OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




こんにちは



本日個別握手会に来てくださる皆様に謝罪です。


なんと履く予定だった靴を忘れてしまいました、、、

すみません。


なのでペッタンコスリッパを借りて握手会をします( ToT )

いつもよりだいぶ身長が小さくなっているかもしれませんが

びっくりしないでください( ToT )


それだけです!


それではまたあとで( ´-` ).。oO ( ♡ )











ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160626︎︎❤︎︎ふー




こんばんは(寝落ちしましたすみません)


本日6/25は我らのセンター平手友梨奈の誕生日\(^o^)/★★★

おめでとう!

つい最近まで、「LOVE」って書いてある赤いニット帽をかぶり

「少年みたい」って言われていたはずなのに

今では身長も伸び、オシャレになって

少し大人に近づいたのです…(ちょっと悲しい)


いやまだまだ15歳だ。これからも彼女の成長が楽しみです。


ということで、昨日はそんな平手友梨奈がメインMCをつとめているラジオ

『こち星』に出演しました!

初めてだったから楽しかったです。


ゲストが秘密なので、先に報告できなくてすみません(><)

最近は本当によく平手と話すことが多かったので

一緒にラジオができて嬉しかったです。


また今度出れるといいな~♬*゚




そして明日は1stシングルラスト個別握手会!

といっても、2ndシングルの全握も個握もすぐあるので

寂しくはならないですね(*´ω`*)


あしたの握手会も私らしく、

みなさんが笑顔で帰っていただけるような握手を〜♡


それでは、お待ちしております。




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


『B.L.T.』8月号(6/24(金)発売)

『STREET JACK』8月号(6/24(金)発売)

『月刊ザテレビジョン』8月号(6/24(金)発売)


この3つの雑誌に欅坂46主演ドラマ『徳山大吾郎を誰が殺したか?』の

撮影現場や特集、取材などが掲載されていますので

是非みてみてください!








ねる(長濱ねる)と︎︎♡



ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160625︎︎❤︎︎ふー

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵