OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

私服❁385

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




昨日の夜からKEYABINGO!2が始まりました!!
ブログで告知し忘れてしまいました、すみません(・_・;




1発目から凄い企画がきましたね…。




メンバーの男装企画☆



いつかは見てみたいなと思っていたので
凄く楽しみな企画でした。



選ばれた5人もまた最高でした!
尾関りかたろうくん♡
織田セバスチャン♡
志田まなきくん♡
土生みずのすけくん♡
渡邉りさおくん♡




私が最後
好きな男装メンバーに選んだのは、、、




尾関りかたろうくん。











この子の男装です。笑笑




尾関が仲良いから、とかいう同情票は一切無く、
本気で選びました〜〜



番組ではカットになっていましたが
りかたろうくんを選んだ理由も説明していました。



私は結構自分で引っ張っていくタイプだと思うので
りかたろうくんみたいな子が合うのかなぁと…


分かりませんが笑笑



逆に、愛佳と理佐が演じてくれた
もなきくんとりさおくんみたいに俺についてこい系は
合わないのかな〜って思いました( ˙-˙ )


これも分かりませんが。笑笑




理由はこんな感じでした!





これからも、KEYABINGO!2を
よろしくお願いします。


















今日の私服。






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵