OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

学( ˙-˙ )❁433

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤です!



昨日はガムロックフェスに出演させていただきました。


HKT48さんと合同のイベントだったのですが、
HKT48さんを目の当たりにしたら
ただひたすらに圧倒されました。。。



ステージに立った時の輝きや、トーク力、
ライブのパフォーマンスなど


これが本当のアイドルなんだなって感じました。




勝手ながら、
たくさんのことを学ばせていただきました。



ありがとうございました。






そして、楽曲交換対決で私たち欅坂46は
HKT48さんの『スキ!スキ!スキップ!』を
披露させていただきました。



正直、自分たちの納得がいくパフォーマンスまで仕上げられていない状態でした。


そんな状態でご本人様たちに披露してしまい
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。



HKT48さんのファンの皆様にも申し訳ないです。





ガムロックフェスで私たちは、
新たな課題を見つけることができました。




またいつかHKT48さんとご一緒できる時は
もっと成長した欅坂46としてお会いしたいです。





改めまして、
ガムロックフェスに来てくださった方

そして私のうちわやサイリウムを振ってくださった方、


本当にありがとうございました!!!!(o^^o)




(たくさん手振ったよ☺︎︎)








ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵