OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは



昨日はファーストシングルのラスト個別握手会がありました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。




ファンの皆さんは、明るくて面白い方が多くて

毎回毎回、心から楽しいです(笑)

きっと、私が握手会を楽しんでくれるよう

考えてきてくれているのかなって思うと

私も負けていられないなと思います!


もっとみんなの顔と名前を覚える!

元気、笑顔、与える!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



にしても本当にあっという間だったなぁ…

すべてが初めての握手会だったので、不安や緊張もありましたが

今では楽しくて仕方ありません(∩ω∩*`)

次のセカンドシングルの握手会も楽しみです。




来られなかった方へ~



【3.4部】





普段あまり着ない感じの服装です♡黒!

スリッパは気にしないで〜(;_;)



【5部】






全身写真が無かったのでこれですみません!笑

ねるカメラマンが撮ってくれた写真(じわ)

実はこのトップスは、尾関のものです。

着ようと思っていたものがあまり合わなくて

直前で変えました!






そして今回、嬉しびっくりなことが。

いや嬉しすぎます。









私の後ろが黄色に染まっていました。

こんなにたくさん綺麗で可愛いお花が、、、

本当にありがとう!!!!!

みんな大好きだよ~(*´ω`*)

両親もすっっごく喜んでいました。



本当に素敵なファンの方がたくさんいて、誇りに思います。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


生誕祭が行われたメンバーと






りさ〜(渡邉理佐).+*:゚+。.☆

生誕祭出れなくてごめんよ( ToT )love







てち〜(平手友梨奈).+*:゚+。.☆

鈴本からの手紙が感動しすぎて涙腺崩壊





みづ(羽生瑞穂).+*:゚+。.☆

ハブライブっていうネーミングセンスの良さ。




それではまた!

選抜発表についてはまた明日書きます!



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160626︎︎❤︎︎ふー

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵