OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
「カタカタ」っていう言葉好き。
 
 
カタカタカタカタカタカタカタカタ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
 
 
なんか可愛い。言ってみてください。せーのっ
 
 
 
『カタカタカタカタカタカタカタカタ』
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
はい。くだらなくてすみません。
 
 
カラオケ行きたいな〜♪なんて思っているので
 
今日はカラオケでよく歌う曲のお話をします。
 
 
 
わたしがカラオケでよく歌う曲は、
 
新垣結衣さんの「赤い糸」や
aikoさんの「カブトムシ」です。
 
新垣結衣さんの赤い糸は、
 
友達に歌った時褒められてから嬉しくて 
 
歌うようになりました(*¨*)
 
 
aikoさんの曲は全般的に、声域??が私に合っていて
 
とても歌いやすいので、よく歌います。
 
 
 
欅坂メンバーの一人一人の歌声を
 
ちゃんと聞いたことはあまりないので、
 
いつかけやかけの番組企画などで
 
歌を歌う機会があったらいいな…♡って思います。
 
 
ちなみにこの前、メンバーのはぶちゃん(土生瑞穂)と
 
カラオケに行った時は乃木坂さんの曲、
 
あかね(守屋茜)と行った時は、
 
乃木坂さんの曲をはじめ、
 
秋元先生のグループ全般の歌を
 
何時間も歌い続けました(笑)
 
 
サイマジョも歌いましたよ〜(ノ´▽`)ノ♪
 
 
2人で、「渋谷川」歌いたいねって
 
話していました。
 
 
 
以上!カラオケの話でした。
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
守屋、長濱、平手と!
 
 
なんかこの日はバーンっていうポーズ
 
よくやっていた気がします(´·ω·`)
 
 
 
あーースタバ飲みたいよ〜。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160424︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
ななこ(長沢菜々香)19歳のお誕生日
 
おめでとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
 
 
 
 
 
ん〜〜〜〜〜。
 
 
 
 
 
 
この余韻に浸るくせ治したい。。。
 
全握の次の日も余韻に浸ってたな。
 
 
今日のブログは昨日のMステについて!
 
 
 
 
 
見てくださった方、ありがとうございます。
 
 
本番まで、21人全員で
 
一生懸命練習しました。
 
もちろん、ねる(長濱ねる)も一緒にです。
 
 
最初から、最後まで、表情や列、手の角度など
 
細かいところまでみんなで揃え直しました。
 
時には、「サイレントマジョリティー」の意味にちなんで
 
ここの振りはそれぞれのやり方でやろう!って
 
なったりもしました(^ν^)
 
 
私がこんなことを言うのもあれなんですけど…
 
 
 
 
本当にみんな上手くなった(T0T)!
 
 
毎日夜、お風呂の湯船に浸かりながら
 
レッスンの動画をみるのが日課だったのですが
 
最近の動画は本当に泣きそうになりました。
 
鳥肌立ちまくりです。
 
 
最初から一緒にレッスンをやっているからこそ
 
みんなの成長が見れて、とても嬉しいです。
 
 
 
そして、ねる!
 
 
毎回必ずレッスンに参加してくれて、
 
一緒に踊ったり、みんなの動画を撮ったり、
 
改善点をメモしてくれたり。
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
なので欅坂46、21人全員がいたからこそ
 
無事Mステを終えることができたと思います!
 
 
 
少し語ってしまいましたが、、、
 
 
本当に良い経験になりました。
 
またMステに出られるよう、頑張ります!
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、
 
Mステの応援をしに来てくださいました**(ू•ω•ू❁)**
 
 
本番前、やる気がでました!!!!!!!!
 
 
その後も、色々なお話を聞かせていただき、
 
とっても勉強になりました。
 
 
偉大な先輩です♡♡
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
スタッフさん、メンバーのみんなとご飯♪
 
 
本当に素敵な方々に出会えたなと
 
改めて思いました。
 
これからも頑張るぞ!!!!!!!
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
Mステ本番まで、時間があったので
 
もちろん練習もしましたが、
 
少しだけ人狼ゲームをやりました︎︎❤︎︎
 
 
人狼強かったなぁ〜…
 
 
9人くらいでやりました!
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
左から、私、尾関、上村、原田
 
 
童顔な3人だ。(笑)
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160423︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵