OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
ゆっくり寝て、ただいま余韻に浸っております。
 
 
改めて、昨日の全握に来てくださった方
 
ありがとうございました。
 
 
そして、募金をしてくださった方も
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
本当に楽しい時間を過ごせました。
 
たくさんの暖かい言葉を頂き、
 
これからの活動の糧にもなりましたᕕ( ᐛ )ᕗ
 
 
とても長い時間、並ばせてしまい、
 
本当にすみませんでした。
 
 
握手をした時に
 
「疲れがふっとんだ!」って言ってもらえて、
 
元気を与えることは私の本望でもあるので
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
そして、黄色の大きなお花゚(゚´Д`゚)゚❁!!!
 
 
ほんっとうに綺麗で可愛いかったです。
 
黄色はやっぱり元気を貰えますね〜︎︎❤︎︎
 
 
握手をしている時にずっと私の側にあったので
 
お花に見守られて楽しく握手会をすることができました。
 
 
 
 
 
 
 
板をいただきました♡♡
 
永久保存だ♡♡
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
乃木坂46さんから、たくさんのフルーツを頂きました。
 
美味しかった、、、(T^T)・.。*・.。*
 
 
伊藤かりんさん、伊藤純奈さんが
 
楽屋まで来てくださいました。
 
大きくて真っ赤ないちごを頂きました(´;ω;`)
 
 
また美味しくて美味しくて。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
そしてご報告が!
 
 
突然なのですが、欅坂46、
 
Overtureが変わりました!!!!!!!!!
 
 
びっくり(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
 
 
新しいOvertureは、
 
アコギがベースの音になっていて
 
とても欅坂っぽいサイマジョのような
 
カッコイイ音になっています!
 
 
今までのOverture、
 
短い間だったけどありがとう。
 
新しいOverture、
 
これからもよろしくね。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
最後に、全握で思ったこと。
 
 
もっとみなさんのこと覚えたいです:;((•﹏•๑)));:
 
距離を縮めたいなってすごく思いました。
 
 
ファンレターをくださった方も
 
覚えていますよ〜。
 
 
早く会ってみたいなって思う方も
 
たくさんいます。
 
 
昨日全握に来てくださった方、
 
もし良ければファンレターに
 
♡昨日の全握に来たこと
 
♡あだ名や名前
 
♡出身地
 
など書いていただけると嬉しいです♬*゜
 
 
 
待ってます(*∩ω∩)
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
ひらて〜(平手友梨奈)
 
 
 
 
もりやん(守屋茜)
 
 
 
 
ねるん(長濱ねる)
 
ねるとはなぜかドアップで撮ることが多い気が…笑
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
最後に【悲報】
 
 
157cmだと思っていた身長が
 
156cmだった
 
 
はぁ。(笑)
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160418︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵