OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

もっつぁれら(605)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです(o^^o)




一昨日は
アルバムのスペシャルイベントがありました!☆



image2.jpeg



イベント内容は、『雑学王決定戦』!!

欅坂のクイズ(かなり難問)を出題して
誰が一番かを決めるイベントです。

そういうの、番組の企画などで
やってみたいなと思っていたので
力試しができて私も楽しかったです\(^o^)/

メンバー三位以内にも入れたし!
よかった!☺︎︎

でもまだまだですね〜。

もっと勉強しなきゃ。(笑)


来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

次回のスペイベはどんなことをやるのか
まだわかりませんが
是非また来てくださいね〜!!

スペイベがなんだかんだ一番
距離が近い気がする!



image3.jpeg



理佐のおふざけ。(笑)










そしてその日の夜、
けやかけの最も楽しみにしていたオンエアが。


それは
モッツァレラチーズゲームの澤部さん!!!


メンバーみんな本当にオンエアを楽しみにしてて
収録の時ももちろん最高だったのですが
テレビ越しでも最高でした。

本当に面白い。

芸人さんの引き出しって
凄すぎて勉強になります。


モッツァレラチーズゲームは以前、
ゆうパラのラジオで
はんにゃの金田さんともやったことがありましたが
毎回全然違うモッツァレラでした。
笑いが止まらなかった( i _ i )


澤部さんのモッツァレラは
最後のが私的1番面白かったです。

ひさびさに床にしゃがむほど笑いました。(笑)

イスを叩いて手でホーって。

わたしのモッツァレラに被せ気味で入ってくるところとかも
全部含めて最高でした。

また今度、みんなでやりたいな。


あ!ちなみに
モッツァレラチーズゲームの後に
レコーディングやると
めっちゃ良い声でました(笑)(笑)










本日、
5thシングル『風に吹かれても』の
MVが公開されましたーーーー!!!!!!

もう見ていただけましたか⁇(^ω^)わくわく


まだ見ていないという方は是非!



今までと雰囲気がガラッと変わった
世界観のMVになっています。

こんな欅坂46もあるんだよというのが
たくさんの人に伝わったら良いなぁ。


『あれこれと考えても、なるようにしかならないし』


この一言、大好きです。

もしこれを他人に言われたら
なんか適当な風に聞こえるけど
実はとっても深い言葉。

5thシングルの歌詞は、
今の私たちにとてもぴったりだと思います。


この夏たくさん悩んで、
色々なことを経験して、嫌になって、
それでもなんとかしなきゃいけなくて、

でも欅坂って、アイドルって、
本当に儚いと思うんです。

だからもっと気楽に、
みんなで今を全力で楽しもうよ!っていう。

そんな歌詞たちにも注目していただけると
嬉しいです(o^^o)❁




image4.jpeg



スーツ!!!



MVオフショット↓↓↓



image5.jpeg



image6.jpeg



image7.jpeg



(撮影楽しくてノリノリなったやつ)
(この楽しさ伝われ。)



image8.jpeg



image1.jpeg



しーちゃんともふざけてたくさん撮った!!:-)


いろいろなこと発見できるMVなので
たくさん見てね〜!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵