OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは!

齋藤冬優花です(^ ・(oo)・)



サマーステーションのステージを終えました!

たっくさん汗かいて楽しかったです♡


明日で欅坂46結成から1年が経ちます。

今日は一日前でしたが、そんな節目の大切な日に
私たちのグループ名でもある、『けやき坂(欅坂)』の隣でライブができたことが
心から嬉しいです。

来てくださった方も、本当にありがとうございました。

温かい声援が、いつもよりも大きく聞こえてきて
アイドルなんだなって改めて実感しました。

本当に幸せです。




そして!!!!!!!

今日は欅坂46オーディション、三次審査から1年です。

私は三次審査の時初めてメンバーの尾関梨香に出会いました。

年齢順だったので、番号が前後で話しかけたんです。

その時のイメージと今はだいぶ違いますが(笑)


でも、欅坂に尾関がいてくれて本当に良かったです。


1年記念日〜︎︎❤︎︎









だいすきだぞー。オニギリちゃん。




もちろんっ、

ファンの皆さんのこともだいすきです♡



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160820︎︎❤︎︎ふーちゃん


こんばんは!

齋藤冬優花です(。・ω・。)



明日は、テレ朝夏祭り(サマーステーション)の出演です。

ということは、8/20。

ということは、三次審査から1年。

ということは、尾関と話してから1年。(笑)



あっという間だったなぁ(´ ˙○˙ `)


三次審査はダンス&面接だったのですが、

だいぶ長びいてしまい、お母さんを待たせてしまった記憶があります。

うーん。

1年って本当に早いんだなぁ。


欅の活動が私にとって充実していたから、早く感じたんですかね。


明日は尾関と話してから1年記念の写真アップしますね_(┐「ε:)_〜



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



サマーステーションといったら!

かき氷!


というイメージになったのは、この前のMステの時です。

アポロン(チョコ&いちご味)のかき氷本当に美味しかった~!!!

明日も食べたいなぁ……


今年はたくさんかき氷食べました。
アイスも。








アイスを食べるみぃちゃん(小池美波)



みぃちゃんが可愛すぎて写真を撮っていたら










入れてーと入ってきたあおい(原田葵)。




ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160819︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵