OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは!

短時間2回目更新〜

一個前のブログと話の雰囲気を変えたかったので、ブログ自体を別にしました。わー

齋藤冬優花です(^ ・(oo)・)



なんとなんと

8/28(日)にパシフィコ横浜で行われる個別握手会の受付が
今日の14時でラストみたいです。


パシフィコ横浜は浴衣着ようとおもってたので
是非来ていただきたいです(∩´﹏`∩)



それとそれと!

グッズが増えましたね〜~〜!!!!!

自分の名前のタオルなんて、とても嬉しいです︎︎❤︎︎


全握の時とか、タオル揚げていただけたらすぐ見つけられそう!

画数が多いから(笑)



チェックよろしくお願いします(´ ˙○˙ `)







本日デコ出した〜夏だ~



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160805︎︎❤︎︎ふーちゃん



こんにちは!

齋藤冬優花です(^ ・(oo)・)



なんと、欅坂46初主演ドラマ『徳山大五郎をだれが殺したか?』
クランクアップしましたーーーー!

(拍手!)


約2ヶ月間にわたる撮影、そしてドラマワークショップを含めると約4ヶ月間ありました。

撮影をしていた期間は、ほぼ毎日朝から夜までメンバーと一緒にいました。

なので、演技でのお互いの成長がよくわかりました。

ドラマを見て、みなさんにそれが伝われば嬉しいです(´;ω;`)


クランクアップをしてしまって、
すごく優しい共演者さんやスタッフさんに囲まれていたので
今はとても悲しい気持ちでいっぱいです。

この2ヶ月間で学んだことをこれからの活動で活かしていきます!


そして、今回のドラマで、もっともっと演技が上手くなりたいという気持ちが増えたので
これからに繋がるよう、そちらも頑張りたいです。









泣いたあと〜。



素敵なお花もいただきました!




引き続き、土曜日の24時は『徳誰』見てください( ˙▿˙ )/♡





ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160804︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵