこ(長沢菜々香)と
 
 
色んな写真撮った(*∩ω∩)♡♡
 
 
 
 
 
 
 
大きいピース
 
小顔効果あるかな〜とかいって
撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
アヒルみたいな口
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうやつです(笑)
 
 
 
ななこへたっぴ(^ν^)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
尾関
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも膝の上に乗ってきます︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
 
ちょい変顔
 
 
 
 
 
 
 
覗いてくる尾関
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
今日はこの2人っヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
またメンバーとの写真、
 
載せますね♬*゚
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160225︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よねみん(米谷奈々未)、
お誕生日おめでとう〜ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ16歳って聞いて
羨ましすぎた……(笑)
 
 
2月生まれということで、
私までも一緒に
メンバー、スタッフさんから
お祝いしていただけました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*イベント*
 
◎「欅坂46生中継!デビューカウントダウンライブ!!」
 
日時:2016/03/17(木)
会場:東京国際フォーラムA
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
 
初の単独ライブ、
決定いたしました!!!!!!!
 
 
ありがとうございます。
 
 
生中継、、、
 
 
FNS歌謡祭以来です。
 
 
とっても緊張(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
少し短くなってしまいました┏○┓
 
すみません!
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
2016024︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
■尾関梨香マウスピース終了のお知らせ
 
マウスピースをつけたままドーナツを食べたところ、マウスピースが使用できなくなりました。
ちなみに新しくしたばかりだったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお昼更新。
 
 
 
 
 
 
最近は朝ごはんを
たくさん食べるようにしています。
 
 
 
そしてしばらく胃袋にためておいて
昼と夜にあまり食べなくてもすむようにという
作戦です(´ー`)
 
 
この前、ゆいぽん(小林由依)とも
この話で少し盛り上がりました︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
昨日はりな(上村莉菜)の夜のテンションが面白すぎて
すごい笑っちゃった。。(≧∇≦)
 
 
 
隣に座っていたのですが、
ノリノリで歌を歌いながら私にも歌を振ってきて、
本当に面白かった。
 
 
りなのそういうところ
好きです(〃∇〃)
 
 
皆さんにもぜひ
見てほしい…………(笑)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
この前、録画していた
アメトークとロンハーのSPを
少し見ました♬*゚
 
 
この二つの番組は
昔から大好きです。
 
 
本当にお笑い番組っていうか
バラエティ番組大好きです。
 
 
番組に出演されている方はもちろんですが
番組を作っているスタッフさんも
本当にすごい方達なんだなぁと思います。
 
 
いつも絶対に面白くなるし、
番組のテロップとかも、けやかけの番組を通して
すごく重要なんだなと思いました。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜、お風呂上りの肌ケア中に撮ったやつ。
 
 
 
 
眠くなると目の周りが赤くなります。
 
 
お母さんに似ました。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160223︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(*∩ω∩)
 
 
 
 
 
 
ハムスターって本当に可愛い。
 
 
 
 
 
(*´ㅈ`*)ハム
 
 
 
 
 
はむすたー
 
 
 
平仮名でかいても可愛い。
 
 
 
昔、ハムスターを飼っていました。
 
 
 
名前は「よしお」です(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
 
ゴールデンハムスターで
3年間も生きてくれました。
 
 
とっても大きかったです。あぁ可愛い。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
昨日の、「欅って、書けない?」
 
先週に続き、とっても面白かったです!
 
 
 
関東地方ではないかた、
番組の話すみません。。。
 
 
 
みんなのことを一番知っている家族からの情報は
本当に面白いです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
まさかの。
 
 
 
 
私のお父さんの「星野みなみさん一択」という
強烈なものが放送されるとは
 
 
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
 
 
お母さんとテレビ見ながら
 
「えっ、まって、これメンバー全員分放送なの?!
え、本当にまずいってこれ、え(震)」
 
 
って動揺していました。(TT)
 
 
 
 
 
お父さんがアイドルを好きというのは全然良いし、
興味を持ってくれているのは
とても嬉しいことです。
 
 
 
 
 
 
 
わ、わたしと、、、
同い年、、、
 
 
 
というところで
複雑な気持ちになっています。(笑)
 
 
 
ですが、毎週日曜日の深夜
 
眠そうにしながらも
 
乃木中の星野みなみさんを見て満足をし、
 
けやかけの私を見てくれるのかと思いきや
 
見ずに寝るお父さんを
 
暖かく見守りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
星野みなみさんという
天使のように可愛いアイドルには
なれないかもしれませんが、
 
星野みなみさんのように
皆さんから愛されるアイドルに
なれるよう頑張ります。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はむすたーがほっぺにエサいれてるマネ
 
 
(ちょっと控えめ)
(まだ少ししかない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう入れすぎたやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160222︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡♡
 
 
 
 
 
 
松田聖子さんの
♪Sweet Memories
とっても良い曲ですよね(*^^*)
 
最近はまっています!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は乃木坂46時間TVを見て
夜中の4時まで起きていました。
 
 
 
人狼ゲームが大好きで、
乃木坂さんがやるということで
とっても楽しませていただきました( •ᴗ•)*♪
 
 
 
私、人狼ゲーム強いです。
 
 
たぶん。(笑)
 
 
 
 
部屋を真っ暗にして人狼ゲームをやったのが
とても楽しかったです。
 
音が怖いんですよ。。。
 
 
狼がうぉおおんって鳴く声(TT)(TT)
 
 
 
あとバンっていう銃の音。
 
 
 
 
欅坂のメンバーとも
今度やりたいなって思っています。
 
 
 
べりか(渡辺梨加)とか尾関とか
すごい弱そう(·∀·)笑笑
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
なこたん(長沢菜々香)に
レッスン用の靴下を貸したら
忘れて帰ってきました。(°_°)
 
 
さすがです。まったく。(笑)
 
 
 
オダナナ(織田奈那)はドアに思い切り
頭ぶつけるし、
 
 
最近メンバーのことで笑いっぱなしです。
 
 
 
最近お腹痛くなるくらい一番笑ったのは
ねる(長濱ねる)と渡辺直美さんについて
話していた時のことです。
 
 
渡辺直美さんは
本当に面白くて大好きになりました。
 
 
ねるが渡辺直美さんの魅力を
たくさん教えてくれたおかげです︎︎❤︎︎
 
 
 
 
昔は、
お笑い芸人になりたいって
思ったこともあったなぁ(´-`).。oO
 
 
友だちに「ふーちゃん面白い」
「変顔すごい」
って言われるとがとっても嬉しくて。
 
 
いつかこのブログにも
変顔が載せられる日がくるといいなぁ。
 
 
引かれちゃうかなぁ。
 
 
 
 
( ˘•૩•˘ ).。oஇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*テレビ*
 
◎今夜24:35~25:05テレビ東京
「欅って、書けない?」
〜メンバー家族への緊急アンケート後半戦!〜
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
 
もしよかったら、
見てください(*∩ω∩)♡♡
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
2016021︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♬*゚
 
 
 
 
 
お見立て会前日からブログを書き始め、
 
 
 
気づいたら100回目の更新となりました。
 
 
 
 
全部読んでくださっている方、
 
いらっしゃいましたら
本当にありがとうございます(´•ω•̥`)♡
 
 
 
ブログを待ってくださっている方がいると思うと、
毎日書いてしまいます。
 
 
時には写真が無かったり、
内容が薄かったりするかもしれませんが…。
 
 
これからも是非、
読んでいただけると嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
乃木坂46時間TV、
 
 
 
橋本さんのところで
笑ってしまいました。。。(笑)
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
ずいぶんと前の写真ですが、
 
尾関と駅のホームで
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう昔の写真です!笑笑
 
 
 
橋本さんと撮りました(*∩ω∩)
 
お綺麗。
 
 
 
乃木坂46時間TV
引き続き頑張ってください!
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
左から
尾関、私、守屋
 
 
 
 
18歳高3組だ〜。
 
 
 
 
あ!!!!!!!!!!
 
 
 
ペガサス鈴本(鈴本美愉)、
尾関スタイル(尾関梨香)、
ドSあかねん(守屋茜)、
 
の高3組から
誕生日プレゼントを貰いました(TT)
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160220︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が苦しい〜。
 
 
 
 
 
 
 
(´-﹏-`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねるはま(長濱ねる)と
 
歩いていたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西野七瀬さんが(*∩ω∩)
 
 
 
non・no、初表紙
おめでとうございます。
 
 
 
 
 
可愛い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影。(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さん
是非お手に取ってみてください!
 
 
 
私は明日買いに行きます︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
メンバーにかなり遅めの
バレンタインを渡しました。
 
 
 
とっても恥ずかしかった(°_°)
 
 
 
鈴本(鈴本美愉)とあかねん(守屋茜)の
美味しかった!!!!!
 
 
 
もっと両立上手くなりたいですやっぱ!
 
 
 
来年はもっと高クオリティなものを
作りたいです(>_<;)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
明日はめっちゃ運動しよう。
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160219︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡♡
 
 
 
 
 
最近、
美味しそうな食べ物の写真を
急に人に送ることにはまっています(・∀・)
 
 
飯テロです。
 
 
 
お腹がすいている方からしたら
非常に迷惑な話だと思います。。笑笑
 
 
 
でも送ったら、送り返されるので
お互いダメージを受けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
にく
 
 
 
 
 
 
焼かれるにく
 
 
 
 
 
お腹空いてきましたか〜??(´ー`)︎︎❤︎︎
 
 
 
 
どんなにたくさん食べても
太らない体質になりたいなぁ〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
いつか欅坂のメンバーとファンの皆さんで
お食事会なんかできたら素敵。・:+°
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
この流れで、好きな食べ物。
 
 
 
 
私の好きな食べ物は
小さい頃からずっとこう答えています。
 
 
 
「芋類」
 
 
 
芋が使われた食べ物は
全般好きです!!!!!
 
じゃがバターはもちろん
さつまいも、さといも、、、、、
 
 
 
 
なので、「芋類」と書くと
可愛くないって言われていました。
 
 
 
ちなみに苦手な食べ物は
 
にんじん
 
かぼちゃ
 
です。
 
 
王道です。。。
 
 
 
 
皆さんはどんな食べ物が好きですか??
 
 
 
 
 
こうやって考えると、
握手会で話したいことたくさん出てきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
楽しみだ〜
 
 
 
 
 
♡♡
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
明日はとっても早起き!
 
 
 
早く寝るぞ!
 
 
 
 
金曜日ですよ(´ー`)
 
明日頑張れば休日がくる!
 
 
 
一緒に頑張りましょう♬*゚
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160218︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に学校に行きました٩(๑•̀ω•́๑)و 
 
 
 
 
お世話になった友だちに
バレンタイン渡しました!!!
 
 
私も貰えた( •ᴗ•)*♪
 
 
料理が上手い子が多くて、
私も上手くなりたいって思いました。
 
 
これから頑張るぞ。・:+°
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
個別握手会の第2次応募が
はじまりますね。
 
 
少し話してみたいなぁ〜という方も
是非、一緒に握手しましょう(*∩ω∩)
 
何を話したら良いのかわからないという方は、
安心してください!
 
話してみたいこと、
考えて待っています♡
 
 
 
 
 
学校でも、
申し込んでくれた友だちがいて
とても嬉しかったです(TT)
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*握手会*
 
◎2/18(木)15:00~2/19(金)14:00まで
「欅坂46デビューシングル発売記念個別握手会」
〜第2次応募受付〜
 
 
 
*出演*
 
◎「ZIP!春フェス2016」
日時:2016/03/29(火)、開演17:30~(予定)
場所:東京ドームシティホール
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
ZIP!春フェス2016への出演が
決定致しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
毎朝見てる番組ZIP!のフェスに
出演できるなんてびっくりです……。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはジェーーーーーンガ。
 
 
懐かしいなぁ。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160217︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
メンバーのブログで
たくさん誕生日祝ってもらえてた。。。
 
 
 
 
嬉しすぎるよみんな大好きだ。
 
 
 
っていう
んなーーーーーーー!!!
です(笑)
 
 
 
本当にありがとう(TT)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今泉のブログに書いてあった
 
「ピッツァ」
 
っていうゲーム笑笑
 
 
 
本当に面白いんです。
 
 
 
この前の、CDショップなどに
挨拶回りに行った時に
2人でハマってしまいました。
 
 
言葉だと説明できないのですが
とにかくゲームをしている側は
お腹痛くなるくらい面白いです。
 
 
今泉とは本当にくだらないことで
日常笑っているので、平和です❁
 
 
 
 
 
ピザ泉
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
短くてごめんなさい!
 
 
 
ピッツァゲームがどんなものなのか
想像してみてください♪
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160216︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは❁
 
 
 
 
 
今日は昨日から想像できないくらい
とっても寒くなって。。。
 
 
ヒートテック着ていかなかったら
帰り寒くて凍えました(>_<;)
 
 
みなさん大丈夫でしたか??
 
 
 
インフルエンザがすごく流行っているみたいなので
気をつけてください!
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
自分で言うのもお恥ずかしいのですが
 
本日は齋藤冬優花の誕生日でした。(笑)
 
 
 
18歳になりました〜︎︎ヽ(*^^*)ノ★☆
 
 
 
友だちやメンバーから、たくさん連絡が来て
とっても嬉しかった1日です。
 
 
そしてお祝いもしていただきました。
 
 
その時の写真はまた後日載せます︎︎❤︎︎
 
 
 
18歳は、
もっとしっかりした人間になれるよう
成長したいです!
 
それと、料理が上手になりたい!
 
 
 
がんばります( •ᴗ•)*♪
 
 
 
改めてなのですが、
お誕生日おめでとうと祝花を贈って下さった方
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日は月9ですよ。
 
 
 
みなきゃみなきゃみなきゃ
 
 
でも早く寝なきゃ。
 
 
 
録画。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160215︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
ケータイのキーボードアプリ
Simejiで「バレンタイン」ってうったら
 
 
べ、別に、これ義理であげてるんだから!勘違いしないでよね!
 
 
 
この1文がでてきました、、、
 
 
 
びっくり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜٩(๑•̀ω•́๑)و 
 
 
 
 
今日はバレンタインのチョコを作りましたが
あんまり納得いかない。
 
 
毎年納得いってない。
 
 
センスないのかなぁ〜??(TT)
 
 
 
 
うまく作れたら
写真載せようと思っていましたが
今回のはやめておきます……。
 
 
 
14日過ぎちゃうけど
また作ろうと思っているので
その時は頑張るっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
前の写真に似てる。すみません。笑
 
 
 
 
 
みなさんチョコ貰えましたか〜?(๑¯﹀¯๑)
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*テレビ*
 
◎今夜24:35~25:05
「欅って、書けない?」
〜みんなの家族にいろいろ聞いちゃいました〜
 
 
*出演*
 
◎COUNTDOWN TV SPECIAL FES
日時:3/11(金)開演19~(予定)
場所:国立代々木競技場 第二体育館
 
観覧募集詳しくは
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
 
またまた素晴らしすぎるステージを
用意していただけました。
 
 
今ある環境に甘えず
がんばります欅坂。
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます。
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160214︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、。
 
 
 
 
 
 
只今布団にこもっております。
 
 
 
 
 
辛いものが大好きで、
特に七味が大好きなのですが
 
夕飯に、調子に乗って七味をたくさんかけたら
胃が荒れてしまった模様です。
 
はい。つらいです。
 
 
 
。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
嬉しいことがあった♬*゚
 
 
 
可愛い後輩ちゃんから
誕生日プレゼントをもらった!
 
 
 
 
 
 
 
私が最近よくピンどめをつけているので
 
可愛いぴんどめをくれました(><。)
 
 
 
 
つけた写真を今度アップします︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
握手会、
どんな人たちがくるのかな〜??
 
 
 
楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはバレンタインつくろーっと。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160213︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっかー(菅井友香)と︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
朝食のおはなし。
 
 
私はいままで、
毎朝フルーツグラノーラを食べていましたが
 
最近は和食中心にしています!
 
 
 
その中でもお決まりが、
卵かけご飯(TKG)です♡♡♡
 
 
雑誌に、朝食べると良いと書いてあったので
最近は食べています。
 
 
あとは、梅干し納豆. ゜*。:゜
 
納豆に梅干しを1ついれます。
 
 
においはかなりきついですが、
とっても美味しいです。
 
 
食べてみてください。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
今日はあおい(原田葵)から連絡がきたけど
 
内容が可愛いかった。
 
 
 
あぁ可愛いと思ってしまった、、、
 
 
 
悔しい、、、(๑¯﹀¯๑)笑笑
 
 
 
 
葵は、
「可愛いけど可愛いって言いたくないランキング」2位です。
 
 
1位はダントツ、オダナナ(織田奈那)です。
 
 
オダナナは顔のパーツが完璧だから、
褒めると
「知ってるぅ〜︎︎❤︎︎」
ってふざけて返してきます。
 
 
なので言いたくなくなります(笑)
 
 
 
 
でも結局みんな可愛いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたメンバーエピソードでした。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160212︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜。
 
 
 
 
 
 
ん〜ねむい。(´O`)
 
 
 
 
食べたら眠くなるのやだ。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
HUSTLE PRESSさんに
 
少し早めの誕生日プレゼントを
いただきました!!!(≧∇≦). ゜*。:゜
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーーーーーーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさん(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
いい匂いだ、、、、、
 
 
 
 
 
 
とても嬉しい、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この白い綿みたいなのが小さい頃から好きで、
箱を開けた時にいっぱいだったので
ドキドキしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じだった。
 
 
 
 
宝探しみたいに綿の中を探して、
先ほど載せた可愛すぎる入浴剤たちが
出てきました(><。)
 
 
 
 
今度入浴剤は、お風呂に入れた時にまた
載せますね♬*゚
 
 
 
本当にありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
ひさびさに前髪あげたので
 
のせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむっ
 
 
 
 
恥ずかしいおデコ
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160211︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\︎︎悪戯❤︎︎90/

齋藤 冬優花

 
 
 
 
 
 
 
 
このブログの題名、
みなさん読めましたか?????
 
 
 
悪戯(いたずら)って読みます。
 
 
今知りました。
 
 
 
漢字って難しい。
 
 
 
日本語が一番難しい言語だそうですね(TT)
 
ひらがな、カタカナ、漢字。
 
 
 
すべてのバージョンをもつ私たちのグループは
素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ
 
欅坂(漢字欅)
けやき坂(ひらがなけやき)
ケヤキ坂(カタカナケヤキ)
 
 
 
ちなみにカタカナケヤキとは、
「欅って、書けない?」のMCの1人、土田さんが
番組内で作ったグループです(笑)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ところで、
今日は机にケータイを置いていったら
たくさん写真が撮られていました(O_O)
 
 
私がこの前尾関にやったことと
同じですね笑笑
 
 
本日は、尾関、織田、志田の三名です♡
 
 
 
 
欅坂のメンバーは本当に仲が良くて、
大好き(≧∇≦)!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴本にちゅーーーーの図。
 
 
 
左から、菅井,私,鈴本,守屋︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近実感が湧いてきた。
がんばる。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160210︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵