OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

雲外蒼天(585)

齋藤 冬優花



こんばんは(o^^o)


今日はゲリラでSHOWROOMをやりました。

いきなりだったのに、
観に来てくださった皆さま
ありがとうございました♡

そして急すぎて観られなかったという方、
すみません…(´;ω;`)



個人のSHOWROOMは2週間ぶりなので
割と最近やったばかりなのですが、
やっぱり緊張する。


今日はTOPOOのお菓子がいてくれたから
困った時は頼ってました…(笑)


1つは企画を用意したくて、
今回は【リクエストされた曲を歌う】
というのを考えていたのですが

いざその時になると緊張と恥ずかしさとで
なかなか歌えなくて…泣

ぶーぶー言っててすみませんでした( ; ; )!


少しだけ歌ったんですけど
めっちゃ声震えて
自分でもびっくりしました!

こんなに緊張するのかって!!



あとは、
皆さんのコメントから広がった企画
欅の振り付け練習〜\(^o^)/

セカアイのアイデンティティー、
不協和音のラストの振り、
風に吹かれてもの最初の振り、

なんかをやりました♬♬

皆さんから観て正面になるように
鏡の振り付けでやりたかったのですが
すみません!練習不足でした!!

あと、カウントをゆっくりにすると
意外と難しくて…


また他の振りもできたら良いなぁ〜!

全部の振り付け大好きなので(。・ω・。)


















気分でだいぶ暗めの髪色に。

前髪も増やした。



また急にSHOWROOMやったとき
通知が来るので、
よかったらフォローしてくださいっ☺︎︎❤︎

↓↓↓

齋藤 冬優花(欅坂46)
https://www.showroom-live.com/46_FUYUKA_SAITO




それではまた。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵