OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -











こんばんは〜


今日は欅坂のKids担当、原田葵さんに登場してもらいました。

何を食べているんでしょうか~?

オダナナ(織田奈那)のケーキです。



はい!ということで、

今日は湿気が多くて、まつ毛の調子が悪くて

少しテンションが下がりました。。。


っていってもメンバーとは相変わらず

盛り上がっていましたが(๑•ω•๑)♡


空き時間に、みんなでアイドルの曲を歌ったり踊ったり、

これからの欅坂について真剣なお話をしたり

いろいろなことをしました♪


みんなといると本当に楽しい!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日、横浜で個別握手会があったと書きましたが

その時のことを少し書きます♡


乃木坂さんが隣の会場で握手会をしていたので

挨拶をしに行ったんですよ!!


そしたら、『ふーちゃん〜!』って呼ぶ声が聞こえて。。。

最初は気づかなくて、欅のメンバーに教えてもらって

振り返ったら、

大好きで尊敬している高山さんがいらっしゃったんですよ!( ToT )


もう本当に嬉しくて。

相変わらずお綺麗で可愛くて優しくて。


という報告でした。

一緒に写真を撮っていただけましたが

やはりまだ横に並んではいけない、、、

綺麗になりたい、、、!


よし!がんばる!やる気出た!


\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





尾関と~❁❁❁

あるところへ行く約束してるんだ!

早く行きたいな♡



今日もし見れたら、けやかけ見てね〜♪



ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160605︎︎❤︎︎ふー




こんばんは!


今日はメンバー織田奈那の誕生日♡♡

おめでとう!




優しすぎるオダナナ大好きだよ〜!

オダナナってなんかわからないけどカタカナで書きたくなる(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は個握だったよ♡♡楽しかったよ♡♡


実は、前回の関東個握から

初めて握手が途切れないのを経験して、

とても嬉しい気持ちです。

ファンの方も安心してくださっていたようで

本当に良かった(´;ω;`)ありがとうみんな!




今日の握手会は、一番小さくて、5歳の子も来てくれて嬉しかったです。

アイドルになったからには、たくさんの年齢層の方にも

元気とか笑顔とか届けたいです(´-`).。oO


学校やお仕事行ってきたよ~って方には

お疲れ様って癒してあげたいし、

飛行機や新幹線で遠くから来たよ~って方には

わざわざありがとうって想像以上のものを届けたいし、

これからテストとか仕事だよ〜って方には

がんばれ!!ってエールを送りたいᕕ( ᐛ )ᕗ



あっ!


今日来れなかった方のために……

私服をアップします♬*゚


◎3部






もうすぐ夏が来る〜〜〜ということで

夏っぽい服装にしました。


◎4.5部






全身の写真撮るの忘れちゃった(><)

買ったばかりのお気に入りのワンピです︎︎❤︎︎

メンバーやファンの方にも好評で嬉しかった!

祝花も本当にありがとうございます。

毎回一言が違うから面白くて楽しみ!!!



ファンレターやプレゼント持ってきたよって言ってくださった方も

たくさんいらっしゃいました!

早く手元に届くのが楽しみです。

ちゃんと届いてますからね?(・∀・)にや



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


明日またメンバーとの写真上げます!

今日はこの3人!





まなか(志田愛佳)にじか(石森虹花)りさ(渡邉理佐)と


珍しいメンバーかな??


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

次の握手会もすごく楽しみ!

ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160604︎︎❤︎︎ふー

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵