OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは!

齋藤冬優花です( ¨̮ )



今日のブログは、昨日の幕張メッセで行われた個別握手会について書きます♫


2ndシングルの個別握手会は
4会場は『夏』ということで浴衣を着ましたが
昨日はもう10月。


ということで、『ハロウィン仮装』をしました!


握手会でコスプレするのは初めてだよ~(´^ω^`)

少し恥ずかしかったけど
みんなも仮装してたから良かったです︎︎♡


私がやった仮装はコレだっっ!









シスターーーーーーーーーー!



1人でやっていたわけではありません。

シスター仲間が










長濱シスターです。









お客様にお辞儀をする齋藤シスター。

お客様に手を振る長濱シスター。



本当にたまたま、4.5部が隣になって
運命感じてしまいました〜。

握手会途中、お互い覗きあったりして
楽しかった∩^ω^∩



私はと言いますと、

3.4部は頭からつま先までこの格好でやり、
5部は被り物を取り、ヘアアレをしました。








金色のピンも、十字架っぽくしてもらったよ〜。



そしてここだけの、、、

シスターオフショ。








休憩シスターズです。(笑)




また今度違うシリーズでやりたいな〜

なんて思ったりヾ(*‘ω‘ )ノ




今日のブログはシスターズ特集だったので

明日のブログは引き続き握手会についてもう少ししっかりと書きつつ

ゆいぽん生誕祭での親衛隊の活動を書きつつ、

ほかのメンバーとの写真を載せます!












菅井様、アーメン。


(菅井様についてのPPAP話は長くなりそうなので、また改めて書かせてください。お待ちになっている方、すみません。)




ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20161010︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵