OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
今日のお昼はとっても天気が良くて
 
思わずお昼寝をしてしまいました(つω-`*)
 
 
布団に入って掛け布団をかけて、
 
窓を開けてねるのが最高です♪
 
 
この時期の春が一番気持ちいいです。
 
 
それに比べて夜は寒いです:;((•﹏•๑)));:
 
まだ風が冷たいですね、、、
 
 
そうだ!
 
お昼寝といえば。
 
私、昼寝ができないタイプの人間だったんです。
 
夜しか寝れないタイプ。
 
 
なので、学校のテスト期間は大変でした!
 
夜徹夜して(結局いつも前日にかけてました)
 
昼、学校から帰ってきて。
 
昼寝してから夜勉強!
 
ってやりたかったのですが、だいたい寝れなくて
 
夜辛い思いをしていました〜。
 
 
あ、
 
ちゃんと勉強してましたよ〜?(^ν^)笑
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
情報解禁をしましたので、
 
改めて報告させていただきます。
 
 
 
ミュージックステーション(Mステ)に
 
出させていただくことが決まりました。
 
 
お話をいただいたときは
 
いつか出ることが夢だったので
 
本当に嬉しかったです。
 
 
私は出れないんじゃないかなって
 
心のどこかで思っていました。
 
 
欅坂はデビューしてまだ間もなくて、
 
ミュージックステーションに出させていただくほどの
 
実力も度胸も無いかもしれませんが、
 
せっかくのチャンスを無駄にしないよう
 
メンバーみんなであと数日、頑張ります。
 
 
なので、来週の金曜日20時から、
 
応援していただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
でもまずは全握ですね!!!︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今泉齋藤ペアですので、
 
ぜひ来てください。
 
 
楽しいですよ〜!!!♡♡♡♡
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
20160415︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
ブログ153回目の「いちごさん」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
いまは顔のパックしているよ〜。
 
 
欅坂に受かってから、
 
地味に毎日パックしています。
 
 
ビタミンCが入っているやつです。
 
オススメ★
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
最近、とてつもなくミスドが食べたいです。
 
 
前からたくさん食べていたわけではないのですが、
 
たまたま見つけてしまって……。
 
 
 
私の分まで食べてきてください(T^T)
 
 
前もブログでこんなこと話した気がします。
 
 
お願いでした♡
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
ヤンキーみたいにポーズしよってなって
 
撮ってみました。
 
 
 
どうですかね????
 
 
 
 
 
 
全然恐くないって????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうだ!!!!!!!!!!
 
 
 
恐いか!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ってよーーく見たら葵の顔
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
じわりますね〜。じわじわ。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日も読んでくださり
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
ねるねるふ〜(*´ ³ `)ノ
 
 
じゃなくて!
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160414︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵