OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは!

齋藤冬優花です( ¨̮ )♪♪


昨日の京都で行われた個握について書くよ~。
来られなかった方にも、来た気分になってもらえるようにがんばるよ〜。




実は今年ラスト浴衣握手会でした(´;ω;`)

計4回着ましたよ。4種類。
浴衣での全種類の画像は、2ndの握手会が終わってから
まとめてブログに書きますのでお楽しみに♡



今回の浴衣は、もうすぐ秋(もう秋。)ということで
秋っぽいカラーにしました!

\赤浴衣×黄帯/

個人的には、京都っぽいカラーかなぁとも思っています。


そして、これは、来てくださった方もきっと気づかなかったであろう。。。









帯がオシャレな感じにしてもらいました。
ハーフ&ハーフみたいな。

すごく可愛い!お気に入り〜(*´`)





ここからは髪型など紹介!


【?部】






片方に髪の毛が流れるように、編み込みして流してます。

大人っぽいかなぁ〜?と思ってやってみました。








すずちゃん︎︎❤︎︎

写真を撮ったら、二人の間にお化けが映っているように見えて怖かったです。笑
あ、鈴本の髪の毛です。






【④.⑤部】






③部で下ろしていた方の髪の毛も編み込んで
一つにまとめましたっ!

スッキリって感じ(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)




▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧







土生『シャキーン(`・ω・´)ぽーず』










土生『え、やらないのかよ』










土生『まぁ、ゆっかー!』



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧


土生劇場でした~。


あ、これ本人言ってないですよ!
私が想像して書いてるだけです(´-`).。oO











大好きな大好きなお花⋆*❁*

今回も、可愛いお花に見守られながら握手をできました( ˙꒳​˙ )嬉しいなぁ。

いつも本当にありがとう!
ちゃーーーーーーんと板に書いてあるメッセージも読んでるからね。
いつも考えてくれてるの知ってるんだからね。♡

顔かくしてすみません!今回だけは許して!




来てくださった方、雨の中本当にありがとうございました。

京都の握手会は、私の力不足でまだまだ。

ですが、1stの時よりも多くの方に会えた気がします。

少しずつですが、もっとたくさんの方に握手行きたい!って思ってもらえるよう
頑張ります。


次の握手会も、楽しみましょ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160923︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵