OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

:-)342

齋藤 冬優花














みなさん




ハッピーハロウィーーーーーーーーン!!!★







こんばんは

齋藤冬優花です:-)





上の写真は日テレハロウィンライブの時のケータリング。


素敵。









いや〜



今日は溜まりに溜まったべっぴんさんを全部見たぞ〜!




べっぴんさんとは、現在放送中のNHKの朝ドラです。






ハロウィンなのに朝からドラマを見漁ってたよ。





芳根京子さんが何度見ても可愛い。




たまらんち〜。




2週間分くらい溜まってたんですドラマ。




ハロウィンで街が賑やかなのは知っていましたが



わたしはドラマを選んだ。





ハッピーハロウィン。








ということで今夜は、
TBSハロウィン音楽祭の放送があります。





欅の出演は22時以降みたいなので


チェックよろしくお願いします。













見てくれなきゃイタズラするぞ~







ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20161031︎︎❤︎︎ふーちゃん

:-)341

齋藤 冬優花



こんにちは!

齋藤冬優花です。














遅くなりましたが、


今日は『日テレハロウィンライブ』の時の写真をたくさん載せます〜。









まずは、前回のブログの答え合わせ!















誰と誰でしょう?




という問題。




正解は






























左が私で右が守屋茜でした。





正解した方、おめでとうございます。


予想してくださりありがとうございました。







なにこの写真の私の敗北感。笑






ライブを見ていたスタッフさんに
1番血のりがついていた気がすると言われたので




メンバーの中でも割と血糊が少なめだった茜に
一緒に写真撮ってもらいました〜。










改めて日テレハロウィンライブ、本当に楽しかったです。





欅に入る前から好きだったまこみなさん。




本当に礼儀正しくて、謙虚で
お会いする度にどんどん好かれます。




ハイパースーパー可愛い。



憧れです。






そして、ナオト・インティライミさんも
今回共演させていただきました。



ナオトさんの曲、元気になれるので大好きです


ありがとうございました。



タオル振り回したよ〜!!













本番前に練習。



左から、齋藤、菅井、佐藤です。





タオル振り回す練習て、、(笑)








あ、そうだ。





欅坂の出番が始まる前の舞台裏で聞こえる

画面に『欅坂46』と出た時のみなさんの歓声が嬉しいです。



急にすみません。




Overtureが流れて登場した時に見える緑のサイリウム、


本当に本当に嬉しいです。



安心できます。ありがとう。





ライブをする時にいつも緑がいっぱい見えますが、



当たり前に思っちゃいけない。




常にそういう気持ちを持って活動していきたいと
最近改めて思います。







それでは最後に、



お待たせしました。








3












2











1


































例の白目。




菅井様、、、、




これは若干失敗気味です。




ハロウィンなので特別ですよ〜。















アイドルなのでちゃんとした写真も。笑







長々としたブログでしたが読んでくれてありがとう。




ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20161031︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵